スポンサーサイト


ヒラマサの準備はOKなのよ(○`ε´○)ノおう♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

さて今日は本題に入る前に追加した機能について書かせてください!

ちょっと色々とトラブルがあったので・・・

業者様やちょむ個人に御用のある方用にサイドバーにメールフォームを作りました(°∀°)b

こちらからご連絡をいただければ個人的にお受けできることは対応させていただきます。

釣り関係で御用の方はこちらからご連絡お願いします(o´д人)

イタメールはダメ!!絶対!!(`・ω・´)b(笑)


さて本題ですが・・・

風邪ッぴきだったちょむめ...

いい子に釣りも自重しておりましたぞ!(σ´∇`*)ゞエライ?

今週末のヒラマサに全力を出せるようにしっかり完治を目指して(☆д☆)クワッ!!

もうほとんどよくなりました!



何しろ外房めはうねりが入るので体調が悪いと船酔い的なものが...(-_-;)

一度船酔いしてから慎重派になったのです!


まぁなったらなったで唐辛子のインプレが出来るという利点もありますがw

船酔いしない方がいいに決まっている!!(゜∀゜)


バカは風邪ひかないはずなのでちょむはギリバカじゃなかったのか?(笑)

てなわけで今日はだいぶ調子も良かったので

タックルの準備を少々!

ジグはちょむ的に定番でよく釣れる>マリアのメタルフリッカーでしょ~

CA3F1575.jpg

んで!アシストフックには先日届いたD-CLAWのフックを使います!!(-_☆)

CA3F1574.jpg

このフックはホント掛りがスーパーサイヤ人級!(笑)


こんなちょむめにもヒラマサくんをゲットさせてくれた優れもの!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかも5個セットで超お得というやり手なのですw(°∀°)b

これで大きいヒラマサ釣っちゃんだかんね( ̄‥ ̄)=3


状況にもよるそうですがキャストも出来るかもしれないので

もしできたらGTの練習にもなるなぁ~なんて妄想!!

しかーし!!

なんと今週末は急激な冷え込み&雨のやつが降るという噂・・・

なんでだよ~(´;д;`)

ちょむが行く時に限ってこんな感じさぁ~(T∇T)アハハ・・・

楽しみにしてたのに... (´‐ω‐)=з

がっ!!

落ち込んでいても仕方がないので与えられた環境で全力釣行してくるのです!!

ちょむ頑張ります(○`・皿・)。o



よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム…いかがわしいメール送るしかないな( ̄∀ ̄)

ヒラマサ、普段の行いがいいからきっと釣れるよ!…と言いたいとこだが普段の行いがいい自分が普段釣れないから運だなw

No title

そうか・・・

この雨はちょむ吉のせいか~~~ヽ(#`Д´)ノwwww

風邪吹っ飛ばすヒラマサ期待してるよーヾ(=^▽^=)ノ

No title

イタメール禁止

痛メール&アダルトメールは、いいんだな

いつ 送るの?

今でしょ!

低気圧がキテマスね

出船中止になっちゃったね(>_<)

イタメール?

裸になって鏡に写して写真を送るらしい釣具屋アルバイトには気をつけてください(笑)

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

いかがわしいメールは送らないくださう(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒラマサ...天候悪化で船が出ませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

また日を改めて、釣りにいきたいと思います( ̄‥ ̄)=3

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

雨はちょむのせいじゃないですよ(○`ε´○)プンプン!!

天候をコントロールできる力はありません(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

天候悪化でヒラマサの船が出ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

急にこんな天気になるなんて~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

みるみるさんへ

みるみるさん、こんばんは。

痛メール&アダルトメールも禁止です( ̄‥ ̄)=3

でも痛メールってどんなのですか(*≧m≦*)ププッ

本当にへっぽこですさんへ

本当にへっぽこですさん、こんばんは。

出船中止になっちゃっいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

残念です...

次の機会に頑張ります(*^▽^*)ノハーイ

悪天候…
天候だけはどうしようもないね(><)

まあ、きゅうの方は雪でしたがね(笑)
こっちは今桜咲いてるんだけどリアル桜吹雪見れたよ(笑)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

悪天候は仕方ないです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

きゅうさんの方は雪だったのですかエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

もう4月下旬なのにΣ(ll||д゚ノ)ノ

変な天候ですよねo(´^`)o ウー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
