スポンサーサイト


駿河湾シイラ...♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんばんは

最近さぼり気味ですみません(o*。_。)oペコッ

全力で遊びつくした余波で屍のようになっていたりなかったり(-_-;)

でもまぁ・・・そろそろ心のザオリクをかけて復活したい所存w!

そんな今日は16日の駿河湾シイラに行ってきた模様を記事にしたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

駿河湾はココです
↓↓↓

大きな地図で見る

お隣の相模湾はペンペンも擦れ擦れのひどい有様(〒_〒)ウウウ

しかし!!

駿河湾は大きいのがバンバン釣れているっと言う噂が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

コレは行くしかないでしょ!!

という事でリベンジシイラでゲンジさんと行ってきました('ー') フフ


お世話になった船宿さんは沼津港の勘七丸さんです!!

沼津港についたのはまだ日が昇る前。

おや...真っ暗!!

ゲンジさんによると時間になると船とおかみさんが来るそうです!!

待ってる間にタックルの準備( ̄‥ ̄)=3

でも真っ暗www

車のヘッドライトを点けてもらって準備しました!!


船とおかみさんが来て、船に乗り込みます((o(*^^*)o))わくわく

釣座は右舷のミヨシから5番目くらい!!

ゲンジさんのおかげでいい場所になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして出航(`0´)ノ オウ!

CA3F1721.jpg

駿河湾はポイントまで1時間から1時間半かかるみたいなので...

GRL_1729.jpg

ちょっと仮眠www


ポイントについて浮遊物を見つけると...

うわ~ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

コレはすごいです!!!

いいサイズのシイラだらけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ゲンジさんはあっという間にメーターオーバーを釣っていました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

GRL_1731.jpg

うらやましいですヽ(=´▽`=)ノ


ミヨシの人がどんどん釣れて、ちょむめにもミヨシのチャンスが!!!

GRL_1733.jpg

そしてヒット!!!!

GRL_1732.jpg

最初はなかなかのサイズが釣れましたヽ(=´▽`=)ノ


浮遊物を見つけると次々とシイラの群れがヽ(^◇^*)/ ワーイ

シイラ天国だ!!!!



そんなちょむはバラしにバラしてしまいましたwww

でも楽シイラ~~~~!!


たまに浮遊物釣っちゃったりwww

GRL_1734.jpg

たくさんヒットしたのですが、ちょむめは結局上がったのは3匹(///∇//)テレテレ

でも手前まで寄せたの合わせれば7匹釣れました(^^)v

GRL_1735.jpg

メーター級のもかけたのですがばらしちゃいました(///∇//)テレテレ

下手くそですwww


帰りも1時間くらいかかって帰ってきました。

一日中シイラが絶えず、最高に楽シイラ釣りになりました(^^)v


ゲンジさん楽シイラ釣りに誘っていただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

来年も駿河湾に行きたい気持ちいっぱいになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


そういえば今年はマグロ釣っていない・・・

はぁ~マグロ釣りたいなぁ~



ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シイラ

 
大漁じゃないですか!
ゲンジさんのメーター級すごいですね(>_<)
あんなん掛けたらどうなるんやろ?(汗)
釣ってみたいです(^-^)/

メータークラス…
ジャンプのバラシ悔しかったね(><)
でも魚の追いも良く楽しめ、そして勉強にもなったよね・

来年はデコッパチシイラ釣っちゃてね

また寝てるしw
それはともかく…ナイスフィッシュに素敵な笑顔♪♪
来年はマグロでその笑顔期待してるよ(^^)/

お隣の海だとシイラの状況全然違うのですねっ( ̄□ ̄;)!!
楽しそう(^-^)

017さんへ

兄さん、こんにちは。

今までのシイラ釣りの中で一番楽シイラな釣りでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

メーター級はうらやましいですヽ(=´▽`=)ノ

シイラの引きは楽しいですよ♪

ゲンジさんへ

ゲンジさん、こんにちは。

ジャンプバラしは本当に悔しかったですね(>_<)

でも楽しめました!!

まだやり取りがへたくそなので、勉強になりましたよ!!

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

船乗るときは毎回寝不足なのですよ(;´▽`A``

シイラはこのくらいの大きさになると楽しいですね♪

マグロも釣って笑顔になりたいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

お隣の海だと全然違いますよ!!

相模湾のシイラは今残念なことになってますからね(;´▽`A``
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
