

長瀞旅行・・・o(゚ー゚o)。。。。ライン下り編

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今回は長瀞の旅の続きで...

ちょむ!初めてのライン下り体験記!!の巻(Φ皿Φ)クワ!


船に乗り込むと...

ちょむは一番前に座ることになりました(///∇//)テレテレ

DSCF1519-1.jpg

船頭さんのすぐ後ろ!!

釣り以外で船に乗るのはいつ振りだろうか...

DSCF1526-1.jpg

古めかしい秩父鉄道の下を通り...

445413618978.jpg

川の流れに乗り下って行きます(^^)v

DSCF1529-1.jpg

流れの速いところでは水をかぶりwww

一番前ですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCF1544-1.jpg

長瀞の美しい岩畳をみて...

DSCF1545-1.jpg

険しい崖のようですが、本当にきれいでした!!

DSCF1550-1.jpg

川幅も狭くなりドキドキワクワクライン下りでした(^^)v

ライン下りの到着地につき、本当に満足満足♪

DSCF1553-1.jpg

こんな感じでちょむめもライン下りデビューをしたのですよ(*^▽^*)

ちょむ達は楽チンでライン下りしましたが船頭さんは汗だくで大変そうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しいライン下りをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ライン下りで上長瀞から長瀞に来た一行!!

こんなものを見つけたらついつい写真を撮ってしまう我らwww

DSCF1557-1.jpg

川から顔を出すって(○゚ε゚○)プププー


面白くて大笑いしながら写真撮っちゃいましたwww


続いて宝登山神社へ行くことにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

DSCF1561-1.jpg

山登りしてる人も結構いるらしく、山ガール的な方々がたくさんいましたよ!!

ちょむ達は山登りではなくお参りへ。

っとその前に

445414455263-1.jpg

おいしいと友達に進められたのでついつい食べてしまいましたwww

お団子...おいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食いしん坊ちょむ発揮( ̄‥ ̄)=3


水分補給も十分して、いざ宝登山神社へ!!

DSCF1563-1.jpg

自然がいっぱいの神社で、歩いているだけでもいい気持でした(*^▽^*)

DSCF1571-1.jpg

ちゃんと、たくさんお魚釣れますようにってお願いしてきましたよwww

福きのことのWご利益が期待できますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

宝登山神社も一通りまわって、長瀞駅にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

お土産屋さんを見たら...

ここら辺の地が舞台になったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のグッツがチラホラwww

めんまぁ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙あな・・・おっとこの名前は書きますまいε-(;ーωーA フゥ

でも、ちょむにはもっと気になるものが(☆Д☆)キラリーン♪

DSCF1573-1.jpg

味噌ポテト!!!

お土産屋さんを見ると長瀞は味噌やそば蜂蜜にかき氷っと押してるものが多いですwww

味噌ポテト...おいしかったですよ(^^)v


帰りの電車の時間も来て、短かったですが長瀞の旅は無事終わりを迎えました。

DSCF1575-1.jpg

昔からのヲタ友達と久々に会えて、本当に楽しい旅になりました(*^▽^*)

皆社会人になり、ちょむは東京に出てきてしまったのでなかなか会う機会も少なくなりましたが、

たまにあっても気軽にいろんなおしゃべりができる仲間は本当に良いものですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

またみんなで集まって女子会しようね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


そして、この翌日はマグロ狩り!!

その記事はまた次回に書きますね(*^▽^*)

お楽しみに(*^▽^*)ノハーイ




ちょむ

ランキング参加中!!
ポチッとよろしくお願いします!!☆
(ゝω・`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ちょむめの裏の顔ww
裏ちょむ日誌はブログ村ランキングバナーからアクセスアクセスぅ~ヾ(-`ω´-o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ライン下り楽しそー!

エキサイティング系アトラクション!

ゴムボートのラフティングとかもやってみたいっ!

あなるぅ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

船頭

 
ちょむさんが船頭のかっこうして一番前に陣取ってるのかと思いました★(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ライン下り楽しかったですよ!!!

ラフティングしてる人たちもたくさんいましたよ(*^▽^*)

川に飛び込んできて気持ちよさそうでした(^^)v

やどみさんへ

やどみさん、こんばんは。

(*≧m≦*)ププッ

言っちゃだめですよwww(;¬b¬)し~っ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

もしちょむが船頭だったら、岩に激突しちゃうと思いますよwww

船頭は3年やって一人前になるらしいですよ(。・w・。 )
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
