スポンサーサイト


勝手に釣り女会を作って、人の迷惑を顧みず、ペアルックさせちゃうぞ計画!!。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

1位に一瞬でもなれた記念にバナーを変えてみました(笑)

みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>
良き想ひ出になりました<(_ _)>


この事は、ちょむの中で【おばあちゃんになったら孫に語り継ぐお話】に加えられました(爆)


今日は雷雨情報を聞きつけたちょむ!!雷が怖いので、釣りに行くのをやめました

弱虫ちょむですみません...(T△T)


っという事で今日は只今計画中の事を記事にしますねO(≧▽≦)O

ちょむの中で【作るシリーズ】と呼んでいる計画があるんですが(笑)

一つは以前記事にもしましたが、
釣り鞄を自分で作っちゃうぞ計画!!ヽ(^◇^*)/


それともう一つ!!オリジナルTシャツを作る!!!です。
(・0・。) オー!ドンドンドン♪

この企画はあの伝説の女子会を経て(笑)F.G.Laboてんちょうさんとせっかく仲良くなったので
勝手に釣女会を作って、勝手におそろいTシャツを作って
無理くりペアルックしちゃおう
っという神に唾吐くが如き計画なのです( ̄^ ̄)

その名も「Fishing Girls Laboratory」計画!!
ちゃちゃ~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ
略して「F.G.Labo」!!!(笑)

お店の名前丸パクリです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

でもでもちゃんと許可を得たのです!!だからいいのです!!(`Д´)


デザインは只今構想中!!

実はちょむ、一応子供服の企画デザイナーなのです!!
ビックリしたでしょ??ビックリしたよね??ビックリしてよ!!!(>ε<)(爆)

まぁそのスキルを生かしてデザインしようってスンポウなんでやんすよ(笑)。(´ー`)y

まぁ~デザイナーと言えるほどのデザインしていませんが...
ヘタレなんで| ̄ω ̄、|グスン


でも肩書きはちゃあんんと企画デザイナーです!!!
名刺にもそう書いてあるもんね!!( ̄ー+ ̄)キラーン

かっこいいでしょう~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

まぁまぁとりあえず実験的に作ってみようって感じなんで
(↑べ、別に失敗した時の複線を張っているわけじゃないから!!)
会社のソフト使ってこそこそとやってるんです。

てんちょうさんには内緒ですよ( ̄b ̄)シーーッ!!

プリントデザイン考えたらまた記事に勝手に書きます!!<(`^´)>こうご期待!!


そうそう会社で思い出した!!!

昼休みにちょむ画伯が紙の切れ端になんとなしに素敵なお魚絵を描いていた時の事!!
後ろから、のぞき見ていた人たちに大爆笑されました!!!ムカ(-_-メ)

あの野郎ども(笑)言うに事欠いて...
ちょむの傑作お魚ちゃんシリーズ「な~んソレ??」って嘲りやがったのですぅぅぅ~

そこで!!その時紙の切れ端に書いた落書きを再現しました!!
chome_sakana.jpg
この絵の魚はな~んだク~イズ!!

ちょむが何の魚を描いてるかクイズです(笑)

まぁ皆さんは簡単に解るとは思いますが、
解った人はコメントに答えをよろしくお願いしま~す(^v^)

解りますよね??(o・ω・o)

まぁ...そんな人いないとは思いますが...

間違った場合はもれなくボラ神様の呪いちょむの呪いのブロマイドの刑です!!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

答えは次回の記事で発表です!

次回は延び延びになっていた、
一人釣行記【一人で何でもできるんだ~】でお逢いしましょう!!

...君は生き延びることができるか?(笑) 


ちょむ

キモヲタちょむが現れた!!
↓ここをポチっと押して会心の一撃!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
レベルが【1】あがるかも!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Tシャツ

 
楽しみですね☆
どんなデザインになるかワクワクしてます♪

クイズの回答
1、わし噛み付くぞ!
2、やべ!見つかった!
3、そうなの、私が今流行のおねぇ系魚なの♪
4、何でおれだけ上からやねん!
5、最悪や、昨日彼女とキスしすぎて口尖がってもうた。。
6、白か・・
7、チャオズ!

あ、一応最後のバナーもモニターの上から覗きましたが胸元の中は拝見出来ませんでした×(笑)
ギターはフェルナンデスですか?


武丸は嫌です(TT)
あんな頭絶対しません×(笑)
鰐淵派でした★
私はヤンチャじゃなかったです(>_<)
ヤムチャぐらいです★狼牙風風拳!!

017さんへ

こんばんは。

兄さん面白すぎですよ(爆)

夜中だというのに大声で笑っちゃいましたよ~どうしてくれるのですか!!!!


ダメダメダメ!!却下です(笑)鰐淵普通じゃないですか~!!兄さんは武丸がいいんです!!!

ちょむの中で武丸の後ろには必ず(笑)っていう字がくっついている感じなのです!!

