スポンサーサイト


バーベキューからの~マグロ釣り( ̄‥ ̄)=3

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

先週の日曜月曜はバーベキューお泊り会からの真鶴でマグロ釣りに行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

メンバーは静香ちゃんやゲンジさん、ちょむも合わせて計5名( ̄‥ ̄)=3 フン

静香ちゃん達3名は日曜日にもマグロチャーター。

ゲンジさんは平塚のシイラに行っていました。

皆さん体力ありますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょむめはゲンジさんと平塚で待ち合わせをしてバーベキューお泊り会から参加しました!!

真鶴で静香ちゃん達と合流してペンションへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ペンションについて、ご飯の準備ができるまでお部屋で休憩!!

ちょむ以外はこの日釣りをしていたので、今日の釣果や状況などをいろいろお話しました。

18時過ぎにバーベキューの支度ができたようなので食堂へε=ε=(*~▽~)

DSCF0996-1.jpg

こっこれは( ゚ ρ ゚ )海鮮バーベキュー♪

えびやイカ、貝や魚がいっぱい\(*T▽T*)/ワーイ♪

CA3F1691.jpg

ワイワイおしゃべりしながら好きなものを焼いて食べる( ̄‥ ̄)=3 フン

幸せ~♪

おなかいっぱい食べました(*´∇`*)

静香ちゃんはお酒に酔ったらしく楽しかったですwww


ご飯を食べた後はちょむはお風呂に入って...

お部屋に戻ったらみんなで酒盛り(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF0997-1.jpg

楽しいお酒はいいですね~♪

たくさん笑いました(^^)v

一人、また一人とお布団で寝始めて22時ごろにはみんな寝ることにしました。

皆さん釣りしてますからね、疲れてますよねwww

ちょむめは寝転がればのび太君並に寝れる人なのですぐ寝れました(○゚ε゚○)プププー


月曜日、皆4時に起きて4時半には港に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

22時から4時までぐっすり寝たので元気いっぱいのちょむです!!!

港で準備して、いざ出航!!!

GRL_1695.jpg

5人のチャーターなので投げやすそうです♪

DSCF0998-1.jpg

海はべたなぎwww

DSCF1001-1.jpg

鳥も姿もあまり見つからず...

マグロを探して走ると...

ナブラが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


でもよく見るとカツオwww

カツオならっと、皆カツオのジグを投げる!!!

カツオのナブラで、続々とカツオを釣っていました!

静香ちゃんもゲットしてましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、ナブラをよく見ると...

キハダマグロも交じってる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ナブラに向かってルアーを投げる!!

そんな中、ゲンジさんにヒット!!!

いい引きをしています(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

上がってくると...

なんとキメジ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすがゲンジさんです!!!


そんなちょむは...

当たりも取れず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダメダメでした(〃´o`)=3 フゥ



時間が来て港に戻りました。

あれっ( ・◇・)?(・◇・ )

GRL_1696.jpg

釣ってないのに魚もっちゃってる人がいるwww

記念写真撮るのに、釣ってない魚を持っちゃいました(笑)


船中ではカツオ3匹にキメジ1匹!!!

DSCF1005-1.jpg

ちょむはカツオとキメジを1匹ずついただきました(〃∇〃) てれっ☆

船長さんが釣ってすぐに内臓を取ってくれたので、とっても新鮮でおいしかったのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちょむめはなにも釣れませんでしたが、

チャーターだったのでみんなでワイワイ楽しい釣りができましたよ(^^)v

一緒に乗ったみなさま、船長さんありがとうございました!!!


今回はマグロのお料理の写真撮れたのでまた記事にしますね(*^▽^*)

お楽しみに~(o゚◇゚)ノあぃ


そして、今度の日曜日も...。

マグロ釣りに挑戦してきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

頑張ってきますよ!!!


ちょむ

ランキング参加中!!
ポチッとよろしくお願いします!!☆
(ゝω・`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ちょむめの裏の顔ww
裏ちょむ日誌はブログ村ランキングバナーからアクセスアクセスぅ~ヾ(-`ω´-o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

二週連続マグロですかぁ?!
マグロのナブラ、跳ねてるの見てみたいなw(°O°)w

亀さん食べまくってたね
(´ψψ`)

俺は鶴さんを…

昭和のお菓子も旨いねぇ (n‘∀‘)η

やっぱり、お泊まりは楽しいね ゜+。(*′∇`)。+゜

また行きましょ♪

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

マグロ釣り行ってきましたよ(o゚◇゚)ノあぃ

マグロは...(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも違うお魚が釣れました(^^)v

ゲンジさんへ

ゲンジさん、こんばんは。

お泊り楽しかったです(*^▽^*)

皆でご飯食べて寝るまで飲んで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本当に楽しかったです(^^)v
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
