スポンサーサイト


大きい群れが入ってきたぜ!!

こんばんは

ちょむめが旅行で惨敗を喫している最中我がホームグラウンドの島関係では京浜釣り部が連日釣りに出かけていたご様子・・・

またちょむのあずかり知らぬところで・・・(○`ε´○)

ちょむの許可なく釣りに逝っちゃダメってあれほど言っておいたのに・・・(`-´メ) プンッ

結果はボチボチで釣れる日と釣れない日のムラが結構あったということ!

でも期待感がだいぶ出てきたそうなので・・・

思い切って朝マヅメに行ってみることにしました!! d( ̄  ̄)

土、日にイベントの為出勤した関係で代休で火曜日がお休みになったのでその日に行くことにしました!!

到着したのは4時半くらい・・・

平日の島関係は誰もいないww

まさに貸切!!オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ

なんか嬉しい感じだ!


さっそく投げてみるも一時間ほど何もなし・・・(-_-;)

ぬぬぬ・・・これはやばい感じか?(; ・`д・´)

しかーし!!

日が昇ると同時にどーーーーーん!!!

おーーーーー!!(゚Д゚)

凄い引きで全然寄ってこないぃぃぃウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


慎重にやり取りしていたんですが・・・

ふわっ・・・(;゚д゚)アッ...

アレ??

ちっくしょーーーーーー!!!!(ノ◇≦。)

途中でぬけたようです・・・

悲しみに暮れつつルアーを巻いてくるとなんと針が折れとる!!

なんてこった・・・・


悔しさを抑えつつルアーを変えて再びキャスト!!シュッ

途中雨がザーザー降ってくるという過酷な状況www

しかしひたすら早巻しているとガン!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

さっきよりは軽い感じですが全然いい引き!!

たのすぃいいいい!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あげてみると68cmの子!!

DSCF1830.jpg

やったね!!


ここから連ちゃんでヒットしまくるも上手くのせられず(^_^;)

結局釣れたのは2匹のみでしたw

DSCF1831.jpg

でも凄い大きい感じの子もいるようでめちゃくちゃ楽しかったです!!

帰る頃に雨が止んでこんな素敵な虹も見れました♪

DSCF1832.jpg


また朝マヅメに行かなければ!!

やる気満点なちょむなのでした!!

ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

68は結構いいSizeなんじゃないかい(@゜▽゜@)

朝マヅメ

 
やっぱり朝マヅメって期待大ですね♪
早起きする価値もあります☆
68いいサイズですね(^-^)

久しぶりのシーバスだね(*^^*)
サイズもいいし船の分取り返す為に毎日出勤前に通うしかない!
もしくはそこにテント張って住んじゃえw

No title

やりましたね!! (^◇^)パチパチ!

わたしもここんとこ、あのポイントで楽しませて頂いちょりますよ~

パターン的には巻き巻きでいいのですが、その日によってレンジとスピードが

びみょ~~に違うみたいですよ。(ここでは書きませんが・・・)

色々と試してみて、ランカーいやモンスターを取っちゃってくださいね~

         (●^o^●)

No title

ボラ?

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

いいサイズが釣れました( ̄ー ̄)ニヤリッ

会社行く前に朝まづめ通っちゃいましたよ('ー') フフ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

早起きする価値アリアリでした(^^)v

何日か朝まづめ通っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

楽しかった~♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

久々のシーバスでしたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

通勤前に通っちゃいましたwww

釣れましたよ(^^)v

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

ありがとうございます(*´∇`*)

先生もいい感じに釣ってますね(*^▽^*)

さすがです!!

ランカー釣りたいですね!!!

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

シーバスです(-_-メ)

ちゃんと写真もあるじゃないですか(≧ヘ≦ )プイッ!!ww
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
