

リベンジ!!シーバス編!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

いよいよ関東も今日から梅雨入りのようです・・・

釣りに行く機会が減りそうでちょっとしょんぼりのちょむです(´・ω・`)

そんなわけで昨日はキス釣りとヒラマサの間でひっそりボウズったシーバスのリベンジに行ってきました!

梅雨入り前になんとか逝きたい!!!

そんな感じで京浜釣部にお願いして皆で行きました!

今日の釣り場はドブリバー!!

何と!!最近になって、ちょむめに内緒で京浜釣部どもが通った結果

ランカークラスがごろごろいる感じ(あくまで予想ww)のポイントを発見したというのです!!

しかしへなちょこ釣部の面々は当たりはとってもみんなバラしてばかりのようです┐(´-`)┌ やれやれ

しかしその時の当たりが半端なく強いらしい・・・それでランカーポイントと言っているようです

午後7時をまわったくらいから実釣開始!

わくわくしながら投げるも・・・何もなく・・・

小一時間ほどたったころ周りを見渡すと・・・誰もいない∑(゚□゚;)ガーン

どうやらみんな早々とランカーポイントを見きって、川沿いをちょっとずつ移動しながら釣っていたので

知らぬ間に距離が離れたもよう・・・

当たりもないし寂しくなったので

近い方にいたI氏のもとへ行って

「どうかね?釣れとるかね? ( ̄^ ̄ )」と聞くと

「いや・・当たりもない」
との事・・・


ここも駄目か・・・ということで最も先の方のストラクチャーでやっていた師匠の師匠の所へ

「どうかね?釣れとるかね? ( ̄^ ̄ )」

「いや・・・でもあたりはある」

なんだってぇぁぁぁぁあああΣ(`・Д・ノ)ノ

どうしてそういうことは全力でちょむめに教えないのかね!!!ヽ(`・ω・´)ノ

「だって釣れたわけじゃないし面倒くせぇ」

・・・けっコスッからい人間めが!!

邪魔してやるケケΨ(`▽´)Ψ

師匠の真横でシュッ

「やめろやぁ~」と師匠が言うので愉快な気分にww

すると2投げ目くらいでドーン!!!

ぬふ!!(*゜∀゜)=3

すごい引きなので慌てず落ち着いてゆっくりゆっくり寄せてくると

・・・

いやぁぁぁぁぁぁああああ(((p(>o<)q)))

DSCF0759-1.jpg

ランカークラスのボラがぁぁぁああ!!!

いぢ悪はするもんじゃないね・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そんな訳ですごすごとその場を後にしランカーポイントへ戻りました・・・

しばらくするとみんな戻ってきて同じ場所でやり始めたのですが

真横でやっている師匠に連続ヒット!!

凄いロッドのしなり方で大物の予感!!!

2回連続バラすwwwwえら洗い一発wwww

しかしあたりは取れているので何でどうやっているかを根掘り葉掘り聞きだす!!!

猿69でリフト&フォール!キャストはアップクロスに!!

よーしちょむも釣っちゃうんだからぁ~ヾ(`・ω・´)ノ

それから数投・・・教えられたとおりに投げていると・・・

ドーン!!!
すごい当たり!!

まっ・・・まさか・・・嫌な思ひ出が脳裏をよぎった瞬間エラ洗い!!!

やっふーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

しかし猿69はバーブレスなのでテンションに気を付けつつやりとりして

上がったのは

DSCF0760-1.jpg

74cmの子~!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

DSCF0762-1.jpg

やりましたぁ~ちょむめやりましたぞ~!!!!

DSCF0764-1.jpg

皆がなかなか獲れなかった中獲ったので超嬉しい~!!!

ふふふ(* ̄ー ̄*)

何かこやつらに勝った気分 (*´艸`*)

もう夜もだいぶ遅かったのでこれで終了となりました!!


帰りの車で「いままではヤギさんがドブの貴公子だったけどもうちょむの時代だね」

と言われて照れているとヘ(´ω`)ゞイヤァ~

「呼び名つけなきゃね( ̄ー ̄)」

「女の子だから・・・ドブ女で!!!

・・・・

・・・・

・・・・

ぜっっっっっxたい嫌だかんなぁぁぁぁぁぁあああ 凸(゚皿゚メ)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーΣ( ̄□ ̄;)

ビッグフィッシュが似合う女になってきたね(@゜▽゜@)

シーバスもでかいしボラもでかい(^.^)b

70オーバーさすがっb(・∇・●)

オォ~

さすが さすが

さすがですねぇ

ドブ女総帥

ウケケケ(^。^)y-~

No title

さっすが~( ̄▽☆

ど・ぶ・女・様(はあと

ドブ女


また、えらいあだ名が付きましたね。。(笑)
しかしデカいボラにデカいシーバス!
そこは大物リバーですね(^-^)
行ってみたいです☆

ナイスシーバスおめでとう(^^)/
…がそんな事よりドブ女www
素敵なあだ名付けて貰って良かったねw

No title

ボラ に ドブ (笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ビックフィッシュが似合う女(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

素敵♪

70オーバーは楽しいですね(*^^)v

みつさんへ

みつさん、こんばんは。

70オーバーは本当に嬉しかったです(*^^)v

ドブリバーは大きい魚がいて魅力的です!!

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

ドブ女...

変なあだ名つけて((o(>皿<)o)) キィィィ!!

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ひどいあだ名がつきましたよ(〒_〒)ウウウ

まぁ~釣れたからそんなあだ名がついたのですが( ̄ー+ ̄)www

この川は大きいのがいて楽しいです♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、本当にひどいあだ名がついてしまいましたよ(〒_〒)ウウウ

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

シーバスの事を忘れてますよ( ̄‥ ̄)=3

嬉しいサイズのシーバスが釣れましたb(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
