スポンサーサイト


ほぼ女子会!!でフライフィッシング♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

昨日はシーバス&フライの先生娘ちゃんたちと我が海鮮団エージェントのコードネームは生卵 (☆д・)

でおなじみ(笑)SUKIYAKIさん王禅寺でフライフィッシングをしてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

久々のフライフィッシングヽ(^◇^*)/ ワーイ

道具は全て先生にお借りしました(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


最初はジロー池でフライ開始(`0´)ノ オウ!

先生の娘ちゃん達頑張っています(*^▽^*)

DSCF0770-1.jpg

こんな小さい頃からフライだなんて・・・将来凄い釣りガールになっちゃうねきっとw

ちょむも頑張る!!

SUKIYAKIさんはフライが初めてなので指導してもらいながらやっていました(*^▽^*)

なかなかあたりが来ない(-""-;)ムム・・・

当たりがあっても小さい(-""-;)ムム・・・


この小さい当たりに合わせてもなかなかのってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中お姉ちゃんの方にヒット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

さすが先生の娘!!!

ちょむにもようやくヒット!!

っと思ったらばらすΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

やっとのったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうやら合わせが弱かったみたいです(;´▽`A``


諦めずにフライを投げる!!

マーカーに当たりが!!合わせる!!!

やっと釣れました!!!

DSCF0772-1.jpg

この後もう一匹追加して、日が昇ってくるにつれ当たりがさらに少なくなってきました(w_-; ウゥ・・

どうやら水温が高くて食いが悪いみたいです...


サブロー池で調査しに行っていた先生がサブロー池の方が釣れるという事で移動((((((* --)

サブロー池は清掃したてだったらしく水もきれいだし、ジロー池より水温が低いようでした(*^▽^*)

水が澄んているので魚が見える~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でも見えるからなのか、フライを見切られるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ココでも苦戦していると対面で釣っていた先生が手招き!!

どうやら魚の群れがいるみたいです!!

フライもちょっと違うのに変えて投げていると...

ヒットヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSCF0776-1.jpg

マーカーにも当たりがいっぱい出ていて、いいポイントのようです(*^^)v

当たりが来たら合わせる!!!...スカッ(゚∇゚ ;)エッ!?

当たりがあってもうまくのせられない((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それを見ていたお姉ちゃんが合わせるタイミングを言ってくれる係りになってくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

横から見ると見やすいのです!

「今!!!」


シュッ!!!っと合わせると...のった~♪

その魚をタモ係の妹ちゃんがすくう♪

DSCF0787-1.jpg

さすが先生の娘ちゃん♪

3人で見事な連携プレイにより釣れる釣れる!!

DSCF0790-1.jpg

一人でやるとうまくのせられなかったのに、皆でやると続々と釣れます!!

SUKIYAKIさんもぞくぞくと釣っています!!

DSCF0806-1.jpg

最後はお姉ちゃんも一人で釣りをしてました。

DSCF0807-1.jpg

妹ちゃんはタモにが似合う女の子になってましたww


DSCF0808-1.jpg

さながら大剣を担ぐガッツの如きカッコよさw

10078475a6.jpg

最終的にはみんなで111匹♪

ちょむめはそのうちの33匹釣りました(*^▽^*)

後半の入れ食いな感じが物凄く楽しかったですwww


最後にみんなで記念写真♪

DSCF0813-1.jpg

6時間もやっていたのですが、本当にあっという間に時間が過ぎました(*^▽^*)


帰りにはみんなでご飯を食べました!!

先生姉妹は終始MAXハイテンション(笑)で本当に楽しい時間が過ごせました♪

先生に姉妹のお二人、SUKIYAKIさんありがとうございました!!

また機会がありましたら皆で遊びましょうね(*^^)v




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

33…
結構いい釣果じゃないのぉ(^-^)
フライってたまにやると感覚掴むの時間かかるよね(;^_^A
きゅうはよくアワセ切れします(笑)

33


すごく釣れるんですね(^_^)
出だしはどうなることかと思いましたが、結果よく釣れましたね♪
それだけ釣れたら楽しいでしょう(^-^)

お疲れ様でした

お疲れ様でした(^∇^)
ワイワイと楽しかったね。

釣りも雑木林探検も(笑)

また、ご一緒しましょう。

爆ったね(*^^*)
次は一人で3桁かな?w

No title

お付き合いして頂き、ありがとうございました!!

子供たちもスンゴ~~く喜んでおりましたですよ~。

それと「大剣を担ぐガッツ」 マッタクその通りです!!

ちと男らしく育てすぎちゃいましたかね??

女の子らしくなるのか心配です・・・・・・・・・・・  (;一_一)

よろしければ、また行きましょうね~!!

だいぶ難しい時期に入ったようだが…
沢山釣れたね \(^-^)/

それに釣りって皆でワイワイが本当に楽しそう(*^_^*)

でも…次はシイラ33匹釣りましょか Ψ(`∀´#)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

皆の協力で良い釣果になりました(*^▽^*)

フライ投げるのが結構難しかったです(;´▽`A``

でも楽しかったです(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

管理釣り場なので放流とかがあるのですよ!!

お魚の数はいっぱいですw

めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)v

SUKIYAKI さんへ

SUKIYAKIさん、こんばんは。

お疲れ様でした!!

本当に楽しかったです(*^▽^*)

雑木林の探検なんて何年ぶりにしたのかwww

また一緒に釣りしましょうね!!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

爆りましたよ(*^^)v

一人で3ケタはちょむにはまだまだです(;´▽`A``

でも先生は3ケタ行ったことがあるみたいですよ!!

tm-marabouさんへ

tm-marabouさん、こんばんは。

お疲れ様でした!!

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

大きくなっていくにつれてだんだん女らしくなっていくと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

またみんなで一緒に釣りに行きましょうね!!

ゲンジさんへ

ゲンジさん、こんばんは。

たくさん釣れて本当に楽しかったです(*^^)v

ワイワイは楽しいですね!!

シイラもたくさん釣りたいです(*`◇´*)/ ハーイ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
