スポンサーサイト


はうぁ~゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚中止になっちゃった...

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

悲しみが止まらないちょむです ヾ(・ω∩`。)

あんなに楽しみにしていたヒラマサが・・・

中止になっちゃった~(T∇T)アハハ

ウキウキしながらタックルを揃え、お風呂に入って

上がったら何やら着信が・・・

い、いやな予感(-_-;)

GT先生からの電話で...明日は雷が出るかもしれないので中止になったとの伝言


(*´Д`)=3ハァ・・・

なんてこったい・・・

しかも雨降りなうえにスーパーデンジャラスに寒いので釣りに行く気にもならず・・・

せっかくの休みなのに・・・


家にいても悲しみが止まらないので駅にブラブラ目的もなく行ってみることに!

駅についてもなんだか気力がなく・・・

結局漫喫に行って気になる漫画を読み漁るというヲタ活動だけをして

帰ることに・・・(_ _。)

このまま帰ると泣いてしまいそうだったので

本屋さんに行って何か面白い本でもないかと物色していたら・・・

じゃじゃーん

CA3F1576.jpg

((≡ ̄♀ ̄≡))/「魚を美味しく食べる本」~!!

この本魚料理だけではなく、お魚のうんちくまで載っているという優れものなのです!!

見てるだけでちょっと元気になる感じだったので

思わず買っちゃいました(笑)

これで釣ったお魚の料理レパートリーが増えるといいなぁ~(^○^)

ちょっとだけ元気が復活したちょむ・・・


お家に帰ると更に元気になることが!

先日作ったメールフォームにメールをいただいておりましたw

どうもありがとうございます(。´Д⊂)

ブログは読むけど恥ずかしくてコメントはしてないかたって結構いらっしゃるんですね!

予想外にいただいたのでビックリです!!

どんな形でも応援していただけると知ると嬉しくなっちゃうものですね~(*´∇`)

これはあれですな!!捨てる神あれば拾う神ありというやつです!(`・ω・´)b

なんだか明日から頑張れる気がしてきましたぞ~!!ヾ(@°▽°@)ノ

・・・

・・・

でもヒラマサ行きたいなぁ~・・・ヒラマサ釣りてぇ~なぁ~ε=('◇` )





よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

を美味しく食べる本かあ(^-^)
なめこ図鑑じゃなかったのね^ロ^;

持ってる

おれも持ってます。

休憩時間に眺めてますよ(^^)

中止


楽しみにしてたのに残念でしたね、、、
釣りが自然と対峙する遊びだっていう証拠ですね(^_^)

これで【居酒屋 ちょむ】のメニューも増えますな♪

No title

連絡くれれば良かったのに~。

子供達もひま持て余して大変でしたからぁ~!!

                               ( ̄◇ ̄;)

釣りは自然で遊ばせて貰うもんだから仕方ないね(^_^;)

ちょむは充分料理が上手いのに更にパワーアップ?
いつかは小料理屋の女将だなw

メール…やはりいかがわしい内容を送ってみるしかないか( ̄ー ̄)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

魚をおいしく食べる本でしたr(^ω^*)))

なめこ図鑑...買っちゃおうかな~(-ω-;)ウーン

hirokiさんへ

hirokiさん、こんばんは。

同じ本持ってますか(*´∇`*)

パラパラっと見ただけでも幸せな気分になりますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

017さんへ

兄さん、こんばんは。

ヒラマサ中止は残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも次のヒラマサまで我慢します(*^▽^*)ノハーイ

この本でいろいろ作ってみますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

tm-marabouさんへ

先生、こんばんは。

そうなのですか~(;´▽`A``

今度こんな日がありましたら連絡します!

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

仕方がないですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

料理はいろいろレパートリー増やしますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いかがわしい内容のメールは拒否します(*`◇´*)/ ハーイ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
