スポンサーサイト


皆さん!!!注意してください!!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はちょっといつものちょむ日誌とは違う感じになってしまいますが

釣り人の皆さんに是非知っておいてほしい・・・そして十分に注意してほしいことがあったので記事にします!!


この話は先日会った知人に聞いたのですが

その知人はロッドを購入しようと思ったらしいんですが

近くのショップでは発見できなくて

それじゃあ!ということで、ネットショップの通販で買おうと思ったそうです

それでもなかなか発見できずに、ロッド名で検索して販売しているサイトを探して

やっとこさ発見したそうです。

発見したサイトはかの有名な【釣り具のポイント】の通販サイト!・・そう思ったそうです。

でも実はそのサイトは真っ赤な偽物!!ポイントさんを装った悪徳サイトだったそうです!!

以下にURLを記載しておきますね!!


http://www.buysomeshop.com/


この知人は注文して振込先の口座名義が中国人だったので怪しいと思ってポイントさんに問い合わせたて事なきを得たようです!!!


ポイントさんのお話では振り込んでしまったらもう戻ってこないそうです・・・

酷い!!!!ヽ(`・ω・´)ノ


ちょむのようにちょこちょこ貯金してようやくの思いでロッドを購入したりする人もきっと多いはず!!

楽しみにしているものが届かないどころかお金まで騙し取るなんて・・・


絶対絶対ぜっっっっっっったいゆるさぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!!!

という訳で大手のサイトでも、もし怪しいと思ったときは・・・

否!!!怪しいと思わなくとも!!

会社概要特定商取引法に基づく表示などをチェックしましょう!!

ここに電話番号がない場合はかなりグレーなので購入をしないようにしましょう!!

あと振込先の名義人が中国人だったりしたらかなりやばいようです。

こういった詐欺サイトは海外のサイトであることが多いようで現状として取り締まりがうまくいっていないようです!!

なので皆様!!

よく見知ったマークがあってもお馴染みのお店の名前があっても

くれぐれも購入の前は怪しいところがないかチェックしてからにしてくださいね!

一人でも多くの被害者が減ることを心から祈っています!

20130614.jpeg



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けしからんね( ̄ロ ̄;)

必殺仕事人とゴルゴ13に連絡しときますっ!

!!!

詐欺釣具販売サイト最近多いみたいじゃん(`´)
調べたぶんだけblogとfbにさらしとくよー!

最悪なやつがいるな(╬⊙д⊙)
そんなやつにはジグでもぶつけて改心させんと!

最近はやってんな。
俺の知り合いもこの前やられたよ!

有名店と同じ名前で、他より変に安かったりしたら要注意やね!

ありがとう(^o^)

詐欺

 
偽サイトなんかあるんですか!
これは危ない。。(汗)
私は引っ掛かりそうです×(汗)
早速私も記事にして注意喚起したいと思います!

これは!

これはわかりませんね~ (´д`、)

私も記事にして注意喚起したいと思います。

参考になりました。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

詐欺サイトはひどいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当に注意しないとです( ̄‥ ̄)=3

必殺仕事人とゴルゴ13にどうにかしてもらいたいですよ!!ホントに!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

本当に最悪ですよね((( ̄へ ̄井) フンッ

皆さんには本当に注意してほしいです!!

サトシさんへ

サトシさん、こんばんは。

知り合いの方もやられましたか(-_-;)

多いのですね(((=_=)))ブルブル

注意していかないとですね!!

きっしゃんさんへ

きっしゃんさん、こんばんは。

他にも詐欺サイトがあるみたいなので、注意してくださいね!!

常にチェックが大切です!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

偽サイトがあるみたいですよ!!!

引っかからないように注意ですね((o(>皿<)o)) キィィィ!!

水辺のすてねこさんへ

水辺のすてねこさんさん、こんばんは。

パッと見、わからないですよね!!

注意しないといけませんよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
