スポンサーサイト


怪魚と対決してきました(○`ε´○)ノおう♪【バラムツ編】

こんばんは

先日の日曜日、ついに怪魚的なバラムツを釣りに行きました( ̄‥ ̄)=3

バラムツは夜釣る釣りです。

初の夜の沖釣りヽ(^◇^*)/ ワーイ

いつもは朝早くっと言うか夜中に出るのですが、この日はのんびりと昼に出発しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


バラムツは駿河湾なのですが、夜中とは違い車が多い(;´▽`A``

トイレ休憩で立ち寄ったパーキング...

なんだこれは(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


DSCF1815.jpg

この周りは人だらけwww

どうやらフジテレビでやっている「めちゃイケ」のイベントがやっているみたいでした。

人混みは苦手なので、トイレを済ませてすぐ移動((((((* --)


港の近くについて、遅めのお昼ご飯♪

IMG_0065.jpg

鉄火丼♪

GRL_1741.jpg

おなかペコペコのちょむめ、やっとご飯にありつけて満面の笑顔(*´∇`*)


おなかいっぱいになって準備して、

日が沈みかけの時に出航(○`ε´○)ノおう♪

CA3F1738.jpg

初めての釣りはわくわくしますね(*^▽^*)

GRL_1740.jpg

ポイントに付き真っ暗になるまで待つ♪~ <(゚ε゚)>

夜の船釣りは初体験!!楽しみだぁぁあああ!!

さて釣り開始(○`ε´○)ノおう♪

仕掛けは250~300gのグローシールを張ったジグにシイラの切り身を付けたもの!

それをタナまで落として誘うのです!!

この日のタナは100~180m( ̄◇ ̄;)エッ

重いジグをこのタナに落として誘うのはかなりの重労働www


数分後、ミヨシの人がヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

タナは180mだったようです(* ̄□ ̄*;

そんな深いのですかwww


さらに周りもヒット!!!

バラムツは180mと深いとこにいたようですが、

バラムツと同じくらいの怪魚サットウが100~120mにいるようです(-""-;)ムム・・・


その辺でちょむめも当たるのに...全然乗らない(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中、もうすでに何匹か釣ったゲンジさんにヒット!!!

「やり取りの練習になるから」っとヒットしたタックルを渡してくれました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

きゃーーーーーー!!!

GRL_1742.jpg

すごい引きます!!すごい重いです!!


GRL_1743.jpg

こんな大きな魚釣るのは滅多にないので楽し~~~~♪

GRL_1744.jpg

こんなん釣れました(^^)v

サットウです♪

周りの方が、「この魚持って帰る??」とwww

持って帰らないですよ!!脂ダダ漏れ...怖い怖い(((=_=)))ブルブル


さぁ、今度は自力で( ̄‥ ̄)=3

そしてようやくヒット!!!

さっきの子より引きます!!!

しかし反対側で釣っていた人もヒットして魚達が暴れまくりお祭り(* ̄□ ̄*;

そして、プッツン(≡д≡) ガーン

ラインが切れてしまいました...

はぁうわぁぁあΣ(°д°lll)

仕方ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・


気を取り直して~さぁ!!次頑張る( ̄‥ ̄)=3

何回も当たるけど乗らない魚ばかりで(´;ェ;`)ウゥ・・・

悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!


やっとのことでお魚ヒット!!!!

GRL_1745.jpg

ちょむVS怪魚!!!

めちゃくちゃ楽しい♪


ちょうど前で大物と格闘していた方の魚も上がってきたみたいです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんだこの大きさ!!!

DSCF1826.jpg

小さい方がちょむが釣りました(〃∇〃) てれっ☆

でも持つとこんなに大きいのですよ!!!

DSCF1827-1.jpg

ちなみにちょむはサットウ、大きい方はバラムツです(*^▽^*)

GRL_1746-1.jpg

自力でやっと釣れましたヽ(=´▽`=)ノ


終了の時間が来て、港に戻る途中...

IMG_0066.jpg

港の近くに船団を発見(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

この船団はタチウオのようです!!

夜太刀も楽しいらしいですよ(*^▽^*)

それにしても真っ暗な中に点々と光る船の夜景はいいものですねwww


夜の沖釣りは昼とは違った海の様子で、とっても楽しかったです!!

船の光にイカが集まって、イカを食べにシイラが集まって、

そのシイラを狙って3m位の巨大なサメが来るという、物凄い光景を見ましたよwww


いろいろお世話になりましたゲンジさん、ありがとうございました!!!

とっても楽しい釣りになりましたヽ(=´▽`=)ノ


今週末はいよいよGTを狙いに宮古島に行ってきます(*^▽^*)ノハーイ


やり取りの練習もしたし、いっぱい楽しんできたいと思います!!!



ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

超ディープだね( ̄□ ̄;)!!

遂にGTかぁ!
台風と被らなくて良かったねb(・∇・●)

お久しぶりです!

こっちに来られるのは知ってましたが宮古だったんですね~(^^;

今週末は台風の影響が心配ですけど…なんとか出れるといいですね!

GTだっこ期待してますよ!笑


スゲー サットウってのは 食せないのかい?

No title

いや~夜の海って生態系そのものやね~@@

そして・・・

それらを狙ってちょむも来るんですねwwww

バラムツ

 
これが怪魚バラムツですか!
脂ダダ漏れ?(汗)
食いたくないですね、、、(苦笑)

No title

GT頑張って下さい!!

私も今週末バラムッツーです。

宮古は残念だったね(^_^;)

でも釣りできるかわからないのに行ってもね~(笑)

またそのうちチャンスはあるよ!

デカッ!ってか長ッw
次はいよいよGTか~(*^^*)
GTの抱っこ写真楽しみにしてるよ(^^)/

P.S.おさげ萌えw

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

かなり深かったです(;´▽`A``

GTは台風で中止になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

残念です...

エブ男さんへ

エブ男さん、こんばんは。

週末に宮古島に行く予定だったのですが...

台風で中止になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

行きたかったのですが、とっても残念でしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

きっしゃんさんへ

きっしゃんさん、こんばんは。

サットウは食べない方がいいと思いますよ(;´▽`A``

おなか壊すみたいです!!!

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

夜の海も見ていて飽きません!!

それらを狙ってちょむも集まります(笑)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

バラムツ、大きいですよね(*^▽^*)

兄さん、脂ダダ漏れですがおいしいらしいですよ( ̄ー+ ̄)

食べてみてください(o゚◇゚)ノあぃwww

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

週末にGT行く予定でしたが、台風の影響で中止になりました(;´Д`A ```

残念ですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

バラムツ楽しいですね( ̄ー+ ̄)

へっぽこギャンブラーさんへ

へっぽこギャンブラーさん、こんばんは。

宮古島は残念でした。

台風なので仕方ないです(^_^;)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

とっても楽しかったですよ♪

GTは台風の影響で中止になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

抱っこしてみたいです!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
