スポンサーサイト


うわぁぁぁん(TロT)てっぺんとったど~!!!!!感謝御礼!!

ごんにじばぁぁ~。ぢょむれず~あぁぁぁん(TロT)

朝ぁぁおぎだらぁぁぁ~1位に~1位に~!!!!!!!!!!!!!!!!

会社に泣きながらいぎまず~(マジです(苦笑))

皆さんが起きて見る頃には1位じゃないかもですが~それでも!一瞬でも1位になれて嬉しかったですぅぅぅ(TロT)
ブログ初めてまだ3カ月とちょっとのちょむごときが...

全体から見たら大した事ない事かもしれません!!ちょむごときがずっとこの位置にいられるとも思ってもいません!!!

でもでもちょむにとっては超特別な事なのです!!!

実力も文才も何もないアホなちょむを応援してくれている全ての皆様本当に本っっっ当にありがとうございます<(_ _)>

絵も写真も何もなくてすいません<(_ _)>
せめて御礼だけでもすぐに言いたかったのです!!!!!!!


会社に行ってきま~す!!!また夜に逢いましょう~バイバイ(T_T)/~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!


実力ですよ♪
日々の努力とちょむさんの人柄の結果だと思います(^-^)
おめでとうございます、そして楽しい記事をいつもありがとうございます☆







あ、真面目過ぎるコメントしてもうた!
では私は握手会の準備がありますのでこの辺で・・・(笑)

やったね!

おめでとうございますe-460
頑張って更新してるし、コメントだってしっかり返信してるから、みんな応援してるのですよe-440

一瞬だとしても、トップを取るのは凄い事です!
私なんて週2しか更新しないから、レギュラーメンバーしか見ていないと思います。
まぁ、ランキングにも登録してないけどe-330

これからも気長、気楽に頑張ってねe-343

おめでと~~!!!

おめでとうございま~~すv-237

いやいや~文も楽しいしイラストも面白いし♪
当然の結果でしょう!!(←なぜか私が得意げ)

とはいえ、気負いせずに今までどおり楽しく行きましょ~ね^^

おめでとうございます

1位おめでとうございます

凄いですね~初めて三カ月ですか?

そんなに早く天下人になるとは!!!もう有名人ですね(笑)

ちょむさんのブログいつも楽しみに見ていますのでこれからもがんばってね!!(^-^)

おめでとう!!

1位おめでとうございます。

よかった、よかった。

1位にはなると思ってましたよ。

ちょむさんはやればできる子なので。

メバリングさんの事のようにうれしいです。

No title

す!ご!い!で!す!ねぇ~~!

一等賞取るなんて、素晴らしいこってす!
あとは頑張り過ぎずにマイペースでいきましょ!

017さんへ

ありがとうございますe-254

これからも頑張って楽しんでいただけるような記事を書きます<(`^´)>

真面目な017さん...(笑)


お~い!!握手会はないですよ~~い(笑)

というかちょむ017さんにあだ名付けたいです!!

武丸にいさんって呼んでいいですか!!(笑)

風の噂で昔やんちゃだったと聞きました!!だから武丸ねe-266

兄さんは芸人システムです!!ちょむのブログ芸人兄さんですから(笑)

barbeeさんへ

やりましたよ~~~e-254

ありがとうございます(^◇^)

ランキングがあがるともっと楽しい記事をとモチベーションが上がりますe-29

これからも皆様に楽しんで読んでもらえるよう頑張りますね!

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさ~~ん!!ありがとうございます!!

F.G.Labo特別店員頑張っていますよ(笑)

今回の一位は絶対実力じゃないんですよ!!
皆さんがカチカチして応援してくれたから~(T_T)

それを思うと泣けてきます~

てんちょうさんいつも優しい言葉かけてくれて...ちょむは...ちょむは...エグ(T_T)

うれしす

もう今回はランキングが落ちる事はちょむの中で確定なので!!
てんちょうさんの言うとおり次はゆっくり実力をつけて女王になります(笑)

くまぁさんへ

ありがとうございますe-254

初めて3ヶ月くらいですね~。

色々試行錯誤しながら書いています(^v^)

有名人だなんて...(笑)そんなわけあるか~いい(笑)

これからも頑張るちょむ!!

メバリングさんへ

ちょむちょむ~e-254

メバ様ありがとうございます!!

ちょむはやれば出来る子<(`^´)>

これからも頑張りますね~!!出来る子だから<(`^´)>

...嘘です~(T_T)メバ様ちょむが困ったら助けてくださいね~<(_ _)>

team marabouさんへ

こんばんはe-254

先生ありがとうございます(^v^)

一等賞はやっぱり嬉しいです(>_<)

それが実力じゃないと解っていても!!

これからはブログも釣りも上達できるようにマイペースで頑張りますね!!

優しいお言葉ありがとです<(_ _)>

おめでとう

文字化け解消されたみたいだね

改めまして
ちょむさんv-308てっぺんおめでとう~
当然の結果でしょ
だっておもろいもん(←さらにホメて伸ばしてみよっと)v-392
これからも楽しませてちょうだいナ

Akiさんへ

こんばんはe-254

いや~ご心配おかけしました<(_ _)>

一時はどうなることかと...

Aki さんに褒められちった(^v^)むふふ

ちょむ、ジャックと豆の木の豆の木のようにのびまくりますよ~\(^o^)/(笑)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
