スポンサーサイト


ちょむ主を狙う&【球】のお店。

こんばんは

飲みの席で毎回「テンさん死なないで」と言わされ笑いものにされるちょむです。

一体何なんだろう...


昨日書かなかった昨日の釣果を発表しま~す!!!

っとその前に

昨日の記事のコメントでコマセカゴがほしいというコメントがあったので、
てんちょうさんの許可を得てバナーを張らせていただきました

下のバナーを押していただければコマセカゴ【球】が購入できます!!!
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

banner234-60.gif

ちょむはとってもいいものだと思います!!【球】仲間が増えるといいな(笑)

それでは昨日の釣果を...


会社から帰ってきてすぐにいつもの釣り場へGOー

最近は日が長くなってきましたね~

まだ明るかったのでミニエントのピンクちゃんを投げてトゥイッチやジャークの練習!!

実は...

まだトゥイッチやジャークが上手に出来まてん(笑)

だってまだエリテン子ちゃんでしか釣った事ないんだも~ん

まぁ下手くそなので結果は釣れなかったんですが...


でもでも日が完全に暮れて海がポシャリ始めた頃...

エリテン子ちゃん登場!!!


ちょむと言ったらエリテン子ちゃん

最初はお気に入りのコットンちゃんをシュッ

今日はコットンちゃんには見向きもされない日らしく、すばやく黒に変更!!!


優秀なエリテン子ちゃん黒をシュッ

コツコツとショートバイト!!!

にやり(^u^)今日は黒ちゃんの日らしい


リトリーブに速さを変えながら黒ちゃんをシュッ

ちょっといつもより早めに巻いたときに...

ガガッおぉ~キターーーー

この感触好きーーーー

んっでも引きが弱いなぁ...
CA3F0377.jpg
やっぱりチィバスでした(笑)

でも前のシーバスより何やら元気になってる気がする~~~!!!

たのし~~~


またエリテン子ちゃん黒をシュッ

投げたらすぐにガガッ今日は何やら食い付きが良いぞーーー!!!

っと思いきや、すぽんばれやした

寄せるの下手すぎだよ...ちょむ...


まぁ、あきらめずにまたシュッ

ガガッきたーーーぽろり

のわ~~~~またばれた~~~!!!


その後もショートバイトあるもののなかなか乗らず


実はうちの会社でもサマータイムが今週から始まりまして...

下げ潮まで釣りたかったけど起きれなくなってしまうので早めにあきらめて帰りました

サマータイムの馬鹿~~~!!!


っということでこの日はチィバス1匹でした

誰ですか?!しょぼいと思ったのは!!!(-_-メ)そんな悪い子には!!!

呪いアレ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボラばかりが釣れてしまえ~(笑)
CA3F0368-2.jpg

心の中でちょむごめんねと3回唱えると呪いは消えます<`~´>

しょぼいとか言わないの~(笑)ちょむだって頑張っているのですよ!!!(T_T)

次回は超初心者のための、ちょむ先生の正しいエリテン子の使い方講座です!!(笑)
屁のつっぱりはいらんですよ!!(笑)


ちょむ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

幽霊店員から特別店員昇進おめでとうございます。

特別店員からさらに昇進するには、球やパックンは弱いワードです。

手を汚さず、簡単に入れられるサビキカゴをアピールできる単語ちりばめれば特別店員から課長ちょむちょむちょむ作になれるかも。

チィバス1匹でしたか。もちろんしょぼいとおもってません。

ボラの呪いも怖いがちょむさんの写真が怖い。

ちょむごめんね、ちょむごめんね、ちょむごめんね、ちょむごめんね、。

余りの怖さに4回心の中で叫んでしまいました。

超初心者たぶんメバリングさんの気が。

超メバリングさんです。ちょむさんが言ってた記事これだったんですね。

超初心者のための、ちょむ先生の正しいエリテン子の使い方講座。

メバリングさんの中では、ちょむちょむのちょむちょむ論にすでに変わってます。

このコメント書いた時には、ちょむちょむのちょむちょむちょむ~です。

メバリングさんへ

おはようございます。

まだ昇格かどうかは解らないんですよ~(^^)

ふむふむなるほど!次のパックン炎の釣行記の時はそうしますね~
ちょむも頑張っててんちょうの「でかしたポイント」を獲得して、早く課長ちょむ耕作になります!(笑)

コレ怖いでしょ~(笑)今日暑いようなので少し涼しくなれますよ~(^o^)

ちょむちょむのちょむちょむ論(笑)
まぁ本当に大したことではないんですが、始めた頃に困ってて今少し解る事でも書きますよ(^^)/

お役にたてればいいですが...

