スポンサーサイト


シーバス釣りたくて久々に京浜釣り部集合

こんばんは

最近こんなカップラーメンを見つけたちょむめです(^^)

S__3022855.jpg

味仙の台湾ラーメン


お味は...おいしいけど...味仙...( = =) トオイメ


9月になって無性に秋にシーバスが釣りたくなり、久々に京浜釣り部に連絡!

みんな忙しくても釣りバカです!


時間を作って久々に京浜釣り部でシーバスに行ってきました( ̄+ー ̄)

久々に会ったI氏はひとまわり大っきくなっていてびっくり(笑)

毎度おなじみの城南島へGO...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

風はありましたが向かい風で気にならない程度( ̄ー+ ̄)

さっそく準備を済ませて。

第1投をシュッ

シイラ以来のキャストの釣り!


しかもタックルが軽い軽い(((o(*゚▽゚*)o)))

投げては巻いて投げては巻いて。

ククク。


なんかきたーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪


でも軽くてシーバスではない感触。

ワクワクしながら上げてみると((o(*^^*)o))わくわく

S__3022854.jpg

なんとメジナ君

小さなお口でルアーががっつりかかってました(笑)

久々に釣れたメジナは懐にしまい…

今度こそシーバスよ(○`ε´○)ノおう♪

場所を移動しつつ投げる。

奥にあるポイントまで来て投げていると((o(*^^*)o))わくわく

ガガッ

きたーーーーー

これはシーバスの引きよーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪


エラ洗いするシーバスとやりとりしていると。。。

ぽろり( ̄◇ ̄;)

ばれたーーー

でもシーバスがいる!!!

諦めずに投げていると他の方々はヒットして釣り上げてる。

時間もいい頃合いになりメジナ1匹で終わったちょむめ(_ _。)・・・シュン

いいんだい!シーバスの引きが味わえたからいいんだい!

寒くなる前にもう一度シーバスに行かなくては>* ))))><


最後にアジがもらえずいじけるサクラの図。

S__2793487.jpg


by ちょむ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょむ ボラは?

みるみるさんへ

('ー') フフ

今回はノーボラでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ; ゜Д゜)

バラシ…惜しかったね(。・ω・。)💦

メジナフッキングは流石‼

シーバスとボラは次に期待だね(o^-^o)

No title

やっとシーバス再開ですね!

こちらは、やっと魚がかたまりだしましたんで

爆。爆の予感がしますですよ~~。

今通っているポイントは、秋は大型が出るんで

夕方からルアーマンが集まってきます。

今度場所教えますんで、行ってみてくださいな~~!

ちなみに、このポイントで私はまだボラを釣ってませんよ~~!

きゅうさんへ

ばらし悔しかったです!!

ボラはいらないけどwww
シーバス釣りたい!!!

tm-marabouさんへ

シーバス爆爆の予感ですか((o(*^^*)o))わくわく

秋のシーバス楽しみですね!

でもなかなか行けません(´;ェ;`)ウゥ・・・
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
