スポンサーサイト


今年初シイラ♪やっぱ楽シイラ( #○´艸`)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はゲンジさんと庄三郎丸さんシイラ釣りに行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

去年始めたシイラ...

今年初シイラです♪

去年は天気に恵まれない日が多く、渋い日ばかりだったのです(〃´o`)=3 フゥ

でも今日は...天気もいい感じ(*'-')b OK!

朝早めに行ってきて場所を取る。

ミヨシから右舷の4番目のあたりを陣取りました!!


準備をして、6時にいざ出航!!

CA3F1658.jpg

海上のうえは、やっぱりまだ寒かったw

船が走ると風が発生しますからね~コレ(;´▽`A``


潮目などを走ってシイラを探す...

シイラの姿を発見してストップ。

今日はシイラも沈んでいるのでトップはあきらめミノーをシュッ

細かくジャークして動かす。

シュッジャークジャーク。

シイラがちょむめのルアーを発見(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

食え食え!!!...ガガッ!!!くった~~~~!!!

シイラの引き最高~~~(*/∇\*)キャ~


DSCF0839-1.jpg

念願の今年初シイラゲット~♪

いやぁ~たまりませんね~♪

モヒカン族のチビかな??

さぁ、どんどん釣っちゃおう!!

と思っていると...

シュッ!...プチン!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ラインがロッドに絡んで切れてしまいました(w_-; ウゥ・・

なんてこった...。

仕方がないのでラインを組みなおすことに...

周りが釣れていても焦らない焦らない(*´ο`*)=3 はふぅん

しっかりと組んで再開!!

のはずが・・・


船はシイラを探す旅に...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GRL_1661.jpg

なかなかいません(´;ェ;`)ウゥ・・・

GRL_1664.jpg

いても群れでいないのでちょっと投げてすぐいなくなって終了...


そんな中鳥山を発見!!!(Φ皿Φ)クワ!!

DSCF0842-1.jpg

でもゲンジさんによるとたくさんの範囲に散らばっているのでサバの群れの鳥山らしい。

もしかしたらその中にシイラがいるかもしれないのですが。


とりあえず船も鳥山の近くに止まりルアーをキャスト!!!

ビビビ!!!

ルアーを投げて着水と同時にヒット!!!

GRL_1665.jpg

サバくんですwww

投げるたびにサバがヒットヒットヒット!!!

DSCF0844-1.jpg

コレはこれで楽しい♪

サバってすこぶるアホなお魚ですね~ww

鳥山を探ってもサバしか釣れないので見切りをつけて移動となりました。

狙ってるのはシイラですからね(*^▽^*)


そしてまたシイラを探す旅へ。

DSCF0845-1.jpg

シイラの群れ発見!!!

ルアーをキャスト( ̄‥ ̄)=3

ジャーク、ジャーク、ジャーク!!


シイラがちょむのルアーを発見!!

追ってる、追ってる((o(○`ε´○)o))ワクワク

ちょむ興奮!!(*゜∀゜)=3ハアハア

このルアーを追ってくるのが見えることこそシイラの醍醐味!!

ガガッ!!!くった~~~~!!!!

シイラは食ったところが見えるのでめちゃくちゃ興奮します!!!

GRL_1666.jpg

引きます♪引きます♪


GRL_1662.jpg

網で取り込んでもらい...

GRL_1663.jpg

2匹目ゲットわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


2匹目は嬉しいです♪


そしてまたシイラを探す旅。

またまた鳥山を発見!!

DSCF0848-1.jpg

調査するも、ここもサバ爆釣www

なので見切りをつけて移動。


お一人様のシイラは見つかりますが、団体様が来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんななか、こんなものを発見しました。

DSCF0850-1.jpg

カメwwwww

もう死んでしまっていますが、明らかにカメです!!!

潮目にぷかぷかしていました(-||-)合掌


そんな貴重なものを見つつシイラ探ししたのですが、

時間になったので終了となりました。


なかなか渋い日でしたが、シイラ2匹サバ多数釣れたので楽しかったです♪

サイズも80cm程度の程よく引くサイズでしたし(*^▽^*)

今年初のシイラ釣りはちょむの中ではボチボチいい結果になりました!!

庄三郎丸さん、一緒の船に乗っていたみなさま、ゲンジさん

本当にお世話になりました!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


まだシイラは始まったばかりなので、今年もたくさん楽しみたいと思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪

シイラで練習を重ね、そして本番のマグ男くん&GTくんに全力で挑みたいと思います(`・ω・´)ゞ


P.S.

シイラから帰ってきた後...

シーバスに行っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

その記事はまた後日...お楽しみに(*^▽^*)ノハーイ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態天国 | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シイラ早くも開幕ですな~@@☆

サバも喰わんときは激喰わんよwwww

今年はオイラもデカイの釣らねば・・・

1枚目誰か分からん状態w
ホントにちょむか?w
それはさておき…釣れて良かったね(*^^*)
自分、サバ好きだから食いきれんかったら送っていいよw

シーズン初から好調みたいね(^-^)
サバ爆も楽しそうじゃん(^-^)

シイラ+さば

 
どちらも釣れてなかなかの釣果だったようですね♪
サバ楽しそうです!
サバ狙いしてみたいです(^-^)

No title

ちょむめの顔が隠れるパーカーが気になりました!
それなら日焼けしない~!
どこのか良かったらおしえてちょ♪

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

シイラ開幕ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この日のサバは猛烈に食ってきましたwww

大きいサバもたくさんいましたよ(^^)v

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

日焼けしたくないのでこんな格好になっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょむですよ(^^)v

シイラ釣れてよかったです!!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

去年よりはいい感じでよかったです(*^▽^*)

サバも大きいの釣れましたよ!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

なかなかの釣果でした(^^)v

サバ、釣れまくってめちゃくちゃ楽しかったですwww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

なかなかの釣果でした(^^)v

サバ、釣れまくってめちゃくちゃ楽しかったですwww

まみんこさんへ

まみんこさん、こんばんは。

このパーカーはShipsmastのですよ!!

顔がほとんど隠れるのでいいですよ(^^)v

要チェックです!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
