スポンサーサイト


これは呪いです( TДT)呪いか何かの類です(´;ω;`)ブワッ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はめちゃくちゃアツかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう汗が止まりません。

最近運がないちょむめです...

否!!!これは最早呪いと言って過言ないレベルのそんなひどい仕打ちを受け続けているのです!!

まず呪いその1・・・風邪?なんだか解りませんが・・・声が出ませんwww

翼の折れたエンジェルを熱唱したらいい感じに聞こえそうなくらいの感じです!!

呪いその2・・・昨日はシイラ大会に出かけたのですが...

物凄い風やんけ~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

6時出銑の予定だったのですが、待機して...

予報より風が強くなってしまったので中止になっていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


まっでも、貴重な船長さんのトークショー♪

DSCF0974-1.jpg

村越プロが司会をして、出船予定だった各船長さんにインタビュー( ̄ー+ ̄)

普段聞けないお話がきけて面白かったです!!

他にもいろんなお話を聞いて、賞品抽選会に突入(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

全チームに賞品が渡るように主催者様がトークショーの間に仕分けしていたのです( ̄ー+ ̄)

お疲れ様です!!!

ちょむめのチームもたくさんの商品頂きました(^^)v


そのあとはロッド狙ってじゃんけん大会(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

コレは絶対にほしい!!!

目から血が出るほどの熱きパトスで真剣にじゃんけん大会に挑みましたが...。

敗退(-ω-)/

勝っても2回戦までΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

本当にじゃんけん弱すぎ!!

これはもう呪いです!!という訳で呪い3に認定!!

でもちょむめはガッツばりの抗うもの!!

ただ呪われているだけの盲目の羊めとは訳が違うのです( ̄ε=‥=з ̄)

最後にちょむめは村越プロと2ショット取ってもらっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

DSCF0978-1.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな訳で謎の奇病で声がスーパーハスキーになり

釣りに行っても青潮に見舞われたり・・・夜光虫が大量発生していたり・・・

突然のスコールにあったり(ノД`)

挙句の果てにずっと楽しみにしていた大会自体は中止になるという始末・・・ (ノω・、)


ちっくしょーーーーー!!誰だぁぁぁあああ

ちょむめを呪うものはぁぁぁあああ(Φ皿Φ)クワ!

おい!!呪っている奴にビシッと言ってやる!!コノヤロー!!

・・・

お願いだよ~(´;д;`)

ただちに呪うのをやめておくれよ~

お願いだよ~(´;д;`)



そんな呪いの海で溺れるちょむめに救いの手が(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナベさんが刀狩に行って大物を釣ったという事でおすそ分けをいただいちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしいタチウオはこんなこともあろうかと近所のお寿司屋さんと事前に仲良しになって

釣り魚を調理していただけるお約束をちゃっかりしておいたのです!!


そんな訳でプロに調理していただきおいしくいただきました(〃∇〃) てれっ☆

湯引きした太刀魚を梅肉でいただく料理や

DSCF0982-1.jpg

唐揚げ

DSCF0983-1.jpg

そして蒲焼

DSCF0985-1.jpg

さらに卵のお煮つけ!!

DSCF0984-1.jpg

どれも絶品でしたが梅肉の料理はホント料亭の様な味わいでほっぺが床まで落ちましたww

本当においしかったです!!

ナベさんありがとうございました(^^)v





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

担当の神しばいた仕返しじゃないのぉーっΨ(`∀´#)(笑)
ま、天候とかはしょうがないよっ^ロ^;

プロの手にかかると太刀魚も調理法色々あるのね( ̄□ ̄;)!!
ナベさん鮮魚店、長野までは配達なかったなぁ^ロ^;

くりんや担当の神に
ぐーパンチを入れようと
するから
試練を与えられてるんだよ
オカマ声になって反省するように

声変わり

 
ということは、今ちょむさんと話すと更におもろい声になってるんですね?(笑)

No title

中村あゆみ ちょむver. ・・・


聞いてみたいwwwww

風邪ひいてるのに

釣りばっか行くからそうなるのだよ( ̄▽ ̄)b

No title

おやおや、変声期ですかぁ~??

調子よくなったら、美声になっていたりして・・・(笑)

それと、これから暑い日が続くので、体を少し休ませなさい

ちゅうことだと思いますよ~。   (^0_0^)



呪い…こりゃ巫女さんのコスプレして祈るしかないなw
期待してるよw
それにしてもタッチー美味そうだね(*^^*)

美味しい料理に変身して美味しく食べてもらえてよかったです(^O^)

きゅうさん>

へっぽこ鮮魚店は地方発送…(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

芝居たからですかね(((=_=)))ブルブル

今度は大切にしますwww

タチウオ本当においしかったですよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

試練ですか...(´;ェ;`)ウゥ・・・

オカマ声は徐々に治ってきましたよ(^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

まだ嗄れ声ですwww

早く元の声に戻りたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

中村あゆみ ちょむver.かっこいいですよwww

風邪と引いていても釣りに行っちゃうちょむなのです( ̄‥ ̄)=3 フン

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

美声になりたいですね(;^ω^A テレテレ

休まないで釣りに行ってしまっているちょむですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

巫女さんのコスですか(笑)

タチウオはめちゃくちゃおいしかったですよ!!

こんなおいしいタチウオは初めてです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

へっぽこ鮮魚店さんへ

へっぽこ鮮魚店さん、こんばんは。

めちゃくちゃおいしいタチウオ本当にありがとうございました!!!

作ってくれたお店の人も大きさにびっくりしてましたよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
