

モンスターハンターちょむぅ!!再び!!(`・v´・ )ノ

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

体がほぼ元通りになったちょむです!

いやぁ~この1週間というもの、体が思うように動かずに

釣りにも行けず・・・(´;ω;`)

・・・

・・・


うっそーーーーーーーーん( ゚д゚ )クワッ!!

モンハン翌日にはドブリバーにたたずんでいたよね~(・ω<)

ちょむめがモンハンした日に京浜釣り部どもはドブリバーに行っていた!

ちょうど解体している頃に車で立ち寄りイシナギを見て

「でか!!キッモ!!」と言って去って行ったww

その日の夜にヤギさんがルアーの針を曲げられるほどの大物をかけて逃したらしい

それを聞いたら行くしかない!!!


てなわけで、ラオウに秘孔をつかれたレイぐらいフラフラの体に鞭を打って

強行釣行!!ww


でもやれどもやれども釣れるのはこのチイバスサイズw

DSCF0735-1.jpg

DSCF0738-1.jpg

この間見たスペランカーばりの体力しか残っていないちょむ・・・

すぐさまダウン!!

いやぁ~無理はするもんじゃないね(๑´ڡ`๑)

唯一釣れた大物と言えば・・・I氏が釣った超巨大な鯉ww

どうしてもネットに入れたくなかったのでちょむとI氏の協力プレイで

ペイペイしたりブンブンしたりして何とか針を外すことに成功w

そんな感じのさえない釣行でした・・・


しかーし!!!

またしても今週はモンハンしに行ってくるぜ!!!

何を釣るのかはまだ

ひ♡み♡つ♡

また裏でライブなどしていると思いますのでよかったら見に来てくださいね~(*゚▽゚*)

またまた明日も午前1時半出発なので準備して寝ようと思っとります!!

がんばるぞーーーーーー!!!

CA3F1630.jpg

CA3F1631.jpg




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

モンハン

 
またモンハンで狩りに行くんですか!
次の獲物はなんぞや!?
楽しみにしています(^^)

さすがのちょむてもそんな連続でモンハン出来るハズが…無い!無いハズw
でも持ってる女ちょむだからハントしちゃうんだろ~な~♪♪

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

連続は無理でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもおいしい魚釣りました(*^^)v

017さんへ

兄さん、こんばんは。

次は青物狙いに行ってきました('ー') フフ

っが...そんなにうまくいきませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
