スポンサーサイト


ちょむサビキのリーサルウェポン購入!!。

こんばんは

声がドラゴンボールの餃子に似ているらしいちょむです!!

昨日師匠たちが大きいシーバス君を釣っていたので、
悔しくて今日行ってきましたよ!!釣りに

師匠に釣れたんだからちょむにも釣れる!!


気合いを入れて釣ってまいりました


釣果については後日発表します...何故なら
今日は待ち焦がれていた奴が届いたのです!!!!

奴の名は【球】!!

皆さんはサビキとかしますか?

ちょむは昔、生粋のサビカー(笑)だったのです!!では何故サビキをやめてしまったのか?

それはですね~単純に非常に汚れるのですよ!!

手くっさ!!めっちゃくっさ!!になるのです...

去年までは夏~秋にかけて必ずやっていたサビキ、今年はどうしようかなぁ~って考えていたんですが...

出会ってしまったのです!!まさに運命の出会い!!

奴がすごいのはまったくコマセに触れずかごにコマセを充てん出来るというところ!!!

普通の状態ではこんな感じ!
PAP_0008.jpg

そしてここからがいい感じ!!
PAP_0007.jpg
かぱ~

凄くないですか!?ちょむのように電車釣行がメインの人にとっては絶対嬉しい代物ですよコレ!!

これでコマセをパクッとしてくれるわけですよ!!!

しかも女子であるちょむは電車の中でいつも恥ずかしい思いをしておりました!!

エビ臭い女子って一体どうなの?みたいな...(苦笑)

電車の皆さんごめんなさい
臭くて申し訳ございません
産まれて申し訳ございませんでした


...と心のなかで一人太宰になっていたわけです!!!(笑)

ところが、これさえあればそんな自責の念とはおさらばです


あまりに画期的すぎてちょむはてんちょうさんのブログに感動のメッセージを投稿したわけです...
カレコレ一年も前の話になりますか~(爆笑)

てんちょうさんはそれは美しい(勝手なちょむのイメージ)女性の方なんですよ!!

こんなすごいものを作ったのが、同性ということでさらにびっくりしましたよ!!

でもてんちょうさんはツンデレ(勝手なちょむの想像)でちょむを女子会に交ぜてくれません
でもきっと近いうち遊んでくれるはず!!

だってツンデレだから(勝手なちょむの願望)


奴の名は【球】!!
そしてちょむの【球】の名前はパックンに決定!!男の子です

最後に新たな球の活用法!!
CA3F0379-2.jpg(笑)

近いうちパックンでの釣果報告しますね

ではまた次回!!あでゅ~


ちょむ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パックン

花粉症の季節には、マスクとして使えそうですねe-448

電車釣行は、確かに臭いが問題ですねv-12
体は近くに銭湯や温泉があれば大丈夫だけど、道具やウエアーは厳しいですね。
まぁ、おっさんは大して気にしないけど、流石に女の子は、、、

パックンを使って、今年も回遊魚をゲットしちゃって下さいv-229

barbeeさんへ

こんばんはe-254

残念なことにちょむは女の子なのです~e-259
コマセはどうしても服に飛び散ったりしますからね~

今までは、あの電車の中での蔑んだ目線で(勝手なちょむの妄想)
いたたまれない気分でしたがこれでもう安心です\(^o^)/

今年は心おきなく青物ゲットしちゃいますよ~!!!

ちなみに鼻につけたら思いのほか痛かったです...

No title

パックンよさげですね。

まずはかぱ~と、コマセをパクッと、最後にちょむーですか。

かぱ~、パクッ、ちょむ~。

エサ釣りはとりあえずなにか釣りたかったので、夏から秋にかけて投げ釣りやってました。ルアーも同時進行な感じに。

サビキやカゴ釣りもやって見たかったんですが、ルアーとサビキ同時は無理なので断念しました。

サビキは一応持ってます。

このコメント書いて気付いたんですが、カゴ持ってませんでした。

メバリングさんへ

こんばんは~(^v^)

かぱ~、パクッ、ちょむ~<(`^´)>です(笑)

パックンの挟む力が思いのほか強くてちょむ涙目です(T_T)

たしかにルアーとサビキはどうじにやるの難しいかもですね~
だけど、なんかしらついてくるのもエサ釣りの魅力ですよね~(^o^)

というか、カゴ持ってなかったらサビキできないじゃないですか~(笑)
しかし好都合v-218

ちょむの近日発表されるであろう炎のパックン釣行記を見て
是非ぱっくんの購入を検討してみてくださいね!!(^v^)

お〜

よさげですね〜

サビキやるときは今まで籠に注射器みたいなもので注入してましたよ

めんどくせと思いながらも汚れんの嫌だしみたいな(笑)

これだと煩わしさないですね〜

画期的だねッ!

