

さかなクンをちらりと見ました(o゚◇゚)ノあぃm

こんばんは

皆様、横浜のフィッシングショーは参加されましたか??

ちょむめも土曜日の1日だけお仕事で参加させていただきました(*^▽^*)


あまり写真と撮れなかったですが...

さかなクンはの写真はばっちりとってきました(*^^)v



鮎を書いているさかなクン。

S__2449421_1.jpg

ものすごいスピードで書いていたのにこのクオリティー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

S__2449422_1.jpg

さかなクンのお魚の絵が好きです。

家には飲み仲間に頂いたさかなクンのカレンダーがあります。

S__3997703.jpg

全て正面から見た魚の絵が描かれています!!

このカレンダーをいただいてからさらに絵が好きになりましたヽ(=´▽`=)ノ

生で描いてる所を見れて嬉しかったです(*^^)v



久々に会えた方もたくさんお会いできて、いい一日になりましたε('∞'*)

フィッシングショーに行った方、出展された方お疲れ様でした!!


さて、お酒大好きちょむめ、こんな漫画を見つけました。

S__3997702.jpg

ワカコ酒...


読んでいるとお酒が飲みたくなります。

危険な本です。

皆様お気をつけて!!!



ちょむ

comment

管理者にだけ表示を許可する

え( ; ゜Д゜)

土曜日いたの?!
見つけられなかった(。・ω・。)

土曜日日曜日行ったのよ(><)

読まなくても 呑むやろ(笑)

No title

お仕事、お疲れさまでした。 仕事とはいえ、楽しみもありますね。
さかなくんはテレビの料理番組で引っ張りだこですね。
本物にはまだお目にかかっていません。

No title

土曜日に初釣りに行ってきました。 e-343みてみてe-343

きゅうさんへ

土曜日にフィッシングショーお手伝いしていました。

端の方だったので、見つけにくいとこにいたと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みるみるさんへ

(〃∇〃) てれっ☆

ばれちゃったwww

bamboo さんへ

さかなクンの絵みれて嬉しかったです!!

また見れる機会があるといいな♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