ちょむの兄さんなんだから(笑)の看板しょってください!!O(≧▽≦)O

むむむ...はなから答える気ないですね~

ファイナルアンサーでいいんですね?????
ボラ神とちょむの呪いを恐れぬ勇者武丸(笑)

ちなみにちょむはまぁぼう君と武丸(笑)派です!!
あっそれと、ギターはフェルナンデスのですさすがによく知ってますね

中学生!!!!メッッッ(-_-メ)(笑)

No title

暑さでダウンして一日見なかったら すごいことになってるね。
あっという間にのぼりつめたね。1位おめでとう!
魚ちゃんちょむ!師匠にもよろしく!!

No title

企画デザイナーという響きいいですね。

企画デザイナー、ちょむさんのデザインしたTシャツなので期待しています。

クイズ本気で考えましたがわかりませんでした。

ボラ神様の呪いが怖い。

No title

1はアフリカとかにいる奴
2はアンコウ的な生き物??
3は…なんかムカつく(笑)
4はナマズ(これはかなりあっていると思う)
5は最近学会で発表されたんでしょ?
6は佐藤義雄さん52歳(中の人)
7は……ドドンパ打てる人

恐縮ですが遠慮はしない!

プロにデザインしてもらえるなんて~(//▽//)
うれしいな~
っていうか会社のソフト使っているのかぇ~!?
・・・ば、ばれないように気をつけて下さいね(笑)

お魚クイズの回答
①邪悪な顔つき
②しまりのない顔つき
③眠たそう
④ちょっとおいしそう
⑤淡水に住んでる古代魚でこんなのいなかったっけ?
⑥⑦にいつもルアーで遊ばれている
⑦…会ったことある気がする

あ。私の感想になっちゃった。

No title

面白いこと考えますね~。

ほんじゃひとつ参加させてもらいやす!!

① バスラオ

② マツギョ

③ ママンボウ

④ オタマロ

⑤ ワルビル

⑥ シビビーム        (マックで貰ったポケモン言えるかな?
                                      より。)
⑦ ゴチミル          

こんなもんでいかがでしょうか??

                           ふぅ~疲れたぁ~。

なんだコレ(笑)

そもそも魚。。。あ、いや

とりあえず

1やくざ

2松ボックリ?

3スネ男

4クジラ

5魚人島に生息するやつ

6顔なし

7倒すと経験値がもらえるらしいキモオタ(笑)

今日も倒しときましたよ(^O^)

ちぃちゃい(^_^;)

答えたいけど、携帯の画面が小さくて見えない(ρ_-)o
老眼なので勘弁して下さい(>_<)

スマイルはなちゃんさんへ

こんにちはe-254

ありがとうございま~す\(^o^)/

1位になってしまいましたよ(笑)

最近半端なく暑いですもんね~

アクティブすぎですもん(笑)
少しゆっくり過ごしてくださいね)^o^(

魚ちゃんちょむって一体(笑)

メバリングさんへ

こんにちはe-254

企画デザイナーの上にへっぽこがつきますけど(笑)

メバ様ファイナルアンサーですか???(^◇^)

怖いですよ~ボラ神様!!(笑)

今から一人釣行に行ってきます<(`^´)>

くまぁさんへ

こんにちはe-254

くっそ~!!!答える気はなからないですね!!!

なんですか!!

ドドンパうてん!!(笑)

今から一人釣行に行ってきま~す<(`^´)>

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんにちはe-254

会社のソフトを自分のパソコンにインストールしたのですよ( ̄ー+ ̄)キラーン

て~んちょ~うさ~ん!!絵についての感想文じゃないのですよ!!
な・ま・え!!お魚のな・ま・え!!!!(笑)

ファイナルアンサーですね??

ボラ神様の怒りに触れるかもしれませんよ~(笑)
し~らない( 一一)

今から一人釣行に行ってきま~す<(`^´)>

team marabouさんへ

こんにちはe-254

言いたい事はいっぱいあるのですが...う~んとりあえず

7番ゴチミル??ゴチミルって何??

先生の目には7番がゴチミルなどというポケモンに見えるというのですか??(T_T)

ファイナルアンサーですね!!

あ~あ今日から京浜島はボラしか釣れなくなるのか...

でも先生がポケモン図鑑開いてる姿想像してちょっとほっこり(●^o^●)(笑)

今から京浜島一人釣行に行ってきま~す<(`^´)>

ちーさんへ

こんにちはe-254

ちみは一体何を言っているのだい??ん??(笑)

魚!!コレさ・か・な!!(笑)

名前!!キスとかマゴチとかそういうの答えてください!!(-_-メ)

7番は...ま、まぁ間違ってないですが...

なんか~倒していただいて~ありがとうございます~o( ̄^ ̄ o)プィッ!

barbeeさんへ

こんにちはe-254

お家に帰ってじっくり見てくださいよ(^◇^)

みんなひどい事ばかり言うのですよ(T_T)

でもPCでみたらすぐ解っちゃいますよ(^v^)

似すぎててv-218
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
