スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南伊豆★黒潮フイッシング大会!!

こんばんは

だいぶ経ってしまいましたが、10月6日に南伊豆、黒潮フイッシング大会に参加してきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

1つの船がチームになり重さで勝敗を決める的な感じの大会です!!

あまり内容がわかっていない状態で参加www

ちょむどもの船は12人で参加!!

風が強くて大変でしたがジグジグとジギングを楽しんできました。

DSCF1843.jpg

まぁ~、なかなか渋かったですね(〒_〒)ウウウ

最初に船中で釣れたのはヤガラ!!!

赤くて細長い魚でした。

その後は、かなり渋く(-ω-;)ウーン

小物はぼちぼち釣れて...

ちょむめにはさっぱりあたりもなく無反応...

__0039-1.jpg

そんな感じで、最後の一流しの時...

となりでジグジグしていた潤さんにヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

かなり大きい引きです(*ノェノ)キャー

皆で応援!!!


やっと来た唯一の当たりなので大興奮( ̄‥ ̄)=3

そして、上がってきた魚はかなり大きいヒラマサ\(*T▽T*)/ワーイ♪

船中歓喜の声が上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

感動しました(´;ェ;`)


この流しが最後のチャンスなので、皆ジグジグ。

しかし、潤さんより大きいのは釣れませんでした。

__ 10007

そして、終了。



沖に戻ったらみんな集まって結果発表!!

なんと...ルアーの部...

CA3F1773-1.jpg

ちょむめ達の船の潤さんが優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの最後のヒラマサが今回の一番の大きさだったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

潤さんおめでとうございます(*^▽^*)


DSCF1844.jpg

トロフィーうらやましいですヽ(=´▽`=)ノ

結果発表の後は抽選大会!!!

静香ちゃんはキンメや伊勢海老が当たってましたよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

DSCF1845.jpg

いいですねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さすが天才!!もっている!!

他にも海藻セットや大きなツナ缶などいろんなものがありました。

そしてちょむめはサザエをゲット(^^)v

IMG_0093-1.jpg

おいしいものゲットしちゃいました(*^▽^*)

大会も終わり、港で今回も静香ちゃんが手釣りwww

DSCF1846.jpg

今回はありものの仕掛けだったので難しかったようです(笑)


そのあとはみんなでキンメを食べようっという事で駅の方へ((((((* --)

イカ干してありましたwww

DSCF1848.jpg

お待ちかねのキンメは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CA3F1774.jpg

おいしい!!!!!

最高においしかったです(*^▽^*)


ちょむめはなにも釣れず悲しい結果になりましたが、

あのヒラマサが上がった時の感動はとっても心地よい喜びでした(*^▽^*)

潤さん本当におめでとうございます!!

そして感動をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


なにも釣っていないちょむめですが、アツさんやナベさんにお魚をいただきましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

DSCF1849.jpg

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


サザエと一緒においしくいただきました(^^)v


ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^-^)

釣れなくても最終的に魚GETする辺り…

ちょむ殿もある意味持ってる人だねっb(・∇・●)

チーム

 
チーム戦での釣り大会なんてのも楽しそうですね(^-^)
ワイワイ楽しそうです♪
次こそはデカいの釣ってやってください(^-^)/

俺も去年1回だけ仲間と船でジギングしたけどその時、自分が釣れたら皆が喜んでくれたし仲間が釣れたら自分の事の様に嬉しかったな~(*^^*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

皆さんが釣ってくれたおかげなのです(*'ー'*)ふふっ♪

おいしくいただきましたよ(*^▽^*)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

チームは団結しますね(*^▽^*)

ワイワイ楽しかったですよ!!

ちょむめも今度は大きい魚釣りたいです(o゚◇゚)ノあぃ

セルさんへ

セルさん、こんばんは。

仲間が釣れると嬉しいですよね!

次は自分もと言って疲れていてもやる気が復活します(^^)v
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。