スポンサーサイト


今度の~日曜日には( ̄ー+ ̄)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

最近風が強いですね(〃´o`)=3 フゥ

ムシムシ湿気にねっとりとしたこの暑さ(〃´o`)=3 フゥ

そんな日が続きますが、今度の日曜日には...

湘南ライトタックルトーナメント シイラ大会に行ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン

去年も出た大会ですが、今年も女性のみのチームで出場してきますよ('ー') フフ


そんな数日前、おいしくておしゃれなメキシカンのお店にチームが集まりました(^^)v

作戦会議です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょむは大好きなコロナで

DSCF0971-1.jpg

こんなお酒も出てきましたよ!!

DSCF0965-1.jpg

デザートみたいですが、ちゃんとアルコールが入ったお酒なのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんなの絶対飲みすぎちゃいますよねwww

DSCF0970-1.jpg

こんなお料理も食べました(^^)v

そして話す内容は...

ほぼ釣りの話(笑)

やっぱり釣り好きが集まるとこうなっちゃいますよね(〃∇〃) てれっ☆


こういう系のは手が止まらなくなってしまいましたwww

DSCF0972-1.jpg

ヒョイぱくでしたよ壁|▽//)ゝテレテレ



あっという間に時間が過ぎて、

とっても幸せな時間が過ごせました(〃∇〃) てれっ☆

作戦は...まぁ何とかまとまりました(;´▽`A``

目指せ優勝wwww

ちょむの目標サイズは・・・150cm (-ω☆)キラリ

ちょむの夢・・・プライスレス!!お金で買えない価値があるw(・`ω・)


決戦は日曜日です( ̄‥ ̄)=3 フン

天気はなかなかいいみたいですが、風が心配ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最低でも去年のこれは越えたいです!!

CA3F0884-1.jpg

楽しんで頑張ってきますよ(〃∇〃) てれっ☆



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

湿気に暑さ…
Lsizeのきゅうにはしんどい季節ですわ(;^_^A

きゅうもコロナすき(^O^)/
シイラ頑張ってきてー!

お洒落な酒なんか分からんw
とりあえず頑張れ(^^)/

昨日はせっかく平塚まで行ったのに残念だったね(>_<)

あの風じゃしょうがないよ(^_^;)

また来年頑張ってね~o(^-^)o


コロナ


結構美味しいですね♪
私も好きです!
カットライム入れると更に好きです(^^)d

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

汗かきちょむにはきつい季節です(〃´o`)=3 フゥ

シイラは中止になってしまいました(x_x;)シュン

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

コロナはビールですよ!

シイラは、残念ながら中止になっちゃいました(_ _。)・・・シュン

マグロちゃん釣れないへっぽこさんへ

マグロちゃん釣れないへっぽこさん、こんばんは。

とっても残念でした...

風にはかないません(´;ェ;`)ウゥ・・・

来年また頑張ります(*`◇´*)/ ハーイ♪

017さんへ

兄さん、こんばんは。

コロナ美味しいですよね(*´∇`*)

ちょむめもタイム入れます( ̄‥ ̄)=3 フン

大好きコロナです♪
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
