スポンサーサイト


史上最悪なコミケΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こんばんは

だいぶ記事が遅くなってしまいましたが、友達を引き連れて(カメラマンと荷物持ちw)コミケに行ってきました( ̄‥ ̄)=3

衣装は1日前にぎりぎりで完成www


(〃´o`)=3 フゥ

よかったよかった。

さてどんなコスにしたのか( ̄ー+ ̄)。


朝10時ころに開場するので10時ころ行けばいいやヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なんてのん気にビッグサイトに行ったのですが...

なんだこの人混みΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

久々に来たのでなめておりました(〒_〒)ウウウ


仕方がないので長蛇の列へ並ぶ...

炎天下の中何時間も人混みの中並んで(-。-;)

そう!!この日は今年最高の猛暑という最悪の日!!!!

思い起こせばちょむがいくコミケの日は涼しい日が多かったので、この猛暑で並ぶのは初体験かも(´;ェ;`)ウゥ・・・

きつい(-_-;)


会場に入る前にもうぐったり(;´ρ`) グッタリ

1時間以上並んでやっと入れました(´;ェ;`)ウゥ・・・

DSCF1628.jpg

しかしここからもきつい(´;ェ;`)ウゥ・・・

友達はコスプレしないのでちょっと待ってもらって、コスプレの着替えをしに更衣室へ...

ところがどっこい!!

ココでも長蛇の列(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなに人多かったけ??


ようやく更衣室に入れて、素早く着替える!!!

さぁ!!行くぞ!!( ̄‥ ̄)=3

と思ったのですが、出口が込みすぎてここでも待たされる(´;ェ;`)ウゥ・・・

コレはひどいですよ(* ̄□ ̄*;


もう着替え終わってるのに待たされるなんて...

30分くらい待ちぼうけして、ようやく外に出ることができました(*´ο`*)=3 はふぅん


人混みをかき分けてようやく友達がいる場所につきました。

10時に来たのにもうお昼をとっくに過ぎた時間(゚∇゚ ;)エッ!?


コスプレイヤーがたくさんいる撮影できる場所に移動するのですが...

ココでも人混み&長蛇の列ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「道あけてくださ~い!!タンカー通ります!!」

熱中症で倒れてる人は絶え間なくいました...

そりゃそうだわ。


やっと撮影できる場所についたのですが、それが炎天下の外なのですwww

コレはもう死ねと言っているのか(笑)

人混みで写真なんかとれやしないwww

そんな人混みの中!!

コスプレイヤーで釣り師の三角締めさんに遭遇(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ふと、友達の一人を見てみると、半分熱中症になりかけていたので大変ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

三角締めさんにもっと人が少なくて日陰があるとこを聞いて、移動することにしましたwww


友達も心配だしもう写真も取らずに帰ってもいいと思ったのですが、

せっかく来たのだし少し撮って行こうっという事になりました。


そして、ようやく日陰がある撮影場所に到着(〒_〒)ウウウ

時間を見ると2時過ぎ...

ようやく落ち着いた(〃´o`)=3 フゥ

それで、ちゃちゃ~っと写真を撮ってwww

DSCF1656-1.jpg

DSCF1640-1.jpg

DSC01077-1.jpg

今回はタイガー&バニーのブルーローズをやりました(*^▽^*)ノハーイ

DSCF1666-1.jpg

もうホント僅かな生命力しか残っていなかったのですがこの撮影でちょむぐったりw

DSCF1647-1.jpg

そして、汗だくのブルーローズは早々と着替えて終了としました。

着替えは早めに終わりにしたので並ばずにすんなりとできました(〃´o`)=3 フゥ


写真もあまり取れてないし、コミケの近くでやっているコスプレのみのイベントに行こうか

という話になったのですが、衣装が汗だく過ぎてまたこれを着るのには抵抗があったのでやめましたwww


久々にコミケに来ましたが...

もう一生夏コミ行きたくない!!っと思った史上最悪なコミケでしたwww


後日改めてとなコスに行こう!!
と思っていたんですが・・・

出ようとしたその瞬間突然の雷雨・・・(/_;)

せっかくみんなで集まったし仕方ないので宅コスで写真撮りなおしました(笑)

その写真はまたあらためてちょむアルバムの方にUPしますねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ちょむ


裏★ちょむ日誌もよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノあぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(;^_^A

超暑かったみたいね^ロ^;
ニュースでも結構流れてたよ(^-^)
ちょむ殿画面に探してみたがなかなか(笑)

No title

ファイナル?コミケおつかれさま~ヾ(*´▽`)ノ

最後にえげつない目にあったんですなぁwwww

いや~それにしてもかわいい・・・


イカ娘ですね!(゜∀゜)b

コミケ

 
お疲れ様でした!
大変だったようですね。。
友達はかなりキツかったでしょうね?(苦笑)
満足するためもう一回ですねこれは(^-^;

No title

お疲れさま

あぁ 行かんでよかった
東名の渋滞のおかげかな?

ほんと 暑かったね
オイラも二回着替えたよ

アルバム楽しみにしてるよ

お疲れ様(*^^*)
写真撮るのも一苦労なんだな~(^^;
炎天下&人混み…自分ならブッ倒れてるかも(-_-;)
まぁそんな事よりサービスショットありがとーw

No title

コミケは相変わらず凄い人だったみたですね~!

お連れ様でしたぁ!   (^O^)/

秋のシーバスシーズンがもうすぐですから、体を休めてくださいね~!

体を・・・・・

ナイスバディのショットありがす!!   \(◎o◎)/!

暑かったんだ。

今年の夏は猛暑ですからね。
あんなにだだっ広いとこが混雑ですか!!
夏休みだからかな?
コスプレで釣りした?
水の広場と有明西埠頭の横でしょ!!

もう少し通気性をよく肌を露出するとよろしいかと!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

物凄くアツかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

倒れそうなくらい(〒_〒)ウウウ

列に並んでる時間ばかりだったので大変でした...

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

コミケ。。。本当に大変でした(-。-;)

ブルーローズの衣装は暑かったですwww

お褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)

017さんへ

兄さん、こんばんは。

本当にきつかったです(-_-;)

ちょむは炎天下の釣りを何度かしてるからまだマシな方でしたが、

友達は本当に倒れそうでした(;´▽`A``

こんな日について来てくれて感謝でした(○ `人´ ○)

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

あの炎天下の中あの場所にいるのは本当に地獄ですよ(〒_〒)ウウウ

ちょむめも、汗だくになると思って衣装のほかに着替え持って行ってました!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

ちょむめもぶっ倒れそうでしたwww

夏コミはきついです(〃´o`)=3 フゥ

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

コミケは物凄い人でしたよwww

大変でした(〃´o`)=3 フゥ

シーバス釣りたいですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ゆうじさんへ

ゆうじさん、こんばんは。

今年の夏は暑いですね(;´▽`A``

コミケは毎年混雑してますよ。

でもこんなに人が多かったとは...。なめていました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
