スポンサーサイト


連敗の最中・・・やっちまったよ~( TДT)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

コンフェデの日本代表が如き惨敗が続いているちょむです!!

もうそろそろ釣れてもいいんじゃないの??

ちょむの釣りゲージそろそろMAXでしょう??

てなわけで今日も釣りに行ってきましたよ!!

仕事帰りにマグロ!!という訳にもいかないのでw近所でシーバス狙い

あわよくば黒鯛そんな感じの釣行!


今日は満潮が遅いのでいつものポイントへ21時過ぎに向かいました!

ついてみると結構人がいます

水面を覗くと・・・ぬぬぬ(-_-;)

夜光虫の死骸やらなんやらできちゃない・・・

ここもとうとうこんな感じになってしまったか・・・

はぁ~ (´Д`) =3

でもまぁ凹んでいてもしょうがないのでとりあえず投げてみることに・・・

シュっ

くるくるくるくる

シュっ

くるくるくるくる

・・・

・・・

ちょ号機完全に沈黙!!!

くっそーーー!!ヽ(`・ω・´)ノ

ある程度そうじゃないかと思っていたけども・・・

もうそろそろ釣らせてくれてもいいんじゃなかなぁ~コレ??

その後2時間ほどやって何もなし・・・

ちょ号機活動限界まであと2分!!!!


・・・

・・・


今日釣れなかったら帰って腹いせにくりん殴る(・∀・)

そんな感じで投げていたら・・

ドシン!!

あれ??根がかりか??

ドラグがジーーーーーー!!!

な、なんですと??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全然止まらなーーいww

この強力すぎる引きは奴だろう( T_T)

ルアーなくしたくないので必死にポンピングしながら

ロッドにダメージを受けない程度のドラグにしてゆっくり寄せて

DSCF0867-1.jpg

はいエイでーすwww

なんてむかつくやつなんだ(〝▽皿▽)=3

おそるおそるペンチでルアーを回収に成功!!(´Д`) =3

散々な目にあったのでこれにて終了・・・

はぁ~ちょむの惨敗はいつ終わるのかなぁ~(-_-;)

早くいい感じの子が釣りたいちょむなのです・・・

出来ればマグロ的なw




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

刺されなくて良かったね^ロ^;
エイだけど魚の引きはちょっと堪能できたんじゃない(;^_^A

エイングですか。あれ気持ち悪い引きですよね(笑)

エイでも釣れないよりはマシって事でw
溜まった釣運はマグロで爆発だ~(^^)/

エイ

 
私は釣ったことないので少し羨ましいです☆(笑)

No title

エイドリァァアアアアン!!

はい。謎ですね。

マグロリベンジ期待してます!^^

オイラ 連敗脱出したよ
シーさまGET

クリンイジメたら
あかん もっと釣れんくなるよ

エイのシッポの刺もカットして
眉間に、プスってね

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

刺されなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

エイは、引くというより重いものが引っ張っていくので魚感がありませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

みのっちさんへ

みのっちさん、こんにちは。

エイングしちゃいましたよ(〒_〒)ウウウ

本当に気持ち悪い引きでしたwww

セルロースさんへ

セルロースさん、こんにちは。

エイは釣りたくないです(〒_〒)ウウウ

ちゃんとルアー回収できるは不安ですからね(;´Д`A ```

釣運貯まってマグロで爆発させたいです( ̄‥ ̄)=3 フン

017さんへ

兄さん、こんにちは。

エイ...

釣らない方がいいですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

全然面白くないですウ・・ ウン(・_・)

電コトさん。さんへ

電コトさん。さん、こんにちは。

ロッキーwww

マグロリベンジしたいです( ̄‥ ̄)=3 フン

頑張ります(*`◇´*)/ ハーイ♪

みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは。

連敗脱出いいなぁ~[壁]д=) ジー

くりんいじめると釣れなくなるんですか(゚∇゚ ;)エッ!?

お魚釣るために可愛がらなくちゃ(;´▽`A``www
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
