スポンサーサイト


リバーを攻めてきました( ̄‥ ̄)=3

こんにちは

展示会も無事終わりほっと一息のちょむめです(〃´o`)=3 フゥ

そんな中、2回連続でリバーを攻めてきました( ̄‥ ̄)=3

だってI氏情報によると釣れてるらしいのですよ( ̄ー+ ̄)

行くしかないでしょ(○`ε´○)ノおう♪


という事で、1回目はアラリバー!!

期待度150%でやる気満々で向かいました!!


到着して川へ向かうと、人がぽつぽついます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱり釣れているのかね♪

シュッ

とりあえず、キャスト!!

たくさんキャスト!!

たくさんルアーチェンジ!!

この場所は当たりがなかったので歩く!!

と繰り返して、海側に向かって500m位歩いたと思います...

何にも反応なし!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・


きっと上の方にいるのだよ!!

っという事になりまた歩くε~ε~ε~(; T_T) テクテク

最初にやっていた場所からまた500m位歩くと、ボラの大群を発見(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

上流へ向かって泳いで行っています!!

ちょっと先に橋があったのでそこでやろうと思ったら先客が(;´▽`A``

仕方がないので橋から離れてやりました。


しかし何に反応なし(´;ェ;`)ウゥ・・・

橋の下でやってた人はシーバスらしきものをゲットしていました( - ゛-) ジッー

いいな( - ゛-) ジッー

こちらは何を投げても何をやっても何もなかったです...

京浜釣り部一同心が折れて、終了となりました...


一日挟んで昨日は、ドブリバーへ!!

前の日にサッカーの試合がやっていて車内はその話題一色www

なので、あっという間に到着!!

川に行くと、ここでも大量のボラが上流に向かって泳いでいます( - ゛-) ジッー

そして、のっそりとコイがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

釣りたくない魚達まみれ(((=_=)))ブルブル


シュッ

とりあえず、キャスト!!

たくさんキャスト!!

たくさんルアーチェンジ!!

この場所は当たりがなかったので歩く!!

ここでもか...。

ミノーを投げて巻いていると...

ボムッ!!!

きゃ~~~~~~!!!

コイが食ってきた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おそろしい...。


結構投げ続けたのですが...

ポツポツ...

雨が降ってきたので、終了となりました(〃´o`)=3 フゥ


2回連続でボウズをくらったちょむ...

そんな時はラーメンよ!!!

IMG_0061.jpg

ガッツリラーメンセットを食べて帰りました(笑)

おいしかった♪

ここんところショアで全然釣れない(ノω・、) ウゥ・・・

涼しくなってきたしそろそろ釣れてもいいんじゃないかなぁ~


ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボウズ

 
最近ボラや鯉など掛けなくなってきましたね♪
それも成長の一つなんじゃないでしょうか☆

怖いねぇ、鯉にボラ軍団(笑)
だいぶ涼しくなってきたね(^-^)

No title

リバー 釣れてますよ

オイラが行くところは、ポツポツですけどね

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ボラやコイをかけなくなりましたが、シーバスもかかってきません(´;ェ;`)ウゥ・・・

早くシーバス釣りたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

怖いですよ、コイボラ軍団{{ (>_<) }}

最近涼しくて夜はすごしやすいですヽ(=´▽`=)ノ

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

うらやましいです( - ゛-) ジッー

ちょむめも釣りたいです!!

相変わらずよく食うな~w

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

食べてる時は幸せですwww

おいしいもの食べるの大好き♪
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
