スポンサーサイト


皆さんに感謝!キハダが釣れました!

こんにちは。お久しぶりです…サボり魔ちょむめです。

昨日は嬉しいことが...

S__11108354.jpg

キハダマグロが釣れました!!


昨日はママズフィッシングハウス主催のシイラセミナーのスタッフとして庄三郎丸さんにお世話になりました。

天気もお日様が雲で隠れてい少し過ごしやすい天気!

しかし、海に出ると漂流物やブイを見つけてはルアーを投げますが、

シイラがなかなかでませんでした。

そんな中物凄いナブラに遭遇(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

キハダマグロのナブラ!!!しかもサメ付き!!!

目の前でマグロやサメから逃げているイワシが飛んでいます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

その時私もルアーを投げさせてもらい、いいところにルアーが落ちてヒット!!

ヒットした瞬間魚が走る!

「スタッフなのにすみません!」っと思いつつ

「絶対にこのキハダを釣りあげたい!」という気持ちでした。

S__2875411.jpg

シイラタックルで、PE2号・リーダー40lbであげれる自信はありませんでしたが、

講師の椙尾さんと石井さん、参加者のみなさんのサポート、船長さんのフォローのおかげで

徐々にマグロが寄ってきてついにキャッチ!!

S__2875422.jpg

ルアーは丸のみ!!

S__2875420.jpg

歯でリーダーが切れなくて本当にラッキーでした。

ヒットルアーはアトゥーラ120。このルアーは部屋に飾ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後もキメジの姿は何匹か見れましたがしシイラの姿は見えず...


スタッフが釣ってしまって本当にすみませんでした。

こんなスタッフなのにファイト中や釣り上げた瞬間、声をかけていただいて本当にありがとうございます。

皆さんのご声援やご協力のおかげでこのキハダはゲットできました!!

本当に感謝でいっぱいです!

DSCF3282.jpg

今は冷蔵庫でキハダを寝かせ中。

食べるのが楽しみなちょむなのです(゚-、゚)ジュル


ちょむ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったね

ちょむ すげーぞ
マグロ 食わせろ!

やったね

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さすがですね(*^^*)

スタッフお疲れさまでした(^o^)

おめでとう、ちょむちゃん!!

やっぱりマグロ釣り上げるって格別なんだろーなー!!

どうやってたいらげるか楽しみだな!?(笑)

No title

おめでとう!!

やっぱりもってるね!

おめでとうございます。

ご無沙汰しています。

キハダおめでとうございます。

PE2号のリーダー40lbでこのサイズはすごいですね。

今日あたり体中筋肉痛なのでは?

みるみるさんへ

やりました!嬉しいマグロ♪

みるみるさんには・・・あげない(笑)

ぴかちゅうさんへ

ありがとうございます!

スタッフなのに釣ってしまいました(;´▽`A``

でも嬉しいです(*/∇\*)キャ

まっちゃんさんへ

ありがとうございます。

まだ興奮してますよ(笑)

寝かせておいしくなったマグロ楽しみなのです♪

釣れまへんさんへ

ありがとうございます!!

周りの方のサポートのおかげで釣りあげられました(*^^)v

ゴン太さんへ

ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

キハダ釣れました(*^^)vありがとうございます!

鍛えていたので、そこまで筋肉痛までにはなりませんでした!

\(^o^)/

やったねっヽ(´▽`)/

寝かせ中?!
後が更に楽しみねっ!

No title

初めまして^^
お時姐さんに教えていただき 拝見しました!
マグロGETん♪
まさかのPE2号!! 驚きです(@_@;)
寝かせ中のマグロ 楽しみですね~(^_-)-☆

No title

おめでと~~!!  \(^o^)/

やりましたね~!

最近お見かけしないので、うちの子達も心配してましたよ~。

また顔を見にお店にいきますね~

ちょむそね復活ですね!

きゅうさんへ

嬉しいキハダやりました(^○^)

寝かせたマグロは美味しくてたまりませんでした!

でもまだ食べきってませんwww

マルッチPPさんへ

ありがとうございます!

自分でもびっくりしています。

本当に皆様には感謝でいっぱいです(^^)

tm-marabou さんへ

ありがとうございます!

嬉しすぎる釣果です(^^)

お店にまた遊びに来てください!

いない日もあるのでご連絡いただけると嬉しいです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
