fc2ブログ

今年の初釣りは...わ・か・さ・ぎ!!!

こんばんは

今年は釣りになかなか行けてないちょむめ...

シーバスも全然行けてないのです(〒_〒)ウウウ

なので今年の初釣りはシーバスではなく、1月に行ったワカサギでした(*^▽^*)

釣りをしてみたいって言っていた友達を誘って、ナベさんとヒデオさんと4人で行ってきました!!


山中湖に着くと湖面には白鳥が!!

IMG_0499-1.jpg

今回お世話になった船宿さんは、山中湖の湖明荘さんのドーム船!!

ポイントまで船を走らせて、いざワカサギ釣り!!!

DSCF1945.jpg

友達にやり方を教えつつ、自分も釣る!!!

ん~~~((+_+))

なんか渋いぞ...

なかなかあたりがありません。

小さな群れが来た時にやっと釣れる感じで(;´▽`A``

友達はあたりに合わせるのに苦戦してました。


ここは富士山の近く。

船の外に出ると...

DSCF1950.jpg

美しい富士山ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

富士山見ながら釣りなんて贅沢ですね(*'ー'*)ふふっ♪


お昼の時間になり、湖明荘さんでは出前があったのでおそばを注文!!

IMG_0505-1.jpg

お蕎麦おいし~~~♪

おなかもいっぱいになって午後も頑張る( ̄‥ ̄)=3

DSCF1949.jpg

午後も相変わらずぽつぽつ...

当たりが出たら即合わせ( ̄‥ ̄)=3


時間になるまで飽きずに釣った結果...

DSCF1953.jpg

32匹ゲット!!!

釣り初めての友達も7匹ゲット!!

渋い中釣れてよかったです(´▽`) ホッ

DSCF1948-1.jpg

おととし行ったときは300匹近く釣れてなのになぁ~。

今年はかなり厳しいようですo(´^`)o ウー


皆の釣果をいただいたのでお土産はたんまり( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF1954.jpg

ナベさんヒデオさんありがとうございました!!


お家に帰り友達と一緒にワカサギパーティー♪

IMG_0509-1.jpg

ノンフライヤーで作ったワカサギのから揚げ(*^^)v

おなかいっぱいになるまで食べました!!


友達には「また釣りに誘ってね」っと言ってもらえたので一安心(*^▽^*)

また初心者でも楽しめそうな釣りにお誘いしようと思います!!

少しずつ釣りするレイディーが増えるといいなぁ~w

ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ドームのワカサギ快適でいいよね(^-^)

いやいや(^_^;)

渋かったね(笑)

いろいろ落ちついたらまた〇〇みちゃんも誘って釣り行こうね!

土日横浜行くからよろしくね!

あっ!

緑色のマグロ釣る人も土日らしいよ!気をつけてね(笑)

No title

渋いのか~
来月、ドーム船貸切のオフ会やるんだけど
こりゃ苦戦必至かな?
お疲れでした~
フィッシングショー、行こうと計画中!

かなり渋かったみたいだね(^-^;
うちにワカサギの電動リールあるけどもう何年も使って無い(笑)

フィッシングショー自分は行けないから詳しいリポート宜しく(^-^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

今日はブースに来ていただいてありがとうございました!!

ドーム船はあったかくて快適ですよね(*^▽^*)

ナベさんへ

ナベさん、こんばんわ。

渋かったですが、友達に楽しんでもらえて本当によかったです!!

ナベさんありがとうございました(*^▽^*)

今日はブースに遊びに来てくれてありがとうございました(*^▽^*)

てんやわんやでなかなかお話しできなくてすみませんでした<(_ _)>

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

1月のワカサギは渋々でしたね(;´▽`A``

でもきっと今頃は釣れてますよ!!きっと!!

楽しんできてくださいヽ(=´▽`=)ノ

フィッシングショーお越しになる際は是非Shipsmastのブースにいらしてくださいね(*^▽^*)

セルさんへ

セルさん、こんばんは。

もう渋々な感じでしたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも楽しかったです!!

フィッシングショーはてんてこ舞いでなかなかほかのブースを見に行けませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示