スポンサーサイト


呪い解除はいつの日か??釣れるまで意地でも通ったらぁぁぁあああ( ゚д゚ )クワッ!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

ちょむの釣り運は悪いけど・・

潮がいい今日この頃...

行っちゃいますよね~釣りに( ̄ー+ ̄)


釣れない日が続いても続いても・・・

てか釣果ゲージ貯めすぎだろ??もうとっくにMAX超えてないかなぁ~コレ??

このままだととんでもないサイズの元気玉的なものが出来ちゃうよ??


てか釣れない日が続くと何故だろう?意地でも通ったらぁ~(Φ皿Φ)クワ!

て感じになるのはちょむだけでしょうか?w

そんな一昨日。

釣り場について何時間か投げてもなかなか釣れず、当たりもなく(_ _。)・・・シュン

今日もボウズかな...( TДT)

なんて思いつつ、歩いて別のポイントにを移動しました。

取りあえず、いろんなルアーでいろんなレンジを探る。

ちょっと奥に潮目があったのでレンジバイブを飛ばしてただ巻きしていると...

ガガッ!!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

この引きは!!!

すんなり寄せられましたが、ついに釣れました(´;ェ;`)ウゥ・・・

DSCF0981-1.jpg

チィバスくんwww

こんなに愛おしいとチイバスを思うことはないだろうというくらい嬉しいw

小さくてもいい!!!

やっと釣れたから(´;ェ;`)ウゥ・・・


イケメンI氏もチィバスくんゲットしてました(*´∇`*)

DSCF0979-1.jpg

そのあたりタイムは一瞬のみでその後はパタリ...

良い時間になったので、終了となりました。


「いや~今日は釣れてよかったよ~C=(^◇^ ; ホッ!」

とI氏と話していると...(*゚ロ゚)ハッ!!

一人釣ってない人が[壁]д=) ジー

そう!師匠はボウズでした(o゚◇゚)ノあぃ

残念だったね(。・w・。 ) ププッ


そして、昨日はドブリバーへ。

夕まずめの時間に到着して、さっそくDAVYちゃんを投げる!!!

ただ巻きしていると...

コツコツ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか食ってきてる??

しかしルアーはちょむの元へ帰ってきました...

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

水面とよく見ると、シーバスが追っかけて来てたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

あのコツコツはこのシーバスだったのか!?

もっと丁寧にすればよかったよ(ёзё)チェッ

その後期待を込めてDAVYちゃんを投げまくったのですが...

なかなか難しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんな中、昨日ボウズだった師匠!!

よく見たらなんか釣れてる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今日は師匠のみが釣っちゃうのか!!っと思ったら、

上がってきたのは

ボラwwww

(○゚ε゚○)プププー

写真撮ろうとしたらペイペイやって逃がしちゃったよ(○`ε´○)プンプン!!

でもいい引きで楽しそうだったぞ(○゚ε゚○)プププー

その調子でちょむめの露払いをしてくれたまえww

ドブリバーもいい時間までやって終了...


そして今日も行ってきましたwww

今日は全員見事なボウズ!!!

何日連続で行ったのか...。

いや~なかなか釣れませんね~www


毎日ルアーを変えて、場所を変えて、動きを変えて...

いろいろやりましたが、釣れず(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもまた明日も行く予定です( ̄‥ ̄)=3 フン

絶対釣ってやるんだかんな(`0´)ノ オウ!



ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ちょむめの裏の顔ww
裏ちょむ日誌はブログ村ランキングバナーからアクセスアクセスぅ~ヾ(-`ω´-o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

継続は力なり…

いつかいいタイミングでストック開放されるさぁ(^.^)b
きっとゲージMAXだけど開放のスタートボタンが押されてないだけだよ、きっと^ロ^;

チーバスち

 
小さくても救いの一匹でしたね(^-^)

師匠・・・( ̄m ̄)ププっ!(笑)

頑張ってるね~(*^^*)
釣果は頑張りに反映されて無いみたいだけどw
まぁそのうちガツンと来るでしょ♪♪
このまま気長に頑張れ~(^^)/

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

いつか大きいの釣れますかね[壁]д=) ジー

早くシーバス大きいの釣りたいですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

救いの一匹が釣れてよかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

師匠は...( ̄m ̄)ププっ!(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

毎日通っていますwww

早く釣果に反映されてほしいです( ̄‥ ̄)=3 フン
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
