スポンサーサイト


えっ?ジギングなんて行ってないから?ロックフィッシング楽しんできたから~( ノ∀`)

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

今日はロックフィッシュをしに

京浜釣り部で観音崎まで行ってきました(o゚◇゚)ノあぃ

えっ?ショアジギング?なんですかそれは??w


出発したのは午前1時!!

外に出ると...雨が降ってるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そんな予報あったっけ??

でも、行ったらやむでしょ!!という事で出発しました!

いつものように今日は何匹つっちゃう~という夢の話をしつつ観音崎に到着( ̄‥ ̄)=3

雨はパラパラ(-ω-;)ウーン

とりあえず支度して磯に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

満潮間際の時間だったので水かさが半端ないです(;´▽`A``

水に注意しながら場所を取る。

( ̄‥ ̄)=3


ちょむめはトリックハントを使ってロックフィッシュ!!!

ここの所、あれだけ釣れたカサゴ君たちの釣れっぷりがいまいち・・・(-_-;)

今日こそカサゴ君たちを釣るぞ(○`ε´○)ノおう♪

投げられそうな場所を見つけてシュッ

プルプル...ちょむプル...

数投してまた場所を変えて

プルプル...ちょむプル...


しかし・・何も起きず・・・

今日もまたシブちんだなぁ・・・

簡単には釣らせてくれません(-ω-;)ウーン

そこで秘密兵器!!

フィッシングショーでいただいた

DSCF0326-1.jpg

((≡ ̄♀ ̄≡))/□ ボンドベイト~

フリーズドライなので磯の水たまりにつけて元に戻して

いざ秘密兵器!!

プルプル...ちょむプル...

ガガッ!!!

おぉ~!!きたーーーー!!!

DSCF0825-1.jpg

ボンドベイト♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さらに...

DSCF0828-1.jpg

さらにさらに...

DSCF0829-1.jpg

まだまだ!!

DSCF0830-1.jpg

メバル君も登場!!

DSCF0831-1.jpg

連続でヒットヒットヒット(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

サイズは小さめですが、トリックハントのおかげでダイレクトな当たりが感じられました(*^^)v

たまらないのよね~♪

戻したボンドベイトもなくなり、朝マヅメの時間帯になったので

そろそろワームでも行けるかな??('ε')と思いワームに変更。

プルプル...ちょむプル...

プルプル...ちょむプル...

ガガッ!!

DSCF0832-1.jpg

さらに追加されましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


いやぁ~ロックフィッシュ楽しかったなぁ~!!以上!!!

・・・

・・・

・・・

ちなみに・・・まぁちょむはやってないけども・・・(-_-;)


京浜釣り部の小童どもは明るくなってショアジギ開始!!!

シュッ

観音崎恒例の海藻地獄に最後まで苦しめられてたwww

戻ってくるジグは海藻だらけ(;´▽`A``

ちょむも・・・ほんのちょっと・・・ほんのちょ~っとだけやってみたんだけども

いやあれですよあれ!!遊び程度??


いやだなぁ~ガッツリなんかやってないし~(〃´・ω・`)ゞ

向かい風であんまり飛ばなかったんで、もっと遠くに投げたくて、海面ぎりぎりのところで投げていると...

バシャ~ン!!!

ちょっと大きい波がきて、ちょむびしょびしょ(((=_=)))ブルブル

く(""0"")>なんてこった!!

横でやっていたヤギさんもびしょびしょ・・・

師匠はちゃんと逃げていました...

そして笑われる(_ _。)・・・シュン


びしょびしょになり寒かったのですが、根性でジギング再開!!

でも投げても投げても海藻だらけ(;´▽`A``

寒いし海藻のせいで、もう疲れ切ってしまったのでちょむ終了(_ _;)…パタリ

京浜釣り部も海藻ばかりと格闘していて、魚の気配なしwww

「もう終わりにしようか」

「そうだね」


みんな心が折れたご様子で納竿となりました。

「今日はみんなボウズだったね~」

...ちょむ釣ったよロックフィッシュ...

「・・・」

「今日みんなボウズだったね(* ̄- ̄)」

ちょむのロックフィッシュはなかったことにされてるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

なんて奴らだ(w_-; ウゥ・・


そして帰りの車内でちょむご死去(;´▽`A``

DSCF0835-1.jpg

そんなちょむを激写する悪い人たちww


そして明日は待ちに待った今年初シーラ!!!!!

晴れて欲しい!!!

ちょむ2等兵!!!今年こそモヒカン族を釣り上げる所存である∠(`・ω・´)

雨が降ってなかったら、またいつものように裏でライブしているかと思いますのでよかったら見に来てくださいね~!!




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボンドベイト

 
ボンドベイトすごいですね!
かなり良さそうです♪

フリーズドライすごいな^ロ^;
シイラかぁ…
夏が来た感じね(*^□^*)

そっかボウズかw
良かった良かったw

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ボンドベイト良いですよ(*^▽^*)

生餌とちがって日持ちがかなりしますからね♪

使いたい時は使いたいだけ元に戻せばいいのです( ̄‥ ̄)=3

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

いいエサですよ!!ボンドベイト♪

ついに夏のシイラの時期が来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

ボウズじゃないです(≧ヘ≦ )プイッ!!

何でボウズでよかったよかったなんですか(´;ェ;`)ウゥ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
