スポンサーサイト


コマセマグロに挑戦( ̄‥ ̄)=3

こんばんは

先週の日曜日、コマセマグロに初挑戦してきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

カツオの一本釣りで船を仕立てしたのですが、

一本釣りはペンペンしか釣れないという事で、コマセマグロになったのです( ̄‥ ̄)=3

この時期コマセマグロはかなりいい感じという噂が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

期待しちゃいますよ(^^)v

この日のメンバーはナベさん、静香ちゃん、あつさん、ゲンジさん、ナベさんの友達にちょむの6人(`0´)ノ オウ!

気合が入った6人です(笑)


コマセのタックルは持っていなかったので、ナベさんにお借りしました。

いつも本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ


では、しゅっぱ~つ(○`ε´○)ノおう♪

CA3F1722.jpg

ナブラが出たら、キャストできるようにそれ用のタックルもあります( ̄‥ ̄)=3

さらに、イワシも積んどいてでカツオの一本釣りもできるように用意してあります!!

いろんな釣りができちゃうっと言う幸せな仕立てですwww

という事でとりあえず仮眠(笑)

GRL_1725.jpg

毎回ねてますねwww


さて、ポイントにつくと鳥山を発見したのでキャスティングです( ̄‥ ̄)=3

GRL_1728.jpg

ナブラは単発で、なかなか難しいですねwww


カツオの反応を発見した時は、イワシをまく!!!

ミヨシの方では一本釣り、ちょむはキャスティングで狙う!!

皆続々と釣れます( ̄‥ ̄)=3

...

ペンペンがwww

やっぱりペンペンしかかかってきませんwww


良い頃合いで、コマセを開始!!

DSCF1786.jpg

コマセを開始して早々、ナベさんの友達にヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でもすぐに切られてしまった模様...

残念(>_<)


突然、大雨がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

予報では雨降らないって言っていたのでレインウェア持ってきてない(〒_〒)ウウウ

ずぶ濡れでコマセして、キャストして。

かなり寒いよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


いろいろやってお昼過ぎになったころ...

またもやナベさんの友達にヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今度はちゃんとかかった模様(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ロッドがいい具合に曲がっています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSCF1791.jpg

みんなで((o(*^^*)o))わくわく

ぐんぐん引いて、たのしそ~~~!!!!


やり取りして、ついに水面に魚の姿が!!!

DSCF1794.jpg

ようやくキャッチ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

DSCF1796-1.jpg

いい感じの大きさです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

マグロの姿を見ると興奮しますねヽ(=´▽`=)ノ


雨もだんだん止んできて、この調子で頑張るぞ!!

またコマセを再開すると...

今度は静香ちゃんにヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

524637474680.jpg

すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、途中でパァーン!!!

ラインが切れてしまいました(〒_〒)ウウウ

残念(ノω・、) ウゥ・・・


でも当たりもあって良い頃合いみたいですヽ(=´▽`=)ノ

ちょむめもお昼を取って、

GRL_1723.jpg

気合を入れなおす(○`~´○)モグモグ


終わりの時間も近づいてきた頃、今度はナベさんにヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でも、ラインが絡まってしまいブレイク(>_<)

残念!



最後の流しまで、ちょむも頑張ったのですが結局当たりが取れず終了となりました(〃´o`)=3 フゥ

でも4ヒットもあるなんで、マグロフィーバーですねヽ(=´▽`=)ノ

さらにいろいろな釣りが体験できたので、かなりいい経験ができました!!

皆さん楽しい時間をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがにマグロは簡単に釣れてくれないね~(^^;
ってか皆さん欲張り過ぎでしょw

No title

べんとう 忘れても カッパ忘れるな

釣りの格言だよ

ちょむちゃんは、べんとうの方が大事だもんね

ライン

 
そんなにラインが切れるもんなんですか×
マグロは強いんですね!
なかなか釣れないから逆に燃えるんでしょうな(^^)/

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

マグロは難しいですね(;´▽`A``

でも楽しめましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: No title

みるみるさん、こんばんは。

雨降ると思わなかったのですよ(;´▽`A``

天気予報は曇りでしたからね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

マグロの歯に当たって切れるのですよ!!

上手いところにかからないと切れてしまうみたいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
