スポンサーサイト


ちょこちょこ更新しておりますヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは

最近涼しくなってきたなぁ~なんて思っていたら(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

今日は暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

暑いのも寒いのも苦手なちょむ...大変です(〃´o`)=3 フゥ


そんなちょむですが...

この前、ちょむアルバムをちょこちょこと更新いたしました(〃∇〃) てれっ☆
↓↓↓

ちょむアルバム


夏にコスプレしました、ブルーローズをUP!!!

TIGER BUNNY1

宅コスやった時の写真ですヽ(=´▽`=)ノ

コミケの時よりお化粧ばっちり出来ております(笑)

よかったら見てくださいね(*^▽^*)ノハーイ


それともう一つ...

スマホでちょむ日誌をご覧いただいている方はお気づきたと思います!!

スマホのテンプレートをちょむ仕様に変えましたwww

smaho1.jpg

ちょむ日誌のキャラを全面に出して、

chomphoto1.png

ちょむ日誌カラーのピンク系にしました!!

そのうちモバイルもこのキャラに変えようかな~と考え中です(///∇//)テレテレ


本当は裏☆ちょむ日誌のスマホテンプレートもいろいろ変えたいのですが、

自由がきかないもので(;´▽`A``


またちょむアルバムを更新いたしましたらお知らせしますね(*^▽^*)

お楽しみに~(o゚◇゚)ノあぃ

そして今週末はバラムツ行っちゃうぞい!!!

初めての怪魚なのでワクワクが止まらないちょむなのです((o(○`ε´○)o))ワクワク



ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ちょむちゃん!

バラムツ食べるなら3切までだよ3切!!!(笑)

まだガラケーのきゅうです(笑)
そろそろ変えなきゃ(;^_^A

バラムツ

 
バラムツってなんですか?
怪魚ってなんですか?
気になります!
なので釣ってきてくださいよ♪

ではアルバム見てきます☆
ケーツ、ケーツ(*^^*)

No title

ワックスエステルの味・・・(((;゜д゜)))

教えてねwww

( ; ゜Д゜)。。。。

バラムツ1本食いですね解ります
(*'-')
プロの食べっぷりと…翌日の油流出の実況楽しみにしています
ε=ヾ(*~▽~)ノ

一瞬いかがわしいサイトに飛んだかと思ったよw

バラムツ期待してるよ~(*^^*)
ただし釣れてもガッツリ食えないのが難点だなw

オヤジおんなさんへ

オヤジおんなさん、こんばんは。

バラムツ、おいしいらしいので食べてみたかったのですが...

おなか壊したり、脂ダダ漏れは怖いので持って帰りませんでした(笑)

物凄くおいしかったら3切れじゃ絶対に物足りませんwww

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ちょむめもまだガラケーですよwww

今スマホの方が多いのでね(;´▽`A``

017さんへ

兄さん、こんばんは。

バラムツは大きい魚なのですよ!!!

おいしいらしいので、ぜひ兄さん食べてみてください( ̄ー+ ̄)

ちょむめは食べる勇気はありませんがwww

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

でもおいしいらしいですよ!!

絶対に食べたくないですがwww

やどみさんへ

やどみさん、こんばんは。

バラムツは食べません。

最悪な事態になりますからねwww

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

なんでいかがわしいのですか(○`ε´○)プンプン!!

コスプレしてるだけじゃないですか((o(>皿<)o)) キィィィ!!

バラムツ食べれませんが、めちゃくちゃ楽しかったです( ̄ー+ ̄)

ちょむさん、はじめまして

ちょむさん、こんばんは。
ピンクで統一されたブログ可愛いですね。
あまりに目立ってたのでコメントさせて貰いました(^_^;)

それとコスプレ写真も決まっててうっとりしてしまいました。
釣果情報も楽しみにしてます。
私のしょぼいブログも良ければ覗いてくださいね。

アキラさんへ

アキラさん、こんばんは。

ブログ見ていただいてありがとうございます(*^▽^*)

最近なかなか更新できていなくて(;´▽`A``

今後も頑張っていきたいと思います(*^-^)ゞ

ありがとうございました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
