スポンサーサイト


リベンジマッチ!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんはそしてこんばんは(`・v´・ )ノ

先日なんだかもどかしMAXな釣りになってしまったので今日こそは!

てな感じで意気込んで釣り場へ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近いつも京浜釣り部に置き去りにされてチャリこぎっぱなしなので

太ましい太腿がもうパンパンw


どうにかこうにか釣り場についていざ釣り開始!!

ここんところ好調の一番奥側にあるストラクチャー周りで開始!

水面を見る限り昨日よりも流れもあるしいい感じ(人o′▽`)

期待しつつ・・・シュッ

んん??(-_-;)

何も起きにゃい(ФωФ)


ちょっとずつ投げる場所を変えつつしつこく岸際を攻めていると・・・


ぐぐっ!

キタ━(゚∀゚)━!


DSCF0692-1.jpg

最初に上がったのは40cm位の子!!

ここからポンポン釣れて

DSCF0694-1.jpg

DSCF0695-1.jpg

DSCF0697-1.jpg

でも全部40~45cm位の子(^_^;)

うーん・・・

もうここには大きい子いないのかな??

てことで

大移動していつも打っている辺りのポイントへ!!

駆け上がり周辺を攻めていると

ががっ!!

ヤッフーヾ(✿❛◡❛o)ノ

がっ!!!

DSCF0705-1.jpg

上がってきたのはまたも40cm位の子ww

ぬーん(-_-;)

でもまぁ歩くのも疲れたのでその辺で打っていると・・・

「ちょむさーん」

ぬぬ聞き覚えのある声(-ω☆)キラリ

振り返ると・・・

先生&娘ちゃん達!!


おー!!相変わらずかわゆすガール!

それからしばらく釣りするもまったく釣れずw

帰りはなんと先生が車でチャリごとちょむを家まで輸送してくれましたw

ありがとうございました m(_ _)m

帰りの車中は娘ちゃん達とガールズトークw

楽しかったぁ~w

今度は一緒に釣りに行こうね~(*゚ー^)/

なんだかほのぼの楽しい気持ちになったちょむなのです!





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Size関係なく数釣れてるのはいいことだぁb(・∇・●)!

まだ釣れ続けてる…オカシイ(-_-;)
ちょむはそんな娘じゃないハズw
このまま行くと近いうちにデカイの来る予感(-.-)y-~

輸送

 
輸送してもらいましたか★(笑)

釣りしながらガールズトークでダベリング、楽しい時間ですね(^-^)/

No title

お疲れ様でした!!

それと釣り場までお邪魔してすいませんでした。   m(_ _)m

ご迷惑でしょうが、また子供達と遊んでやってくださいね~。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

小さいのばかりなので、最近欲が出ちゃいますね(;´▽`A``

最近大きいサイズ釣ってないのでε('∞'*)フゥー

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

おかしくないです(≧ヘ≦ )プイッ!!

バチ抜けの時は小さいの沢山釣れるのです!!!

でかいの釣りたいですね...

017さんへ

兄さん、こんばんは。

輸送してもらいましたwww

とっても楽しい時間が過ごせました(*^^)v

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

先日はありがとうございました(*^▽^*)

娘ちゃん達とお話できて楽しかったですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね(*'ー'*)ふふっ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
