スポンサーサイト


ほんのりほのりのお話('ε')

こんにちは。
こんなものを購入しました、ちょむめです。

IMG_0518.jpg

日本酒の本♪

日本酒初心者なので、いろいろ知りたくてついつい買っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

じっくりと読んでおります。


皆様!!みてみて!!

コンビニ袋隊、隊長の釣れまへんさんが「コンビニ袋隊」のHPとFacebookを公開いたしました!!!

ホームページ
http://convenibukuro.sun.bindcloud.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/convenibukuro

gomihiroi2-3.jpeg

コンビニ袋隊にご興味をお持ちになった方は是非アクセスしてみてください!!


さらにほんのりお知らせ。

みなさま「ちょむアルバム」を覚えていらっしゃいますでしょうか??

この前こっそりと更新いたしましたのでお知らせいたします。

昔のちょむめがコスプレした写真を更新しましたので、よかったら見てくださいね❤


title.gif
ちょむアルバム



そして!14日土曜日にやっと今年初の釣りに行ってきます!!

今年の初釣りは...シーバスジギングです!!

今から楽しみすぎてわくわくしております!!

思い切り釣り楽しんできま~す(*^^)v

さて、これから加圧トレーニングに行ってきます!!


おっと、今日も日本酒の写真を一枚...

IMG_0540.jpg

ちょむ的にあまり日本酒を飲まない女性におすすめな日本酒!

甘くてアルコールも低めのお酒です!!

おいしいよ(*^^)v


ちょむ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本酒初心者で
大酒飲みのちょむ
コス いい感じやね

いゃいゃ(ヾ(´・ω・`)

駄目だよぉ~(ヾ(´・ω・`)

14日に釣りなんて!年頃の女性が…

一番大事な日でしょうが!!

2月14日!大切な日ですよ!?
何の日か知ってますか?

そう!!皆さんご存知のフンドシの日!?フンドシ締めて釣りですか?
( ̄ー ̄)ニャリ

あっ…ぜひ!!獺祭呑んでみて下さい。地方では…存在確認すら出来ないので…どんな味か教えて下さい…7千ページに纏めて
(つд`)

No title

川崎あたりは、まだ魚が溜まっているようなんで

楽しめるといいですね~~!!

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいております!

日本酒、すず音というのがオススメですよー!
若い女性が好きな感じです!
もちろん中年オヤジも好きな感じです(笑)
あまくてしゅわしゅわ〜っとしています。
獺祭や田酒もオススメですか手に入らないのがたまにキズです(涙)
自分で釣った魚を肴にしてお酒、いいですね〜!
存じているお酒だったら申し訳ないです!

みるみるさんへ

コス見ていただきました!!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お酒大好きちょむ。

最近休肝日を作りなさいと周りに言われます(;´▽`A``

やどみさんへ

2月14日って何の日でしたっけwww

ふんどしの日なのですか(笑)

獺祭は飲んだことありますよ!!

そして今家の冷蔵庫に冷やされています( ̄ー ̄)ニヤリッ

かおりがよっくてウマウマです(*'ー'*)ふふっ♪

tm-marabouさんへ

シーバスジギング楽しんできましたよ!!

久々のシーバスに興奮( ̄‥ ̄)=3

また行かなくてはですε=ε=(*~▽~)

桐崎さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!

すず音おいしいですよね♪

このすず音でスパークリング日本酒を知りました(*^^)v

ひめぜんと同じ酒蔵の一ノ蔵が作ってるスパークリング日本酒ですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

一ノ蔵のお酒は結構好きなのでよく飲みます!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
