スポンサーサイト


釣りに行けば...いいと思うよ...(笑)。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんは

特攻の拓に出てくる武丸のヘアーはやりすぎだと思うちょむです。

闘いにくくないのだろうか???


...今日ちょむは気づいてしまった...

めがねの鼻あてが当たる所に傷が!!

どういうこと~~~~!!!

どうりで汗かく度にしみると思ったんですよ(+o+)

これってめがねが合ってないって事ですかね(~_~;)
なぜ今さら...

めがねちょむピンチ!!!

でも今日は見なかった事にしよ!!


なぜなら海が呼んでいる気がするから~~~!!!

だって釣りの方が大事でしょ(゜o゜)

直しに行くのはいつだっていいでしょ

っと言う事で傷は無かった!!ということにして(笑)行ってきましたよ


5日ぶりの釣り!!あの伝説の(笑)女子会以来の釣りです!!!!

もう...うずうずしてました。鼻血も出しました!!今日も釣れる気満々です。


いつもの釣り場へGO-!!

今日も定位置について、
最初はまだ明るかったのでハードコアペンシルのミドリちゃんをシュッシュッシュッ

(-_-メ)当りなし...

次はエリテン子ちゃん達を順番にシュッシュッシュッ

(-_-メ)当りなし...

最後に場所を変えつつヴァイブレーションのシャカシャカくんをシュッシュッシュッ

(-_-メ)当りなし...


最後までまったくなんの反応もなく終了となりました。

きょっ今日はシーバスくんたちお出かけしてたんだよ(~_~;)

でもまぁ海が見れたからねぇ~。でも明日はここ来てやんない(-_-メ)

ちょむに見放されてさみしいさみしいの刑になればいいさフン(笑)


明日は久しぶりに京浜釣り部(ちょむが勝手に名付けた!みんなは知らない(笑))
全員集合のようだ(^v^)

久々、城南島にでも行こうかなぁ~
まっ、ちょむに決める権利は一切ないんだけどもな!!!(笑)


あそこはルアーで色々釣れるし楽しいのです!!

以前にも記事に載せたけど、こんなのや
CA3F0324_20110630001713.jpg CA3F0319_20110630001631.jpg

こんなの!!
kasago1_20110630001631.jpg

こんなのまで!!
CA3F0309_20110630000129.jpg CA3F0326_20110630000128.jpg

シーバスちゃんいなくてもきっと誰かがちょむと遊んでくれるはず(^v^)

そうそう、結構人に言うとビックリするけど本当にメジナちゃんはルアーで釣れるんですよ!!

ちょむの勝手な釣れるポイントは、中層~トップでデッドスロー!!

ゆっく~りゆっくりです)^o^(

毎回一回は釣れるので間違ってはいないはず!!!

今日は散々だったから明日は釣れるといいなぁ~


あっそうだ最後に大事な大事な事!!

ちょむ日誌がぁぁぁ2位になってしまいました~\(^o^)/
連日順位が上がっていくのでちょっとちょむ怖い...(苦笑)実力もないくせに...

連日連夜同じ言葉しか言えなくて申し訳ないですが、応援してくれる皆さん

本当に本当にありがとう<(_ _)>

あ~あちょむバカでやだな(T_T)頭良かったらもっと素敵な事言えるのに...

明日も全力でちょむ日誌頑張ります!!
これからも応援してあげてください<(_ _)>


ちょむ

↓ここをポチっとしたら大漁になるかも!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランキング2位おめでとー[i:63951] 

女性アングラーブログ☆ランキング2位おめでとー やったね!!ちなみにアングラーっていうのはどういう意味なのかな?釣りする女の人かな?※コメント書き込む所間違えてたみたい解決しました(^^)

ポンデ☆ちゃんへ

おはよー

ふふふ。ありがとう

アングラーはたぶん釣り人ってことだと思うよ

拍手のコメントは自分から見ないとわからなくて昨日夜中に気づきました

お返事返せなかったから今日メールしようと思ってたんだ。ごめんね_(._.)_

今度釣り一緒に行こうね(^^)

メジナのスープパスタ

今日ルアーでメジナ釣ったら
メジナのスープパスタのレシピ教えてくださいね
応援しています♪

2位おめでとうございます!


