スポンサーサイト


引退表明!いざさらば!その1

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
こんばんは

暑いことこの上ない今日この頃・・・

皆様体調崩されたりしていませんか?

ちょむめは崩してますぜ(*^ー゚)b

でも声が出ないだけなんですけど・・・

だいぶ良くはなったんですが酒焼けしたキャバ嬢のような声になってますw

そしてまぁとにかく運が悪い!!

チャリ通勤の為電動自転車を購入したら初期不良で即修理(-_-;)

体を鍛えようとして腹筋マッシーンを購入したら不良品で即返品( TДT)

もはや釣りと関係ないところでも呪われているちょむなのです!

そんな中!!!

重大でもない重大な発表が2つほどありますww


松井秀樹の引退と同じくらい重要(ちょむ的に)

今日はそのうちの一つ・・・

今回のコミケを持ちましてコスプレイベントに行くのを引退します!!

・・・

・・・

えっ?

そうですか・・・どうでもいいですか・・・(-_-;)

まぁまぁそう言わずに・・・

お茶でも飲みながら一応理由聞いてよ~ww

オチャドウゾー, ( ´・ω・`)_且~~

えーコホン


来月に迫ったコミケ・・・

今年参加したら引退します!!!

コミケに参加してはや10年・・・さぼった日も多々ありましたが(-_-;)

色々な思ひ出がいっぱい・・

こんなキャラや・・・

moon5.jpg

あんなキャラ・・・

katadai111711995024890368.jpg

そして大好きだったセーラーヴィーナスもやりました!!

venus4.jpg

好きだったキャラはやりつくしたし~区切りもいいということで・・・


体力の限界・・・くっ(。ノдヽ。)゚
(千代の富士風に)

といっても宅コスや気軽なコスなんかはすると思いますがww

しかしまぁ・・最後は何のキャラにしようか悩み中・・・

ちょむの中では候補が何個かあるんですが・・・

ぱんぱかぱーん♬

ここでちょむめの最後のコス候補発表~のコーナー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー

第一候補~ブルーローズ~(TIGER & BUNNY)


cos1.jpg

第2候補~ボアハンコック~(ワンピース)


cos3.jpg

第三候補~草薙素子~(攻殻機動隊)

cos2.jpg

以上3つの中からなんかやろうかと思ってます( ̄‥ ̄)=3 フン

皆さんならどれがいいと思いますか?


ちょむの最後のアニキャラコス決定戦ww

よかったらコメ欄で投票してくださいwお願いいたしま~す!


ではまた明日!!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




ちょむ

ランキング参加中!!
ポチッとよろしくお願いします!!☆
(ゝω・`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ちょむめの裏の顔ww
裏ちょむ日誌はブログ村ランキングバナーからアクセスアクセスぅ~ヾ(-`ω´-o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵[i:63947]

最後のがせくすぃで男性は喜ぶかと♪

または裸にサロペットでTLCスタイルとか♪

オコラレルナコレハ

個人的には

ハンコックが好きだけれど、でも、コスチュームがつまらないのでブルーローズが派手で良いのでは?!

どれも、、、

 
どれも知らないという知識の無さ。。(苦笑)
個人的には露出が多くてちょむさんの綺麗な肌が多く見れるのが良いですよ♪(爆)

No title

やっぱ素子かなぁ〜

でも個人的には・・・
けっこう仮面でお願いしたいwwww


ε=ε=サッ≡([壁]

やっぱり少佐でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

少佐なら会場に行っちゃおうかな(笑)

エロければ何でも良しw
ってかハンコックしか知らんw

あは 酒やけしたキャバ孃なのかぁ~

でんわ してきなさい

ラストコス

タチコマ でしょ

何のキャラでもいいから手ぶらでお願いw

No title

やっぱり少佐やろ!!

腕っぷしなら負けてないんちゃうか?wwww

ブルーローズはちょむがやるとアオリイカになりかねんよ(*´艸`)

うーん( ̄~ ̄;
ハンコックしかわからないからハンコックでb(・∇・●)

ども、初コメです(・ω・)ノ
自分はサザエさんでお願いしますwww

No title

素子さんカッコイイよねー
ちょむちゃん足綺麗だからハンコックも捨てがたい…
一番上は知らないけどコス的には派手で楽しそう

うーん…
やっぱ少佐に一票(*´Д`人)

No title

たいていの場合、引退宣言しても足洗えないもんです。
で、ブルーローズに一票。

ブルーローズいいね!自分で作るの?

No title

ええ~~!やめちゃうの~~~~~?!?!  (;゚Д゚)!

ちょむさんのコスプレ、子供達大好きなのに~(私もですけど・・)

残念です・・・・・・

でも、ブルーローズとやらは、スタイルの良いちょむさんに凄く似合いそうですね!

新橋のカリスマ料理人さんへ

新橋のカリスマ料理人さん、こんばんは。

TLCスタイルってなんですかwww

裸にはなりません( - ゛-)

藤咲理香さんへ

藤咲理香さん、こんばんは。

ハンコックいいですよね(*´∇`*)

ブルーローズですね!!

確かに派手でいいかも(*'ー'*)ふふっ♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

兄さんは本当にヲタ知識がないのですね(笑)

どれも有名なアニメですよヽ(=´▽`=)ノ

きれいな肌かぁ~...( = =) トオイメ

今はちょこっと日に焼けています...

ちーさんへ

ちーさん、こんばんは。

( #` ¬´#) ノコラ!

けっこう仮面ってもしやほぼ裸のやつじゃないんですか(○`ε´○)プンプン!!

そんなの絶対にしません!!

公安へっぽこ課さんへ

公安へっぽこ課さん、こんばんは。

少佐かっこいいですよねヽ(=´▽`=)ノ

素敵な女性ですwww

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

エロければってなんですか(○`ε´○)プンプン!!

ハンコックしか知らないのですか(´△`)

もっとヲタになってください(笑)

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

タチコマwww

確かに好きなのですが、コスできませんwww

シーバカ好きさんへ

シーバカ好きさん、こんばんは。

手ぶらはコスではありませんwww

手ぶらはしません(○`ε´○)プンプン!!

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

少佐かっこいいですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブルーローズがアオリイカ(゚ロ゚;)エェッ!?

何でですか(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ワンピース以外はあまり知られてないのですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

どれも面白いですよ(*`◇´*)/ ハーイ♪

チヌ田チヌ男さんへ

チヌ田チヌ男さん、こんばんは。

初コメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

サザエさん(゚ロ゚;)エェッ!?

候補に入ってませんよ(笑)

しかも髪型作るの大変そうですwww

もぐさんへ

もぐさん、こんばんは。

素子さんかっこいいです(*`◇´*)/ ハーイ♪

大好きなキャラです(*'ー'*)ふふっ♪

一番上のブルーローズは正義の味方なのですよ(^^)v

三角絞めさんへ

三角絞めさん、こんばんは。

イベントでコスするのは引退しようかなっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも足洗えないですかねwww

ブルーローズもかっこいいですよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

通りすがりのコスプレ好きさんへ

通りすがりのコスプレ好きさん、こんばんは。

こういうキャラのコスプレはほとんど手作りですよ!!

作るのが好きなのです(*^▽^*)

tm-marabouさんへ

tm-marabouさん、こんばんは。

コスプレはやめませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コミケでコスプレをやめようかなっとwww

イベントはいろいろ大変ですからねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
