fc2ブログ

チヌきったーーーー!!。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは
10秒ルールという鉄の掟のせいで、未だに年末カウントダウンとかの時、ソワソワなるちょむです(T_T)


今日は久しぶりに京浜釣り部(ちょむが勝手に名付けた!みんなは知らない(笑))
のみんなで城南島に行ってきました~~~!!!

城南島も久しぶり~!!みんなで釣るのも久しぶり~!!

今日も釣れる気は満々です!!!


釣り場についてみると目の前に魚の姿がい~~~~っぱい!!!

シーバスか、ボラか、マルタなのか??

魚影とぽしゃぽしゃしか見れなかったので正体不明(?_?)

ひとまず京浜釣り部みんなでいろんなルアーをシュッシュッシュッシュッ


魚たちは見向きもせず(T_T)


ふふふふ...これは青物かもしれない(←バカ丸出し)と思ったちょむは
対近接青物用の秘密兵器!!!
じゃじゃ~ん!!

CA3F0387-2.jpg
ベントミノーのベントちゃん投入!!!

魚たちは見向きもせず(T_T)


そんな中、早々とこれは釣れんと見切った師匠は超巨大エイを見つけた!!

師匠は悪戯にエイの前にルアーをちょいちょいやってたら...

なんと!!食いやがったーーー!!

焦った師匠は後悔の顔を浮かべつつ頑張っていましたが...ぷっつん。

お気に入りのルアーを失くしたらしい(爆)

エイで遊んじゃいけないよね。ちょむは学びました。
ちょむは賢い娘だからね!!


一人、また一人とその魚影をあきらめちょむは最後まで狙い続けたました...
食う感じは出すのになぁ~...


暗くなり始めその魚の姿がなくなり始めてきた...

これは表層は厳しいな~とおもったちょむ!!(おっっそ!!)

そこで!!!ちょむ的に神ルアーと呼んでいるハードコアミノーのミドリちゃん登場!!

城南島はちょむ経験によるとミドリ系が釣れるとのこと(笑)

シュッしっかり沈めて~~~~ボトムをコツコツ引きーーー!!!

ガッ何かきたー!!なんか引いてるー!!

でもこれは絶対シーバスじゃない感じ...巻いて巻いて巻いてあげてみると...
CA3F0383-2.jpg CA3F0384.jpg
アイラヴュ~なカサゴちゃん!!!

カワユスかわゆすカワユス

京浜釣り部員で一番最初に釣れたのでみんなに自慢していると...

自称イケメンのI氏が「なんか釣れました~~~!!」
ちょいちょいしてて食ってきたらしい...はっ!!師匠のエイが全員の脳裏に!!!

その割には割と寄せられている感じ...小さいエイか?
見に行くと...
CA3F0381-2.jpg CA3F0382.jpg
な~に~~~~!!!
小さいけどクロ様じゃぁありませんか!!!

I氏失礼しました<(_ _)>

実はへっぽこ(笑)京浜釣り部は誰一人未だクロ様にかすったこともありませんでした!!
小さいけどかっこいいフォルム!!
I氏本当にイケメンだよ!!!(笑)

羨ましい...羨ましすぎる...
そしてちょむのカサゴの存在薄れる(泣)


そしてまんまとちょむから主役の座を奪還しやがった(泣)

イケメンI氏がクロ様からルアーを外していると...

「おぉ~きたーーー!!!」ヤギさんもヒットーーー!!!

見に行くと...
CA3F0385-2.jpg CA3F0386.jpg
みんなが今日狙っていたシーバス君!!!
実はヤギさんはちょむの一番のライバルなのです!!!

釣った型といい、釣れなさといい、
二人は部の中で何処かみそっかす扱い!!!ぷんぷん!!

それなのに...裏切り行為だ~(>_<)

羨ましい...羨ましすぎる...
そしてちょむのカサゴの存在薄れる(泣)



ちょむもクロダイ釣ってやる~~~!!
ちょむだってきっと釣れる~~~!!

っとMリグ開始!!みんなに注目を浴びて再び主役の座に!!!(笑)

しか~しノーバイト!!!

その後Mリグをあきらめ(早っ!)ルアーを変えつつ投げてみるけど...ノーバイト!!!


京浜釣り部みんな釣れなくなったので場所移動することに。

まぁ場所移動しても海はとても静か...

30分くらいしてみんな諦めがついて終了となりました。

でも4人全員引きを楽しめたからよかったよかった。

まぁ師匠の野郎は釣りあげてないんですが...ぷっぷっぷ(笑)

嘘です。笑ってすみません_(._.)_


帰りの車の中で、今日の反省会(笑)釣りの話題は楽しいよね~(^◇^)

でももっぱらイケメンI氏の黒鯛の釣りかた講座や、
ずっこけ師匠のエイの話題


あの~...少しはちょむのカサゴの話も...
ん??コレはアレかな??ひょっとして...忘れられてる??