一位の方とポイントの差もどんどん縮まってますし、トップを取れるかもしれませんね(^-^)
ということは、握手会イベントが近付いたということですね♪(笑)
色紙買わなあきません☆(笑)

今回はダメでしたか(>_<)
たまにはボウズの時もありますよね★

メジナって魚はルアーで釣れるんですか?
それなら狙ってみたいです(^^)d
どんな魚なんでしょう?
何科?
あまり馴染みが無いんで(^-^;

タイトルの台詞エヴァ?(笑)

こんにちは。

ランキングみたけど一位までもう一息ですね!

凄い!もうてっぺん取ってやってくださいよ(笑)

きっと今日は釣れますよ!

No title

にほんブログ村のタイトル無題でたくさんの方に見てもらえる。

まさにちょむちょむ。

それだけちょむさんのブログを楽しみにしているのでしょう。

うん、ちょむちょむ。

釣りのほうはちょむちょむでしたが、今日の釣りはちょむちょむだとおもいます。

女性アングラー一位目前ですね。

女性アングラー一位目指してちょむちょむってください。

ちょむちょむていったいなんなんだー。

ちょむちょむっていったいなんなんでしょうね。

未知のちょむちょむ。

今日もメバリングさんはちょむちょむ探しです。

子連れメジナ師さんへ

こんにちはe-254

やっとメジナのスープパスタに興味を持ってくれましたね(笑)<`~´>

今日釣れるはずなので、、、釣れると思うので、、、、釣れるよね、、、??

ま、まぁ釣れたらレシピ載せます!!<(`^´)>

で~も~載せたからには、ちゃんと作ってもらいますよ~(笑)

017さんへ

こんにちはe-254

え~!!一位になると握手会イベントが近付いたというシステムなんですか(笑)
色紙いらない!いりませんよ~(笑)

メジナについて調べてみました!

硬骨魚綱条鰭亜綱新鰭区刺鰭上目スズキ系、スズキ目スズキ亜目、メジナ科メジナ属らしいです(笑)

なんのこっちゃ解らないかんじですね(>_<)

普通にシーバスのタックルとルアーでも釣れちゃってますが、メバルのロッドとかの方が面白いのかもです。

テトラや岩礁があるとこや磯なんかでよく釣れますよ...多分(笑)

メバル釣る時と同じような感じで行けると思いますよ!!
引きも結構あるので面白いと思いますよ~\(^o^)/

ちーさんへ

こんにちはe-254

おっよく気がつきましたね(笑)

私の代わりはいくらでもいるものです!!!(笑)

てっぺんは...難しいですが、(苦笑)

応援してくださる皆さんに楽しんで読んでもらえるような、面白い記事が書けるように努力しますね(^◇^)

メバリングさんへ

こんにちはe-254

なんか一部無題になっちゃってますね~なんでかな?

たくさんの方に読んでいただけて、ちょむちょむちょむっふーです<(`^´)>
メバ様!!!これからも色々教えてくださいね(^◇^)


今日はちょむもちょむちょむ探しへと海にでかけます(笑)

キズあと

私も、いつのまにかキズになってる時がありますよ!
なんでだろう~?
子供の頃から眼鏡を掛けていて、ノーズパッドが当たる位置が凹んでますe-452
眼鏡を外すと痕があるので、とっても恥ずかしいですe-330
まぁ、最近は日焼け痕の逆パンダの方が恥ずかしいけどね・・・。
合わない眼鏡は危険ですよe-350

今日も出撃してるのですかv-229
ランキングの上昇と一緒に、釣り運も上昇しちゃって下さいi-184i-184

barbeeさんへ

こんばんはe-254

合わない眼鏡は危険ですか???

確かに眼鏡を外すと痕ができてきました~(泣)ちょっと恥ずかしいe-446

ふふふ今日も出撃ですよ!!!<(`^´)>
だって海がよんでいる気がするから~(笑)

皆さんのおかげで上昇した、ランキングのように釣り運も上昇したら
ちょむちょっとしたやり手ですよ(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
