スポンサーサイト


これマグロ釣り??いいえ、クルージングです( ̄‥ ̄)=3 フン

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はナベさんのご厚意でお誘い頂いたので、ナベさんともう一人の方と3人で

急遽、相模湾のマグロ釣りに行ってきたのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日はナベさんも初めて使う船宿さんで、ちょっと早めに港に到着!!

準備して、朝一の釣り場はミヨシでした(*^▽^*)

なんという盤石な配置!!


CA3F1673.jpg

6時に出港!!

CA3F1674.jpg

ちょむ気合十分ですヽ(=´▽`=)ノ

出発した時は薄曇りなお天気...

沖へ走って1時間...

鳥さんを発見!!!

鳥さん・・・ぐるぐる回っているので[壁]д=) ジー

でもイワシが固まらないのか浮かないのか...

ナブラを見つけてもナブラに着くころには終了(-_-;)

こんな状態が続いていきました。


だんだん空の雲が晴れて来て、期待していたのですが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CA3F1675.jpg

期待に反して鳥もいなくなりナブラも見つからず(´;ェ;`)ウゥ・・・

レッツ!!クルージングwwwd(dゝ∀・○)

穏やかな海で、程よい気温。

どこを見渡しても鳥も魚も発見できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

たまに何もないけど船が止まるので、ここでダイビングペンシルの練習をしましたwww

ひたすら投げて動かす( ̄‥ ̄)=3 フン

ナベさんにもアドバイスをもらって、だんだん潜って泳ぐようになってきました(^^)v

なかなか船の上で練習はできないのでいい練習になりましたε('∞'*)フゥー


だんだん船も止まらなくなりお疲れ( ~-ω-~)zzz~

GRL_0066.jpg

物凄いナブラ起こらないかな~それはもう地球規模の!!

このままだとちょむ担当の神がぶっころだなぁ~(*・ー・) アハ♪

GRL_0065.jpg

なんて妄想。

妄想する時間はいくらでもあるぜ! (゚∀゚)アヒャ


帰り間際にサバらしきナブラが発生したので投げてみましたが、

誰のルアーにも当たらずwww

DSCF0861-1.jpg

終了!!!

港に帰ってくるころにはまた薄曇りになっていました。


いや~、それにしても今日は船が多かったです!!

鳥を追っかけていると近くに3~4艇は船がいました。

よく見るとそこは船だらけwww

マグロフィーバーすごいですね。



何も起こらずなにも釣れずでしたが、練習できたから良しとしましょう( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

またリベンジしにいかないとですね( ̄‥ ̄)=3 フン

ぬぉぉぉぉおおお猛然とマグロ釣りたい!!!!!!!!·ξ(╬´゜Д゜`)ξ

マグロ釣りに行きたい!!!!!!悔しさが止まらない!!!!!

人知れずちょむ担当の神の処刑が行われたことはここだけの秘密(・ω<)

ナベさん、お誘いいただきさらに色々教えていただいて本当にありがとうございました!!


一緒に乗船した皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クルージング

 
クルージングに行ったと思えば楽しめたんじゃないですか?( ̄m ̄)ププッ

見事な釣りあるあるで終了か~w
まぁそんなに上手く行かないからこそ釣った時の嬉しさ倍増って事で次に期待してるよ(^^)/

マグロ見つけるのも大変なのね(><)

あら、担当神処刑(笑)

新しく担当になる神、できる神だといいね(・∀・)ノ

017さんへ

兄さん、こんばんは。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

マグロ釣りたかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

マグロ釣りにはあるあるですwww

なかなか難しいからこそ釣りたいのです( ̄‥ ̄)=3 フン

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

なかなか見つからなかったですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

担当神は...どうなったのか(○゚ε゚○)プププー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
