スポンサーサイト


GWの〆に観音崎釣行!!

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

ゴールデンウィーク最終日。

皆さんはいかがおすごしでしたか?楽しいゴールデンウィークだったでしょうか?

ちょむめは最終日の今日?というか昨日の夜中から朝マヅメ狙いで

京浜釣り部の面々とともに、観音崎に行ってきました!!!

((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そんな楽しみ満載の行の車中では...

アホの師匠が急に・・・

観音崎は関東では有名な心霊スポットで、どんな幽霊が出るっと言う噂の話をしだしました。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

トイレに女の人の幽霊が出るとか...

灯台の周りを浮遊している光を見るとか...

今から行くのにそんな話しないでよと言ったら

今から行くのに今はなさないでいつ話すかぁぁああ(Φ皿Φ)クワ!

んんんなんて嫌な奴!!


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちょむビビりまくりwww

師匠( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ホント底意地の悪い男だよこいつは!!

ちらっとヤギさんを見ると...ビビってるwww

まぁ、今まで一度もそんなもの見たことないんですけどね(笑)

あっ!でもUFOは見たんだけどね!(-ω☆)キラリ

誰も信じてくれないけどコレマジだから!!


そんな感じで観音崎に到着!!

皆がいるときにトイレを済ませて、いざ釣り!!!

空いている磯に入って最初はロックフィッシュを(○`ε´○)ノおう♪

もちろんロッドはトリックハントちゃん♪

ワームを投げてプルプルちょむプル!!

なかなか来ません(-ω-;)ウーン

ちょっと歩いてまたプルプルちょむプル!!

ワームやジグを変えてまたプルプルちょむプル!!

ブルブルブル!!!

おぉ~!!!来た~~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

やっと釣れたのはこの子(ΦωΦ)ふふふ・・・・


DSCF0686-1.jpg

可愛いカサゴちゃん♪


今日は渋いですね(-ω-;)ウーン


またあきらめずにプルプルちょむプル!!

何回小さなあたりはありますが、ちゃんとのらないo(´^`)o ウー

小さいのばかりなのですかね...

でもでも...

ブルブルブル!!!

のったわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

DSCF0688-1.jpg

またもやかわいいカサゴちゃん♪

それにしても・・・シブい(-_-;)

4時を過ぎ、だんだん明るくなってきたのでショアジギングに切り替え(○`ε´○)ノおう♪

思い切りジグをシュッ

ゴゴっ!!

あっなんか重いぞ(;´▽`A``

戻ってくるジグは、海藻だらけwww

でもこの海藻にがあるから魚が集まりやすいのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし...

投げても投げても海藻ばかり...


隣でやっていたヤギさんを見ると...

ロッドがしなってる(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

魚がかかったようです(*^▽^*)

でも、途中で根に潜られフックアウト(/TДT)/あうぅ・・・・

代わり大量の藻がwww

オシイ!!!

魚はいる!!!っと言うわけでさらにキャストをするのですが...

投げても投げても海藻ばかり...


ひとり、また一人と脱落していきwww

最後に残ったヤギさんも諦め納竿としました。


結局ちょむが釣れたのは小さいカサゴのみwww

京浜釣り部の面々もカサゴを何匹か釣ったみたいです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うーん・・・ここはもっとアホみたいにカサゴやアイナメは釣れてたのに・・・

いなくなっちゃったのかなぁ~(-_-;)

まぁでも・・ちょっとだけロックフィッシュ楽しめたから良しとしましょう!!


明日から仕事頑張るぞぉぉぉぉおお┗(`・∀・´○)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

GW


満喫されたようですね(^^)
UFO見たことあるんですか?
嘘臭い、、、(笑)

No title

ロックフィッシュは意外と気分屋さんやからね~^^;

そんなにウロチョロする魚じゃないから居るはずだけど・・・

たぶんタイミングやねwww

ロックフィッシュも楽しいよね(^-^)
きゅう一度しかやったことないけど^ロ^;
怖い話すると霊が寄ってくるみたいよ(笑)
きゅうなんか超ビビりだから外出られなくなるかも(笑)

俺もUFOだけ見たことある!!
絶対嘘って言われるけど!

UFOも魚もちょむにビビって逃げたんだなw

UFOは未来人のタイムスリップ旅行と思っています(笑)

釣りビジョンのピンクのサロペットの映像観ましたよ~(^O^)

No title

海藻があるところは魚影も濃いけれど、釣りには邪魔ですね。
餌釣りの方が、海藻にからむ率が少ないかも。

自分の知ってる観音崎とは違ってました(笑)

UFOっぽいのは見たことありますが、確証がないんすよねぇ。

見た目は星なんですが、くねくね動いてました(笑)

017さんへ

にいさん、こんばんは。

GWは満喫しましたよ(*^^)v

UFO本当に見たことあるんですよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

本当なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

気分屋さん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょむが言った時はあまり動きたくない気分だったのですかね(〃´o`)=3 フゥ

タイミングですか...ε('∞'*)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

ロックフィッシュ楽しいです(*^▽^*)ノハーイ

カサゴは特にラヴュ~です♪

怖い話...しないようにしよう{{{{(+ω+)}}}}

さとしさんへ

さとしさん、こんばんは。

おお!!

UFO見たことあるのですかヽ(^◇^*)/ ワーイ

皆なんで信じてくれないんですかね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

なんでちょむにビビるんですかwww

お魚は逃げてほしくなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

釣りみちさんへ

釣りみちさん、こんばんは。

UFOは未来人ってなんか素敵ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

釣りビジョンご覧になりました(;´▽`A``

恥ずかしいですね(///ω///)テレテレ♪

bambooさんへ

bambooさん、こんばんは。

釣りには邪魔ですが、お魚がいるので仕方がないです(;´▽`A``

海藻邪魔ですが、ショアジギングでイナダが釣りたいのです(〃∇〃) てれっ☆

シゲさんへ

シゲさん、こんばんは。

UFOですよそれは!!!

ちょむめもそんな感じのを見ました( =①ω①=)フフフ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
