スポンサーサイト


ちょむ、いろいろ変身しましたwww

こんばんは

背中まで伸ばした髪の毛をバッサリ切ったちょむめです( ̄‥ ̄)=3

前々からボブにしたくて...

ダイエット&体作りに成功したので思い切り切ってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

737023122518-1.jpg

こんな感じになりましたwww

さっぱりです♪


そして...2か月の辛い体作りのジム&食事制限も終わり(〒_〒)ウウウ

自分でも納得のいく体になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

諦めかけていた大きな下半身...

今や引き締まったいい脚になりましたよ(笑)

そして何より変わったのが...

腹筋( ̄‥ ̄)=3

うっすら6パックの線が出てきています( ̄m ̄* )ムフッ♪

周りには女性が腹筋われてるのは気持ち悪いと言われますが(笑)

いいのです!!

ちょむめは割りたいのです!!!


この腹筋のおかげで一番細い部分のウエストが60cmを切りました(〃∇〃) てれっ☆

いつまでこの体系を維持できるのか...( ▽|||)サー

これからも自宅で週何回か筋トレして、運動などもしていきたいと思います(o゚◇゚)ノあぃ


そして、もう一つ...

なんと来年のお正月放送の、JCNの番組「釣りたいっ!!」に出演します\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちょむめが務めている会社がこの番組に衣装提供しているのですが、

その関係で出ることになったのです(〃∇〃) てれっ☆

737023133987.jpg

寒い時期のウェアの着こなしなども注目!!

初めての釣り&食事制限解禁直後だったのでかなり浮かれていますwww


ただただ楽しんでるちょむが出ていると思いますので、ぜひご覧ください(笑)



ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テレビ出演かぁ(@゜▽゜@)!
あ、きゅうも腹筋わりたい(;^_^A(笑)
きゅうの腹筋、約十年消息がつかめません(__;)

元々痩せてた感じに見えてたのに(^-^;
もうガリガリなんじゃない?w
短いのも似合って可愛いッス♪♪

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

私も釣り師です!
といいつつ、冬は冬眠に入っていますが。。
魚もそうだよね!っていいつつ。

しかし、すごいですね。
それだけ本気でやってみたい。

テレビ出演だなんて、すごいですね、ほんとに。

最近、脱サラしたんで時間が出来るかと思いきや、
それがなかなか。
新しくいろいろしないといけないことが多くて、手がまらない!

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

No title

ちょむちゃん 
「こんな感じ」って よくわからんがね

水着で撮りなおしぃ~!

No title

ジムの成果凄いですね~~!!\(◎o◎)/!

6つ割れ・・・・・・・・・・

学生時代のと~~~~~~~~~~~~~~い昔の思い出ですぅ~。

                                 (ToT)/~~~

No title

髪型もスタイルも、可愛らしく大変身を遂げましたね。v-238
最近はカワハギにどっぷりですか。
カワハギは美味しいから、釣って帰ると家で喜ばれます。

ご無沙汰ばかりで申し訳けありません。
11月の末に、夏の石鯛以来5か月ぶりの釣りに行ってきました。
結果は撃沈でした。v-409

(^O^)/

HAPPY NEW YEAR\(^O^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、あけましておめでとうございます!!

毎日腹筋やると割れますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テレビは...普通に釣りを楽しんでるちょむめがいます(笑)

セルさんへ

セルさん、あけましておめでとうございます。

がりがりじゃなく引き締まったのですよ(*^▽^*)

筋肉を着けました\(*T▽T*)/ワーイ♪

Nshimaさんへ

Nshimaさん、はじめまして。

ブログ見ていただきありがとうございます(*^▽^*)

釣りが好きで夢中でやってる感じですよ(笑)

また見に来ていただけるとありがたいです!!

よろしくお願いいたします(●^o^●)

みるみるさんへ

みるみるさん、あけましておめでとうございます。

水着にはなりません!!

雰囲気でわかってください(笑)

tm-marabouさんへ

先生、あけましておめでとうございます。

自分でもびっくりな成果でした。

今は家でストレッチとちょっとした筋トレして頑張っています( ̄‥ ̄)=3

bambooさんへ

bambooさん、あけましておめでとうございます。

カワハギ楽しいですね♪

今年もたくさん釣りに行きたいですね\(*T▽T*)/ワーイ♪

かわいいです[i:63948]

いつも、ブログ見てまーす!
これからも頑張ってくださーい(^O^)/

無理を承知で

肉体改造お疲れ様でした。

できれば

水着の写真を撮っておくと

リバウンド防止に役立つと思いますよ。

公開するかどうかはおいておいて

腹筋割れましたか!!

湾岸男さんへ

湾岸男さん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません(;´Д`A ```

嬉しいお言葉!ありがとうございます!!

今年になってからなかなか更新できていませんが、頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ

ゆうじさんへ

ゆうじさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

最近腹筋をさぼり気味で、線が消えてしまいました...

温かくなったので、またちょこちょこと頑張りたいと思います!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
