スポンサーサイト


大笑いができるかも。

↓ここをポチっと押してちょむを救出!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんにちは

初恋の相手はエヴァの初号機だったちょむです。


みなさん!!!今日大変なことに気が付いてしまいました!!!

な、なんとちょむ日誌がぁぁぁぁ~
女性アングラーランキング第4位に!!!!

こんなくだらないブログが4位でいいんでしょうか???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それもこれもちょむ日誌を
応援してくださる、皆様のおかげです!!!

本当にありがとう~(T_T)


これをきにぽっちっと押しやすいバナァーに変えてみましたがいかがなものでしょうか????


これだけ応援してくれた皆さんに何かお返しをしたい...

でも何もないしなぁ~と考えたところ

はっ!!!そうだ!
ちょむは皆さんに笑ってもらおう!!


という訳でなにかいいものはないかなぁ~と家探ししたところ...

ありましたよ!!!!


実はちょむは高校時代バンドやってたんですがその時の痛い写真が(笑)

え~と見せる前に、コレは16歳の時の若気の至りという事で理解してね!
ははは!お願いだよ~(苦笑)
bandchom1-1.jpg
なにその衣装!なにその髪型!なにその笑顔!!!

あははははぁぁぁ~コロセ!!
殺してくれよぉぉ~(笑)



ついでにこれが16歳ちょむの制服姿!!!!
bandchom2-1.jpg

すみません...あははは_(._.)_
かなり痛い子だったんです..._(._.)_

さぁさぁ笑ってください!!



...でも笑いすぎると傷つきますよ~
(自分でやっといてどないやねんって話ですが(;一_一))

いやいやあの頃は若かったね(笑)


今日も潮悪すぎだったし、しかも用事があって釣り行けなかったので
明日こそは釣りに行ってきます!!

早く海に行きた~~~い!!!(笑)


ちょむ

↓ここをポチっとしたら大漁になるかも!!!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

高校生らしい

全然痛くないですよ!
当時流行った?ヤマンバ系じゃないだけ良いと思うよe-330

今日はカタクチいわしにイジメられたのに、ちょむさんにも攻撃をくらったぁ~e-452

No title

あっ!顎がぁ~~~~~~~~!   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いかんいかん、やっ治った!

なんちって・・・・・・・・すんませんこってす <m(__)m>

barbeeさんへ

こんばんはe-254

痛くないですか??(笑)
ちょむはちょっと消したい過去になっています(笑)

でも高校生らしいと言ってもらえたのでいい思い出に少し変換できそうです(>_<)

今日barbeeさん釣り行ってたんですよね~e-203
イワシ君は一度回ってくるときりなく釣れますよね(~_~;)

team marabouさんへ

こんばんはe-254

先生!!顎がはずれるまで笑ってもらえましたか(笑)

この記事書いてよかったです<(`^´)>

でも笑いすぎですよ!!ぷんぷん(笑)

全然大丈夫☆

 
容姿もファッションも全然良いじゃないですか♪
制服の方はPCモニターを下から見たらパンツ見えんかな?と挑戦したぐらいですよ★(爆)
ということで笑えなかったんでリベンジしてください!(笑)

私のダッサイ高校生時代に比べたらまだまだ甘いですな!フッフッフ・・・(笑)


改めてランキング4位おめでとうございます(^^)
毎日の努力の賜物ですね◎
これからも楽しい記事期待しています(^0^)

笑わないぞッ!

おぉ~!ちょむさんのバンド姿かっこいい~!!!

制服姿も全然良いですね☆ほ・・・惚れてまうやろッ(笑)

でも今のちょむさんはもっと可愛いですよ♪^^V

金曜日はシーバス45cmとチーバスの2匹でした。
その後は池で豆バス5匹でした♪

最近坊主が無く好調です。ボラ男の呪いも解けたしね(爆)

No title

いまみたら・・・3位になってましたぜ!(笑)
このままてっぺん獲っちゃったらいいんだぜ!(笑)

ん?(笑)
いやいや、笑ってなんかいませんよ?(笑)

制服姿萌え(真顔)

No title

3位か4位おめでとうございます。

高校時代の写真実におもしろいです。

おもしろいの意味は興味深いという事です。

すてきな高校生活送ってたんですね。

笑って欲しい見たいなので、笑っときます。あははは。

女性アングラー上位のブログ見ましたが、1位は時間の問題だと思います。

017さんへ

こんばんはe-254

コラ!!<`ヘ´>中学生みたいな事しないの~(笑)そんな事しても見えませんよ(笑)

ふっふっふ~。しかも見えたとしても短パンをはいていますe-440

むむむ...笑えませんでしたか...((+_+))
リベンジしなくては!!!!!

