スポンサーサイト


そろそろメジニングの季節だね (つ∀<○)゚+.キャァ♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

暑くて寝汗が止まらないちょむです(`・v´・ )ノ

DON'T STOP nightly 汗!!w



さぁそんな訳で先日はそろそろこの暑さだし黒鯛的なものが釣れるんじゃね?

ついでにメジニングもできるんじゃね?

という訳でI氏たっての希望で近所の島関係に出向くことになりました!!


I氏は中々の黒鯛ハンターで毎年50cmUPの黒鯛を釣っているので

ちょっとちょづいているのです(笑)

現地につくと予想外に風が強く・・・海もうねりまくってました(-_-;)

いつも通りランガンしながら一番奥までテロテロ歩いて行きましたが・・・

何も起こらず(*ノωノ)キャッ


歩くの疲れたので端っこでちょっと粘ることに・・・

そんな中!!

テクトロしていた師匠が何やらもがいているので

近づいて見てみると(゚∀゚*)ナニナニ?

なんともまぁ見事なサイズの巨大エイがwwww

師匠は(;@3@)←こんな顔で頑張っていましたwww

うーけーるー 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

手前まで寄せてみんなでぺいぺいしたりしてルアーを外し

なんとかネットも使わずに済みました ε-(;ーωーA フゥ

この場所ではもう釣らん!!!

と師匠がごねるのでwまたまた最初に釣り始めた場所まで移動!!

まったく迷惑な奴だぜ(-_-;)

こっちのポイントの方が根魚たくさんいるので黒鯛などを期待していると!!

なんだか微妙な感じの当たり・・・これはやつだな!!

DSCF0742-1.jpg

今年お初のメジナちゃん!!


それからボトムでは当たりがなくなったので

ひょっとしたらまだ使えるかもと思いエリテンを投げたら・・・

いきなりガガッ!!

ぬぬ!!なかなかいい引き!!

あげてみると・・・

DSCF0746-1.jpg

はーいでっかいマル男くーん!!!(笑)

それからしばらく粘るも当たりもなくなったので終了といたしました!

黒鯛はもうちょっと先かなぁ~(^_^;)


さて明日、明後日とちょむめは洋上の女となって美味しいお魚をゲットしまくる予定なのです!!

明日は久々の小物釣り!!

キスめをたんまり釣ってまいるぞ~!!

目標20匹w



そんな訳でいつものように裏でライブなどしているかと思いますので

よかったら見に行ってあげてください(ゝω・)

頑張るぞぉぉぉぉっぉおおお(#゚Д゚)ノ㌦ァ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり今の流行りはクチボソやハゼやキスみたいな小物ですよね~(^O^)

赤虫いっぱい付けてキス釣ってください(笑)

相模湾ではシイラやカツオやキハダも入ってきてるみたいですよ~!

でも小物釣り師には関係ありません(爆)

てかマサリベンジ頑張ってね!

メジナって磯の餌師が釣るイメージだったけどルアーで釣れるのね(・・;)
ってかメジナってよく分からんw
グレと違うの?w

ちょっとビックリ(◎-◎;)
メジナってこんなでかいミノー喰ってくるのね!

師匠

 
エイがかかれば師匠は焦ったでしょう。。。(苦笑)
とりあえずロッドも折れず良かったです☆

小物釣り師たいへい! さんへ

小物釣り師たいへい! さん、こんばんは。

小物釣りも奥が深いですね...

キスはイソメで釣りましたよ(*^.^*)

難しかったです(〃´o`)=3 フゥ

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

メジナもルアーで釣れるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メジナとグレは一緒ですよ(*^▽^*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

喰ってくるのですよ(@Д@; アセアセ・・・

ちょむもちょっとびっくりでしたwww

017さんへ

兄さん、こんばんは。

師匠、かなり焦ってましたよwww

あわてている姿、笑えました(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
