

これな~んだ。

こんばんは

皆さんに問題で~~~~す

これはな~んだ
PAP_0003.jpg
ちょっむちょっむちょっむちょっむ


ルアーじゃないですよ

パッケージをよ~く見た人はもうわかったと思います


正解は~~~!!!





PAP_0002.jpg
カッターでした

リアルでしょ

見つけたら即購入していました(笑)

PAP_0001.jpg
口で刃を折ってくれます

かわいい~


裏にすると...
PAP_0000.jpg
更にリア~ル!!!

もう会社で使っちゃうつもりです


そして今日は...じゃーーーーん!!!
CA3F0372-2.jpg CA3F0375-2.jpg
75cmのシーバス釣っちゃいました~~~~

...


うっそれ~す...すいません(笑)

今日はちょっと用事があって釣りに行けなかったんですよ

釣りに行っていた釣り仲間たちが「今日は大きいの釣れたよ~」って

持ってきてくれました

今日行きたかった~~~!!!

75cmなんて釣った事ないのにーーー!!!


でもこれ大きさ以上に凄くないですか???

ふとましいというか何というか...ちょむの足のような...(苦笑)

師匠の野郎(笑)はホクホク顔でどんな感じで釣ったかを自慢してきやがりましたよ

くっそ~~~...羨ましすぎる~~~

今日行ってたらそのホクホク顔はちょむがしてたのに!!!

でもでも、船に乗らずともこんな大物とバトル出来るかもしれないなんて!!!
考えただけでもゾクゾクしませんか?

恐るべし東京湾です!!

本当にちょむはついてない子ですよ...

明日もまだ大きいのたくさんいるかな...

いつの日かきっとちょむだって...

ちょむ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

夏が旬?

シーバスはやらなりので詳しい事は分からないけど、東京湾で大型を狙うエビを使ったスズキ釣り(船釣り)は夏がシーズンだったと思うよ!
陸っぱりでも、夜釣りなら十分にチャンスがあると思います。
私の釣友も、ほとんど夜釣り専門でシーバスを狙ってました。
明日も良型がお腹を空かせて待ってるので、運が良い子じゃなく、実力がある子になって下さいv-221

barbeeさんへ

こんばんはe-254

そりゃ~実力のあるこになりたいですよ~!!(笑)

でもでも、なかなか実力は急につかないのですぅ~
毎日のように釣っているのに(ToT)

何故に奴らだけに大物が…e-258

No title

デンプシーロールは知ってますよ。

デンプシーロールはすでに習得済み。

うっそれ~す。これ書かなくてもわかると思いますが。

ちょむさんならデカシーバス君時間の問題だと思います。

ちょっむちょっむちょっむちょっむ。

魚カッター!


私の友人が使ってます☆
結構リアルですよね(^^)d(笑)
それをルアーとして投げてみれば・・・(笑)

デカいシーバスですね!
そんなの釣ってみたいなぁ♪
めちゃ引くでしょうね(^-^)

No title

一瞬!すげェ~!!!ちょむさん横綱級釣ったんだッ!!!
ってビックリ!!!( ̄Д ̄;

なかなか女の子でそのカッター使う人いないと思う(笑)

あッ!マンボウは煮付けにすると美味しいですよ!
なかなか食べれるもんじゃないけど・・・
後、ウツボは刺身とかも食べれるみたいです☆
自分は開いて三等分にして焼いて食べました。 
お腹のとこが一番骨少なくてお勧めです♪
皮がとても美味しいですよ♪
因みに見た目はグロテスクです(笑)まッゴンズイ食べるちょむさん
なら大丈夫か!?

No title

お~!!すご。。。。くないのね(笑)

見事に引っかかってしまいましたよ!!
ちょむさんの体とあまり変わらないくらい横幅あるように見えますが
(ちょむさんの横幅がでかいという意味ではありませんよ!(笑))

そんなにでかかったんですか?



メバリングさんへ

こんにちはe-254

ちょむもデンプシーロール出来ますよe-284
うっそれ~す(笑)
でもフリッカーなら出来る気もしないでもない...(笑)

デカシーバス釣れますかね...e-455
話を聞いてるとかなりのバトルだったらしいんですよe-330
体力がないちょむはすぐばててしまいそうです(笑)
もっと体力をつけなければ!!!

017さんへ

こんにちはe-254

魚カッター持っている人いるんですか(笑)
ちっちょむが見つけた誰も知らないグッズだと思ったのに(笑)

リアルですよね~。
改造したらルアーに使えちゃうかな??(笑)

でかいシーバス釣りあげてみたいです~~e-254
想像しただけでむっふ~!!ってなりますねe-442
釣りあげるには体力をつけなくちゃですねe-281

なので今日も釣りに行ってきま~す!!

いごっそさんへ

こんにちはe-254

ふふふe-257だまされましたかe-440
あんなに大きいの釣ってみたいですよe-455

このカッター素敵カッターでしょe-319
女の子でも使っちゃいますよe-440
今日会社に持って行ったんですがまだ出番はありませんe-446

マンボウは煮付けにして食べるんですかe-451
どんな味がするんだろう...食べてみたいです!!じゅるりe-442
ウツボはほんとにグロテクスそうですね...e-330
でも美味しいものは何でも食べちゃいますよe-287
ちょむだからねe-440

くまぁさんへ

こんにちはe-254

すごいでしょe-2
ちょむが釣ったんじゃないけど...e-456(笑)
このシーバス君はおなかをあけたら卵がいっぱい入ってましたe-451

本当にちょむのスリムな(笑)胴体くらいの太さでしたよ!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
