スポンサーサイト


長瀞旅行・・・o(゚ー゚o)。。。。かき氷編

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

先週は土曜日に長瀞観光!

日曜日にはマグロ釣りに行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は土曜日の長瀞観光の事をエェー、コホンッ!(;-o-)o"


土曜日は久々に会う友達仲間4人で長瀞の旅に出かけましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

高校からの友達で、一緒にコスプレとかをしたとっても濃い友達なのです( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

長瀞には、おいしいかき氷屋さんのかき氷を食べる目的で旅に出かけました(笑)

ただそれだけのために3時間近い道のりを逝く!!!それこそが我が至福なり (Φ皿Φ)クワ!


長瀞は秩父の方の地域で、熊谷で秩父線に乗り換え~♪

電車は多くて1時間に3本(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

電車を待っていると...

反対ホームに機関車が(゚ロ゚;)エェッ!?

DSCF1502-1.jpg

この秩父線は今でも機関車が走ってるみたいでいいものを見ましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

トーマスやぁぁああ∑(・д・ノ)ノトーマスがおるぅぅぅぅう( ゚Д゚) ス、スゲー

しょっぱなから胸の高鳴りが止まらない!!

Don't stop トキメキ!!

そんなドキドキの最中、長瀞行の電車もすぐに来て、いざ出発(`0´)ノ オウ!

昔からの友達とたくさんお話をしていると、あっという間に目的地に!!

上長瀞に到着!!!

DSCF1504-1.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?

新鮮な感じ(*'ー'*)ふふっ♪

東京にはない駅ですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

上長瀞についたのは11時。

かき氷を食べる前に腹ごしらえすることにしました!!

いきなり冷たいものを食べるとポン痛になるからね!

(*ポン痛とはポンポン痛い痛いの略)

腹ごしらえは駅の近くにある蕎麦屋さんへ( ̄‥ ̄)=3

ちょむめはキノコのつけそばを頼みました!!

DSCF1508-1.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この長瀞は蕎麦屋さんもたくさんあって、そばが有名なのかな??

このお店はキノコ推しでお店の前には”福きのこ”なるものが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

DSCF1509-1.jpg

最近ついていないちょむめ・・・

福をいただきたいので写真をパチり(〃∇〃) てれっ☆

本当に福を頂けるのか謎ですがwww

ちょむにとって今福のこの存在は溺れる人のワラ的なものと同義!!

さぁ福きのこよ!!世界中の福をちょっとずつ集めて

ちょむめを福で溺れさせるがよいぞぉぉぉおヽ(゚Д゚○)ノ

おなかもいっぱいになったし、いざ目的地のかき氷屋さんへ!!

かき氷屋さんも駅から徒歩で輸逝ける距離で皆でわいわいと移動((((((* --)

かき氷屋さんにつくと(゚ロ゚;)エェッ!?

DSCF1511-1.jpg

めちゃくちゃ並んでるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ココはとっても有名なかき氷屋さんらしくかなりの賑わいでしたwww

せっかくこれを目的に来たので並ぶことに( ̄‥ ̄)=3 フン

お店の前には古めかしい扇風機を発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

DSCF1510-1.jpg

他にも古めかしいアイロンめも店内に飾ってありました。

そんなノスタルジックな雰囲気の中、友達とおしゃべりしながら1時間...

やっと店内に入ることができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1時間も待ちましたが、おしゃべりしてるとあっという間に時間がたちますね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

楽しい待ち時間でした(〃∇〃) てれっ☆

1人1つのかき氷はきっとお腹を壊すっという事で4人で2つのかき氷を頼みました(*^▽^*)

DSCF1514-1.jpg

お味はピーナッツミルクと生桃!!

445412862814.jpg

見よ!!この雛鳥が如き見事なあ~んをww

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……

うっうまい!!!!

阿左美冷蔵の天然氷のかき氷なのですが、本当においしいです!!

冷蔵庫などで作った氷と出来が全然違う!!!

頭がキーンとならないし、口に入れた瞬間滑らかな食感!!とってもシルキー!!

どのくらいシルキーかというとステラの巻心地のようだ!!!・・・

と言おうかと思ったが誰にも理解されないだろうと思ったので黙っていました(笑)

並んででも食べれてよかったと思うかき氷でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2つのかき氷はあっという間に完食www

遠いとこまで来て食べた甲斐がありました(*^▽^*)


食べ終わって、今度はライン下りをしにまたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

ココも歩いていける距離であっという間に到着!!!

ライン下りの受付をしていざ船へ!!

(-""-;)ムム・・・!!


次回ちょむ!初めてのライン下り体験記!!の巻(Φ皿Φ)クワ!

乞うご期待!!



ちょむ

ランキング参加中!!
ポチッとよろしくお願いします!!☆
(ゝω・`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ちょむめの裏の顔ww
裏ちょむ日誌はブログ村ランキングバナーからアクセスアクセスぅ~ヾ(-`ω´-o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

!?w(°O°)w

頭がキィィーンてしないかき氷がこの世に存在するのかぁw(°O°)w

アニヲタならトーマスではなく999と言って欲しかったっす(笑)

かき氷

 
かき氷を食べるためだけにワザワザ?
すごい行動力です!(笑)
見習います☆

o(^o^)o

美味しいかき氷は並んで迄も食べる値打ちがありますよね~(^o^)/
天然氷ならではの美味しさは、近所では味わえないですから~(^o^;)

関西でも夕方店はかなり並びます…(^_^;)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

キーンってしない氷があったのですよ!!!

天然氷はすごいですね\(◎o◎)/!

カツオも釣れないへっぽこ さんへ

カツオも釣れないへっぽこ さん、こんばんは。

999はちょむの世代ではありません(;´▽`A``

すみません。

017さんへ

にいさん、こんばんは。

メインはかき氷でしたが、やっぱり久々に友達に会うっていうのもありますよ(*^▽^*)

それにしっかりした友達なので、かき氷以外の観光地をいろいろ調べていてくれてました(///∇//)テレテレ

感謝です(*'ー'*)ふふっ♪

ぴかちゅうさんへ

ぴかちゅうさん、こんばんは。

本当に並んでも食べる値打ちありました( ̄‥ ̄)=3

天然氷がこんなにおいしいなんてヽ(=´▽`=)ノ

あのかき氷ならたくさん食べれそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