そして、カサゴの「カ」の字もでないまま帰宅...エグ(T_T)


でもでも今日はカサゴ黒鯛シーバス君も頂いたので、持って帰ってきました!!

なんにして食べようかな...(^◇^)

ってかクロダイはじめて食べるから楽しみだにょ~~~

わくわくどきどき。
ちょむ、ちょむっふ~~~!!!


次こそちょむが主役の座に!!!!!!!!


ちょむ

↓ここをポチっとしたら大漁になるかも!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

凄い1位

ぽちっとした甲斐がありましたー
おめでとうございます!

チヌがルアーで釣れるとは。。ルアーおそろし

早くメジナのスープパスタが食べたいです♪

一位ですよ♪(ニヤリ)


カサゴ(こちらではガシラと言います)は可愛いですよね(^-^)
超癒し系です(^o^)/
煮付けで頂くと美味しいですし♪
しゃぶしゃぶにしても美味しかったです(^^)d

今回は主役の座を譲ったんですね?
ちょむさんは優しいんですね☆
わざと釣らずに脇役に徹するなんて。。。(笑)

みんなで仲良く!

主役の座を奪われえしまったのは残念だけど、大好きなカサゴが釣れて良かったですねv-229
これをキッカケに、釣り運もアップするでしょうi-184i-184

次の釣行では、ちょむさんが主役になる番ですよe-420
けっして、エイやボラではならないようにネe-330

いいな~

憧れのクロ様!!釣れちゃいましたか~(I氏に)

カサゴげとおめでとうございます♪
城南島もなんかにぎやかになってきてるんですねぇ~
冬行った時は、ボラをたまに見るくらいしか気配もなかったですが(笑)

師匠は残念でしたね~(^m^)ププッ

No title

チヌ釣っちゃったのかと思いました。

久々の釣りでカサゴ釣れてよかったですね。

チヌに主役の座奪われたようですが、カサゴもチヌもシーバスもちょむさんの手の内に。

お魚さんおいしく食べちゃってください。

最後に、メバリングさんの中では、ちょむさんがいつでも主役です。

子連れメジナ師さんへ

こんばんはe-254

うわぁぁ~ぽちっとありがとうございますm(__)m
これからもがんばりますね!!

チヌもルアーで釣れるんですよ(^.^)/

ちょむも噂では聞いていたんですが釣れてるのは初めて見ました\(^o^)/

メジナのスープパスタは少々お待ちを~(^◇^)次こそ頑張りまっす!!!

017さんへ

こんばんはe-254

地方によって呼び方が色々なんですねぇ~ふむふむ( ..)φメモメモ

カサゴ可愛すぎて大好きです!!

それに美味しいですよね~(●^o^●)お煮付け大好き!!

しゃぶしゃぶ~e-451やった事ない...じゅるりe-446

今回の主役の座は...
そっそうです!!ちょむは譲ってあげたのです<(`^´)>

ちょむ優しいでしょ(笑)

barbeeさんへ

こんばんはe-254

そうなんです(T_T)主役の座を奪われて...

でもでもラヴューなカサゴちゃん釣れてよかったです!

釣り運アップe-29アップe-29になるといいなぁ~(^v^)

次の釣りでは必ず主役になります!!!<(`^´)>

エイやボラはご免こうむりたい!!( 一一)(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんばんはe-254

I氏羨まし過ぎますよ~~~(>_<)

ちょむもクロ様釣りたいです...

城南島賑やかになってきますよ!

ちょむも冬の城南島ではノーヒットだらけでした(笑)

師匠は悪い子するからルアー取られちゃうんですよねぇ~(笑)ぷっぷっぷe-455

メバリングさんへ

こんばんはe-254

久々の引きだったんで嬉しかったですよ(^◇^)

チヌは羨ましすぎるけど(~_~)

ふふふ全部ちょむのものですよ~!お魚ちゃん達は美味しく頂いちゃいますよe-319

いつでもちょむが主役だなんで...メバ様ありがとうございますe-446

No title

はじめまして!ジンベーです。
僕もハードコアミノー好きです!
またお邪魔します♪

ジンベーさんへ

こんにちはe-254

初コメありがとうございま~す(^v^)

新しい人と知り合えるととっても嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

ハードコアミノーいいですよね~!!

ちょむは大のお気に入りですよ!!

またお気軽にコメしてくださいね~
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示