スポンサーサイト


カワハギのロッドブタリスト(^ ^)

こんばんは

最近よく筋肉痛になっているちょむです(笑)

でも筋肉は確実に増えているのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて、カワハギのために買ってしまったロッド( ´ ▽ ` )ノ

その名も「 ブタリスト」(笑)

IMG_0100.jpg

かっこいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもカワハギのためにいろいろかってしまいましたo(`ω´ )o

まずはリール!

IMG_0102.jpg

そんなに高くないものですが、カワハギ釣りの専用として買っちゃいました(・ω・)ノ

ラインも色分されているものを!

色分けされてると当たっているタナとかがわかりやすいですからね!


それから竿休め(^O^)

IMG_0103.jpg

それがあると餌や仕掛けが変えやすいのです(^_^)v

去年カワハギ釣りで借りた時感じました。


それから自作の針を指しておくもの!

IMG_0104.jpg

100円均一で揃えたので300円程度でできました(笑)

針の種類がわかるように書くことも忘れてませんよ( ^ω^ )

これがあるといちいち針を変える時に小さな袋からださなてもOK(=゚ω゚)ノ

これも去年借りた時の便利だなと感じたので、すぐ作っちゃいましたwww


そして仕掛けに錘!

IMG_0106.jpg

仕掛けは初心者なのでスタンダードなものにしました。

錘はとにかく派手なものを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カワハギが注目してくれますからね!

これはあるといい派手派手グッツも忘れていませんよ*\(^o^)/*

これをつければさらにカワハギをおびき寄せるっという噂です(=゚ω゚)ノ


それからこれがあると便利!

アサリを〆てつけやすくしてくれる魔法の液体(笑)

IMG_0107.jpg

この液につけるとアサリがぬるぬるしなくてつけやすいです!


改めて見るとたくさん買ってますねσ(^_^;)

カワハギで金欠状態です(笑)

こんなに揃えたのだから今年はいっぱい行かなくちゃ!

この前行った一之瀬丸さんは女性半額でお財布に優しいのですψ(`∇´)ψ

あぁ~早くカワハギ行きたいな♪

っと言いつつ先週も行ってきました(笑)


ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(@゜▽゜@)

さりげなく豚さんシールがついてるのね(^-^)
赤いリールかっこいいなぁ(@゜▽゜@)
カワハギ、そんなに面白い釣りなのね!

極鋭カワハギAGS…

金持ちっすね!

おぉ!

アナリスターですね!
軽いよね~♪
僕はいまとくにハマってる釣りはないけど
いろいろやってます♪

ブタリスト

 
豚好きのちょむさんにピッタリですね\(^-^)/
竿のデザインも良いですし♪

カワハギの餌はアサリですか?

No title

ムキムキリアルちょむ・・・

ちょっと見たい気がするwwwww

しかしええ道具もってまんな~@@☆

ガッツリハマってるねw
こうなったらプロ目指せ~w

No title

ちょむさんもついにマニアックな世界に入りだしましたね~。

それにしても最近の釣り具の進化はすごい!

私がカワハギやってた頃はアサリに「味の素」振りかけてましたから・・・

                          (゜_゜>)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

そうなのです♪

ブタのシールつけちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カワハギめちゃくちゃ面白いですよ(^^)v

メンヘラ~さんへ

メンヘラ~さん、こんばんは。

極鋭カワハギAGSなんて買ってないですよ(^_^;)

お金を切り詰めつつ買いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たいすけさんへ

たいすけさん、こんばんは。

そうです!! アナリスター買っちゃいました(*^▽^*)

店員さんに予算言っておすすめを何個か教えてもらいつつその中から買いました(^^)v

いい感じの竿で満足してます!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ブタのシールを張ってちょむ仕様にしています(^^)v

同じ竿持っている人がいても間違えにくいですし♪

カワハギはアサリのむき身を使って釣るのですよv(*'-^*)bぶいっ♪

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

最近腹筋に線ができ始めました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シックスパックまでもう少しかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

カワハギのために生活を切り詰めて買いました!!

セルさんへ

セルさん、こんばんは。

カワハギにどっぷりです(笑)

釣るのも楽しいけど食べるのも楽しみなのです♪

いっぱい釣っていっぱい食べたい\(*T▽T*)/ワーイ♪

tm-marabouさんへ

tm-marabouさん、こんばんは。

カワハギはまっちゃいましたよwww

あの当たりがたまりません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうトラギスとカワハギの違いは覚えましたよ(*^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
