スポンサーサイト


ちょむの野望。

こんばんは


今日も釣りには行けませんでした

何故なら...毎週習いに行っている英語の日だからです


頭を使ったあとや釣りの後は何故かラーメンを食べたくなりません?

「支那そば銀節や」
110614_2133~01 110614_2130~01
黒ビールと一緒にぷっは~

スープはさっぱりしてて美味しかったです。

トンコツみたいなこってりも好きだけどさっぱりらーメーンもだぁ~いすき

てか美味しいものなら全部好き(笑)


毎週通っているけどやっぱり英語ってなかなか難しいですね

でも使えるように頑張ります。

何故ならちょむには野望があるのです!

世界のお魚ちゃんを釣りに行き、そして...
(今からすごいこと言いますよ~。心臓悪い人は心臓叩いといてくださ~い!)

釣り人王に俺はなる!!です!!

ハイ!そこ失笑しな~い!キモイとか言わな~い!

いいのです!夢は大きくです!

でもテレビとか見ちゃうといいなぁ~って思っちゃいますよね


そんな野望もありつつ、やっぱり今の時代必須なものですからね

まぁ釣りばかりやっているので全然上達しないんですけどね(笑)

そのやってるはずの釣りも上達しないんですがね<`ヘ´>


明日はやっと釣りに行けそうです(釣りバカ...笑)

明日はどこに行こうかな~


ちょむ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

支那そば

 
ってTVとかでも有名になった店ですか?
行ったことありませんが・・・


「釣り人王に俺はなる!!」


( ̄m ̄*)ププっ

ウソですよ♪(笑)
明確な目標があって良いと思います!
ちょむさんならとりあえず簡単に国内で有名女性アングラーになれると思います☆
りんりんりんかちゃんみたいに(^^)

よろしければ相互リンクしていただけませんか?(^_^)

No title

釣り人王に俺はなる!!

それだけはむりでしょう。

なぜなら、釣り人王にメバリングさんはなる!!からです。

もう知ってるかも知れませんがDの一族ならのRの一族だったのです。

この2年で覇気もマスターしました。

はーと言うため息を付くような覇気。

はははーと言う笑っちゃう様な覇気。

もちろん覇王の覇気はマスターしてませんが。

釣りもブログもまだ1年ちょっとです。

時としてワンピースの世界はハイスピードで進みます。

あっと言う間に2年。

時として、1日の出来事が何週にも。

ワンピースに乗った感ありますが、英語話せたら楽しいでしょうね。

釣り人王はメバリングさんがなるので無理ですが、英語がんばってください。

時々自分の記事より長くなる事ありますが、気にしないでください。

リンクありがとうございます。

たぶんリンクがあるからと言っても目で見える効果は感じるほどないと思いますが、それでも続けていけばちょっとはあると思います。

記事も飛びますが、コメントも飛びます。

お酒をのんだら記憶も・・・。

No title

ウッ!・・・心臓が・・・( ̄Д ̄;(笑)

有名になってテレビに出てもブログは続けてね♪

英語がしゃべれるっていいよね☆
たまに観光に来た外人さんがキョロキョロしながら
歩いていてパッっと目が合うと・・・いつもこっちにこないで!!!
ってドキドキするのは・・・俺だけ?

あッ!タコ飯はお米にだし汁入れてタコ入れてしょうゆ&酒&白だし
で味を調整してそのまま炊飯器をピーで、野沢菜とかいれて
完成です!!!

No title

こんにちは。

釣り人王とは(笑)。。。いや笑ってないですm(__)m

また壮大な夢ですね!

海外の魚ってなんかすごい色の奴とかいそうですね(適当)

017さんへ

こんばんはe-254

笑いましたね~見ましたよ~ 壁|:-)
そんな017さんにはこれから1か月スマートなチヌしか釣れない呪いをかけましたe-440

呪われてあれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)

あのラーメン屋さん有名だったんですか?知りませんでしたよ!
自由が丘の駅前にあるんですがいつも込み合っているんですよね~e-236
時間帯なのかもしれませんが、店内は女性客ばっかりでしたよe-50

ちょむの中の釣り人王(笑)は、有名になる事とかじゃないんです!
一人で外国の釣り場に行って釣りをするというだけですe-284
それかっこよくないですか?
ちょむ的に心の麦わら帽がかぶれる感じになればOKなのですよe-454

それとマルタはマルタウグイの事ですよ!!
関西の方には生息してないみたいですe-330
小骨が多いのであまり食べませんe-350

リンクはこちらこそお願いします!
リンクお願するタイミングって難しいですよね~ちょむも何度か017さんにお願いしようかどうしようか迷ってたんですよ~e-446

でも迷惑だったら嫌だなぁ~とか考えちゃって…

これからも、よろしくです<(_ _)>

メバリングさんへ

こんばんはe-254

むむむ…こんなところにちょむの釣り人王(笑)を阻もうとする人がいるとは
負けませんよ!!!(笑)

リンクで、何か効果があるなんて、どうでもいい事ですよe-257
ただ単に、ブロトモが増えるってだけで嬉しいんですよ~e-465
(ブロトモじゃないとか言わないでくださいねe-351泣いちゃいますよe-259

とにかくこれからもよろしくです<(_ _)>

あとお酒はほどほどに(笑)

いごっそさんへ

こんばんはe-254

急いで!!急いで心臓叩いて!止まっちゃいますよ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)

有名とか100%無理なんで安心してください!!(笑)

すっっごいその気持ち解りますよ~うちも昔友達といるときリアルに道聞かれて、友達差し出して物陰に身を潜めていましたe-259
…だって、怖いんだも~ん(笑)
戻ってきた友達にこっぴどく叱られましたよe-259

タコ飯はそういう感じだったんですね!美味しそう~e-446
レシピまで教えてもらってありがとうございます<(_ _)>
絶対作ってみますね!!

くまぁさんへ

こんばんはe-254

むきょ~笑っちゃいましたねe-281e-282
夢は大きく持った方がいいのです!!!

海外に行ったらたくさんのお魚さんたちに出会いそうですよね!!
美味しいお魚もいっぱいいるかもe-440
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
