

嬉し楽し3日間のフィッシングショー

こんばんは

この3月末はフィッシングショーでてんてこ舞いでした(=゚ω゚)ノ

でもやっぱりいろんな方にあえるので楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょむめがいたShipsmastのブースでは女性の方がたくさん来てくださって本当に嬉しいです。

ちょむめに声をかけて頂いた皆様にも感謝いっぱいです!

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


それからうちにいるぬいぐるみ、シロイルカのくりんちゃんが大喜びの事がありました(*^^*)

あの伝説のクイズ(笑)でミニチュアくりんちゃんをGETした方がブースに遊びに来てくれたのですが!

なんとくりんちゃんが釣果につながる幸運の女神とのこと∑(゚Д゚)

その方によるとくりんちゃんを持っていかないと釣れないことが多いらしいのですが、くりんちゃんを持って行くとなんと…

必ず釣れるみたいなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい~!

その話を聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです!

頑張って作ってよかったです(^O^)/

あの伝説(笑)のクイズで不人気だったくりんちゃん…本当によかった(T ^ T)

ありがとうございました!


それから差し入れをたくさんいただいて(T_T)

1060155418245.jpg

疲れた体に甘いお菓子は染み渡ります!

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


3日間他のブースは全然いけませんでしたが、たくさんの方が寄ってくれて本当に感謝いっぱいです\(^o^)/

最後に思いで写真を!

DSCF2118-1.jpg
みんなでパシャり

DSCF2122-1.jpg
魚鬼さんとぱしゃり

DSCF2147-1.jpg
一緒のブースにいたちゃこちゃん!!しずかちゃんも大変そうでした(;´▽`A``オツカレサマデシタ

DSCF2126-1.jpg
(*'∇')ウフフフフ

DSCF2130-1.jpg
yaccoさんも一緒にブースにいました(*^^)v

DSCF2143-1.jpg
たくさんお魚グッツありがとうヽ(=´▽`=)ノ

DSCF2153-1.jpg
うさちょむ!こういう被り物的なの好き(笑)

DSCF2155-1.jpg
歩いて来たところを捕まえてぱしゃり

DSCF2156-1.jpg
yaccoさんが撮ってくれました(笑)キレテルwww

DSCF2157-1.jpg
ちゃこちゃん&静香ちゃん♪

DSCF2158-1.jpg
うきまろ発見!!!!

DSCF2160-1.jpg
最終日忍さんとぱしゃり本当にオツカレサマデシタ(o*。_。)oペコッ


大変でしたが充実した日々を過ごせました!




ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様だったねぇ(^-^)

他は見れなかったのかぁ(;^_^A
きゅうもブース見るよりミーハーしちゃってました(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
今年も生ちょむを見に行けなかった(-_-;)
いつか必ずちょむとツーショット写真撮る~(T_T)

それにしてもうさみみちょむカワユス(# ´ ω`#)

No title

ご無沙汰しております!
4ヶ月ぶりにブログ再開しました★
お久しぶりのコメントです(^-^)/

フィッシングショーお疲れ様でした☆
今年は関西に来てくれなかったので寂しかったですねー×
またいつか関西に遠征される年があることを祈ってます(^_^)/~~

ちょむちゃん
いぢった
写真撮った

いっしょに撮ってなかったような

ちょむちゃんお疲れ様でした!

俺は結局3日間行ってしまいました(笑)

楽しかった(笑)

いろいろ忙しいと思うけど頑張ってねo(^-^)o

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

他のブースは全然見れませんでした(>_<)

でも皆さんがブースに来てくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

セルさんへ

セルさん、こんばんは。

遠い所イベントは来るの難しいですもんね(;´▽`A``

うさみみはノリノリでつけましたよ(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ちょむめもなかなかブログかけていなかったです(;´▽`A``

関西にもいきたいのですが、なかなか行けなくて(〒_〒)ウウウ

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

一緒に写真撮りましたよwww

うさみみはナイスチョイスです(^O^)/

青森で・・・さんへ

こんばんは。

名前が長かったので、省略させていただきました(o*。_。)oペコッ

3日間お疲れ様でした。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