パックンすげェー!サビキ釣りって俺もたまにやるけど
あの手の匂いとリール&竿が臭くなるし汚れるし・・・
で楽しいけど嫌だった・・・

俺も買いに行こッと!^^V
これで俺も・・・エビ臭男子から卒業だッ!(笑)

会社終わりにチョロっとやってシーバス君釣れるから
ルアー釣りが多くなって・・・餌釣りが最近減ったので
球子買って久々にサビキをやろうと思ったでごじゃる♪

サビキは何が釣れたか上げるまで楽しいからね☆

餃子さんおはようございます!


一人太宰は危険ですね×(笑)
一人三島よりはマシですが★(笑)

サビキは釣りを始める前に一度釣れて行ってもらったことがあるんですが、ものすごく釣れてビックリでした(>_<)
タバコ吸う暇もないぐらい。。。
だから今年はちょっとやってみようかと思ってます(^_^)

いや!これはいいかも!

よく海釣り施設なんかに子供連れて釣りにいくんですが、子供のカゴにコマセ詰めるだけで一日終わってたんですよ!

これなら子供も自分で出来そうだね(^O^)

チェーン店とかで買えるかな?

ちーさんへ

こんにちはe-254

そうなんです!いいでしょ~(^o^)

あっそれ、ちょむもやったことあります!!
ちょむはケーキの生クリーム用の注射器みたいな形したやつでやってましたよe-257

でもすぐ壊れました(T_T)

いごっそさんへ

こんにちはe-254

いごっそさんもサビキやるんですね~e-446

そうなんですよね~!色々釣れて楽しいんだけど汚れと臭いが凄いんですよね~!!

でも、もう安心ですよ!(笑)

いごっそさんの球は球子ちゃんで女の子ですね(笑)
球は通販でしか買えないのですよ~e-455

017さんへ

こんにちはe-254チャオズです。

それは自決しろといううことですか?(笑)

017さんいろんな釣りするんですね~e-203
そうなんですよね~回遊魚が回ってきたりするととめどなく釣れますよね~!!

それもサビキの楽しさですよね\(^o^)/

今年もサビキしましょうよ!!
そしてちょむと【球】なかまになりましょ!!

ぶ〜もさんへ

こんにちは。

ちょむもよく海釣り施設行きますよ~!!

そういえばファミリーで来ている釣り客のお父さんたちは大変そうですよね~e-351


【球】は簡単ですよ!!何しろかぱ~でパクですからね!!

通販でしか買えないんですよe-284

No title

サビガールにコスプレイヤー、そして釣りガール。
今度は何ガールに変身するんでしょうか??(笑)
なにはともあれ、趣味が楽しければこの世はハッピ~ですね!

team marabouさんへ

こんにちはe-254

ブログ見ましたよ!!!もう凄すぎて言葉がありません~

先生とお呼びしてよろしいでしょうか?e-466

サビガールて(笑)釣りガールにまとめてくださいよ~e-455
ルアーだってするんですよ~(爆笑)

※鼻を挟んではいけません。

私ももちろん、鼻挟んだことありますけどね(笑)けっこう痛くてびっくり^^;

っていうか!!こんな丁寧に記事にして頂いてありがとうございます(≧∀≦)!!
感激です~うれしいです~(T-T)
興味持って頂いたみなさんもありがとうございます!!
私の人物像についてかなり事実無根の情報が含まれてますが
このさいそのまんまでいいです(爆)

うちのコをぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
パックン、サインペンで目を書いてみたりすると海に投げれなくなっちゃうくらいさらにかわいくなりますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんばんは

てんちょうも鼻挟んだんですか(笑)
痛かったですもうやりません
記事にしたのはちょむがパックンを超〜気にいったからなんでお礼なんてやめてください

でもこの記事を書いたことで喜んでもらえてちょむも嬉しいです

パックンが来てからもう早くサビキがしたくてたまらない感じになっています

ちょむ幽霊から特別店員に格上げでいいですかぁ〜(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