No title

サマータイムですかぁ~!
私なんぞ忙しくなると時間関係なくなっちゃいますんで、チコっと羨ましい
かも・・・・・・・・・。
でもね、夕方のゴールデンタイムに間に合うようになった!と考えれば
気が楽かも・・ですね。

それと、てんちょうさんは素朴でとてもかわゆい方ですよ~。

の・・・呪いは・・・

やばいッ!( ̄Д ̄;ウッ!

心の中で・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

最近好調なので呪いはヤダッ!!!

ご勘弁を・・・m(__)m

自分とこは最近エリテンのEVOの方が釣れてます♪
後はアイマのカーム80のレッドヘッドパールが今良く釣れます!
先週もカームだけで6匹GETです!
パターンはボラの稚魚かな!

バナーがぁぁ(≧∀≦)

大々的なプロモーション活動ありがとうございます!
特別店員どころか、なんなら店長の座を明け渡してもいいくらいです(笑)

次はエリテン子の使い方講座ですか~
「そもそもエリテンって何?」っていうてんちょうみたいな人でもわかる講座でちょむ先生、お願いします(*^^)v

それはおれに呪いかけとんかー!!


今年ボラ一匹しか釣ってない私に嫌がらせですか?(笑)
あれはボラじゃない、スマートなチヌだったと言うたやないですか。。。(汗)

その呪いで本当にボラばっか釣れたら、釣れたボラ全部ちょむ邸に贈ってやる・・・(笑)
クール便で贈ってやる・・・(笑)

呪いじゃー♪(笑)

team marabouさんへ

こんにちはe-254

仕事の時間が決まってないのも結構大変そうですねe-330

夕方のゴールデンタイムですか...(;一_一)まだ夜しか釣れた事ないんですよね。
夕方はどんなルアーがおススメですか??

それからリンク貼らせていただきました(^u^)

もうお友達ですね(笑)

いごっそさんへ

こんにちはe-254

呪いにビビるってことは…つまり…しょぼいって思いましたね~(-_-メ)
さぁ早くちょむごめんねと心でとなえてください!!! 壁:-)
さもないと今日寝るときうなされますボラの夢で!!(笑)

エリテン子ちゃんEVOもいい感じですか!!
EVOは一度失くしてからは買ってませんe-258

確か持ってた時は、メジナは釣れました!!(笑)

あとアイマのカーム80は初めて聞きますe-257
今度ルアーショップ行ったらチェックしてみま~すe-454

アイマのルアーは全体的にかわいいから好き~(^u^)

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんにちはe-254

でっかいの貼っちゃいました~\(^o^)/キャ(笑)

特別店員がいいのです!!店長なんてしたらほめてくれる人がいなくなっちゃうじゃないですか~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

ちょむは褒められて伸びるタイプです!!e-257

次回はエリテンでしか釣れてないちょむだからこその記事です(笑)
まぁちょむだけに大したことは何一つ書けないんでしょうけどね~(-.-)

017さんへ

こんにちはe-254

呪いを返すのはや~め~て~(+o+)

ちょむ邸にボラを送るのだけはご勘弁を~~~e-466e-466e-466

ちょむの釣果がしょぼいとさえ思わなければ呪いはかかんないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいません!すいません!すいません!許してください(+o+)(笑)

017さんが釣ったのはボラじゃなくてどう見てもスマートなチヌでした!!!あれがチヌじゃないわけないじゃないですかぁ~(・o・)

と言ってみる...(笑)

チャオズ

やっぱり、そのセリフが代名詞でしょう!
天津飯の事をかばい、サイバーマンに抱きついて自爆する有名な場面ですね。
ちょむさんの生声を聞いてみたぁ~いe-266

ボラはタモが臭くなるので勘弁して下さいe-466

barbeeさんへ

こんばんは

チャオズと言ったらこのセリフなんですね(笑)
友達曰わく超似てるらしいですよ

ちょむ的に自分の声&しゃべり方は普通だと思うんですが、
周りの人にはよく真似されるほど特徴があるらしいです(笑)

ボラの呪いがかからないようにちょむをバカにしないようにしてくださいね(笑)

マジ こわい[i:63954]

チャオズににてるんですか? 髪の毛は一本じゃないみたいですけど(笑)

凪汐だいちゃんさんへ

こんにちはe-254

どうやらチャオズに似ているらしいです(笑)
チャオズに声が似てると言われても、んっ?どんな声だっけ?って話なんですが...(笑)

髪の毛は一本ではありませんが、頑張ればドドンパは出せる気がします!!e-440

怖いでしょ~(^o^)ちょむの釣果をバカにしたり、いぢめたりすると真夜中にこのブロマイドがどこからともなく届くシステムです(笑)

しかも後日膨大な額のブロマイド料を請求されるのです!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