ランキング4位とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます<(_ _)>

実は017さんのブログいっつも楽しくて参考にしてるんですよ!!
これからも楽しく読んでもらえるようにちょむ頑張る<(`^´)>

いごっそさんへ

こんばんはe-254

バンドしていましたが全然ギターが上達しませんでした...かっこわるい(笑)

制服姿に惚れてしまうなんて!!...ロリコンですよろe-265e-265e-265e-264(笑)
嘘です<(_ _)>嬉しいお言葉ありがとうございますe-257

おぉ~!!シーバス君たち羨ましいです!!いいなぁいいなぁ~
バスも5匹も!!!

うちなんかボウズで...ごにょごにょ...(>_<)

いごっそさんがちょむにボラ男呪いを倍に呪い返ししてボウズ呪いかけましたね!!えぐっe-259

たいすけさんへ

こんばんはe-254

おぉぉぉぉ~!!ほんとだ~!3位になってますね!!!

ちょむっふ~!!

笑っていただけましたか\(^o^)/

いいんです、いぃ~んです!!笑ってください!!

そして制服姿に萌えちゃっ...ってこの変態e-264!!!(笑)

メバリングさんへ

こんばんはe-254

そんな無理して笑わなくていいですよ~(ToT)
どうせちょむのお笑いセンスは0点ですよ~エグe-259

興味津々ですか~(^O^)高校の時はとても残念な娘だったと思います(苦笑)
ぬぉぉぉ~!!さっき見たら3位になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます!メバ様!!

しかし1位の方は遠い彼方ですよ(笑)

少しでも喜んでいただけるようなブログを目指して頑張ります!!

昨日はありがとう

ホントにおもしろい(笑)( ´艸`)
3位おめでとうヾ(≧∇≦)

3位になってますよ!!

バナーおもしろい>▽<!
エヴァの初号機(「しょごうき」を変換したら「ショゴ」「ウキ」って変換された~どんだけじゃいっw)のどこに惚れたんですか!?

高校生らしい高校生じゃないですか~^^
若気の至りっていう便利な言葉をフル活用しましょう!

ランキングアップは…たぶん私のポチのお陰ですね( ̄▽ ̄)

おねえへ

おねえ!!初コメありがとう\(^o^)/

面白かった??

でも次は「おねえの奇行」でブログ書くねe-266

きっとおねえは優しいからちょむに協力してくれるってしってる(笑)

F.G.Laboてんちょうさんへ

てんちょうさんにバナー褒めてもらっちた!!!e-454

てんちょうさんのPCはもう釣り仕様ですね(笑)
女子としてどうなんだろう...(爆)

てんちょうさん愚問ですよ!
初号機のあのフォルム!あの男らしさ!!

逆に惚れない要素がどこにあるんですか???

若気の至り...素敵フレーズですね(笑)
ちょむも乱用しよっと!!

はは~<(_ _)>てんちょうさんのおかげで3位という分不相応な位置にいられます(笑)

ところで、てんちょうさん、てんちょうさん( ´艸`)
F.G.Laboのバナーにかわいこちゃん(笑)2人いるの気がつきました?

もちろん!

気づいた~>▽<♪
気づいてましたぞ~!!
なんか…かなりうれしいです(*T‐T*)
このイラストはデスクトップの背景に決定しました(^▽^)v
ホントに、ちょむさんには励まされてます!ありがとうございますv-352

ちょWそのプリ見たことあるんだけどWW

F.G.Laboてんちょうさんへ

え!!!!!!!!

ほんと!!!???

ちょむの絵なんかをデスクトップに!!!

あぁぁぁぁ~う~れ~し~す~(T_T)

これでいつも一緒ですねe-266(爆)

ぴぃへ

うお!!

ぴぃ先輩じゃないですか!!!

う、うちは何も知りませんぜ(;一_一)

嘘です~勝手に載せてすいませんでした~m(__)m

でもでも、ぴぃの部分はモザイク処理しといたから(笑)

...モザイクはずされてほしくない場合は毎日ポッチッとするといい...

と半ば脅迫してみる…

すんません嘘ですm(__)m
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
