スポンサーサイト


マグロを釣れずに凹んでいたら・・・

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

マグロ釣りがクルージングに終わった日曜日。

マグロ釣りたい症候群に陥ってモヤモヤしていたちょむめ・・・(-_-;)

しかし月曜日!!!

DSCF0865-1.jpg

マグロがキッチンにある(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マグロ♪マグロ♪マグロ♪

何故かって?


もちろんちょむが釣ったのではありませんwww

久米島に行っていたGT先生ゲンジさんが何匹か釣って、

中でも程よいサイズの子を送ってくいただいたのですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

神の子しずかちゃんも一緒に久米島行っていたのですが、

30㎏近いマグロ釣ってたみたいですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おめでとう~!!いいなぁ~いいなぁ~(^○^)


さらにこの子も一緒に送っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

DSCF0863-1.jpg

カツオ♪カツオ♪カツオ♪

2匹とも釣ってすぐに送っていただいたので新鮮なのです( ̄‥ ̄)=3 フン

さっそく捌く...

身にはおいしそうな脂が(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

捌いてすぐに中落ちのネギトロを食す...

おいし~~~~い\(*T▽T*)/ワーイ♪


この日はこのぐらいで( ̄ー+ ̄)

翌日、友達を呼んでマグロ&カツオパーティー(○゚ε^○)v ィェィ♪

まずはカツオのカルパッチョ!!

そしてマグロのお刺身。

続いてマグロカマ焼き。

さらにネギトロ♪

最後はディアブロ風ムニエル(・ω・)bグッ


(゚∇゚ ;)エッ!?

写真がない...

写真を撮る前に食べてしまいました(。--)ノ ハーイ

だって、おなかすいてたんだもん壁|▽//)ゝテレテレ

唯一撮れたのが、コレ!!

CA3F1676.jpg

ネギトロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たくさん作ったので撮れました(〃∇〃) てれっ☆

他の料理もおいしくできたのですよ!!

友達も喜んでくれました(^^)v


ああ・・・ブロガーとして死活問題なので

早く賢いワンちゃんくらいには“待て”が出来るようになりたい・・・ ( -`Д´-;A)

ゲンジさん、おいしいマグロ&カツオありがとうございました!!


今度は自分で釣ったマグロでパーティーしたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

今年頑張ってマグロ釣らなくちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン


ちくしょーーーマグロ釣りに行きたいなぁ~ヽ(`⌒´)ノ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

完食ブロガー(^ω^)(笑)

相模湾キハダマグロ好調みたいね!
今日の報知にも一面使って載ってたよ(^-^)
7~8月が一番いいみたいだからまだまだchanceあるね!
魚運もかなりキャリーオーバー状態じゃない(o^∀^o)

ちょむの唯一の弱点が出たw
次からは箸とカメラをセットでテーブルに用意するかカメラ付きの箸を作るしかないなw

マグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロ!

エイリアン狙ってる場合じゃないぜぇ~(笑)

七つ星50gがいいぜぇ~!

楽しんでもらえた様でよかったぁ (*^_^*)

友達いたなら大きい方が良かったカナ? と思うが、美味しそうな方のメバチマグロにしました

さぁ次は相模湾でマグロ釣りましょう \(^-^)/

その勢いで、GTもね (´ψψ`)

マグロ

 
それはあかん!(笑)
マグロを食したという記事で、その料理の写真が無いなんて。。(笑)
前代未聞です×(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんにちは。

待てができない子です(´;ェ;`)ウゥ・・・

相模湾キハダマグロすごいですよねヽ(=´▽`=)ノ

釣りたいです(*´∇`*)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんにちは。

物凄くおなかがすいていて(;´▽`A``

ついつい(_ _。)・・・シュン

本当にカメラを常に用意しとかないと(-。-;)

カメラ付きの箸www良いですね(・ω・)bグッ

飲まれて切られてへっぽこだぜぇ~(笑)さんへ

飲まれて切られてへっぽこだぜぇ~(笑)さん、こんにちは。

飲まれて切られた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!惜しかったですね!!

七つ星50gがいいのですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

用意しておこ~っと♪

ありがとうございます(*´∇`*)

ゲンジさんへ

ゲンジさん、こんにちは。

マグロありがとうございました!!

大きさは食べきりサイズでちょうどよかったですよ(・ω・)bグッ

めちゃくちゃおいしかったです!!

相模湾のマグロ釣りたいです(*`◇´*)/ ハーイ♪

017さんへ

兄さん、こんにちは。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

やってしまいましたよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おなかすき過ぎてついつい(x_x;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
