スポンサーサイト


バチ抜け終わったの?いえいえ好調でしょ♪

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

この前のキャスト練習でちょっと筋肉痛になってしまったちょむです。

そしてなんだか変なテンションになったからなのか、若干風邪気味?

とにかくあんまり芳しくない体調です・・・


でも、今日も行ってきました!!

バチ抜け調査隊( ̄‥ ̄)=3

だって今日は中潮最後の日!!

行かなくちゃでしょ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でもあんまり無理はいけないのでほんのちょっと...

小一時間くらいなら・・・いいかな~なんて・・・w(-_-)

何より・・・I氏がもうバチは終わったと言っていたので

調査せねばならないのです!!ww

今日の満潮は20時過ぎだったので、

20時ごろに釣り場につくように、時間を見計らっていきました!!

チャリんこを飛ばして、いつもの釣り場予定通りに到着!!

準備してとりあえず最近好調のロリベ48をシュッ

まだ潮が動いていないのか異常なし!!

いつものように

あっちへトコトコC= C= C=(*´・ω・)っ/^

シュッ

こっちへトコトコC= C= C=(*´・ω・)っ/^

シュッ

通称バチポイまで歩きました。テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

バチポイにつくと...

シーバスがパシャってる音がする(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんな時はエリテン子ちゃん♪

シュッ

デッドスローに巻いてくる。くるくるくる...

シュッ...くるくるくる...

ガガッ!!!

キターーーーー!!!

これこれ~♪この感触を待ってました(*´∇`*)

DSCF0606-1.jpg

チィバスくんだけど、嬉しい1匹♪


バチ抜けいい感じですね( ̄▽ ̄) ニヤ

まだまだ捕食してる音が聞こえます(*^^)v

すかさずエリテン子ちゃんをシュッ

くるくるくる...ガガッ!!

また来た!!!!

DSCF0607-1.jpg

さっきと同じくらいのチィバスくんです(*´∇`*)

でも楽しい♪

かけてもバラしたりしていて、

エリテン子ちゃんレッドに当たりがなくなってきたので、ボルケに色を変えてみると...

ガガッ!!!


DSCF0608-1.jpg

さらに小さい子をゲットwww


その後はバラしてばかりで、捕食の音もなくなり、

何より猛烈にトイレに行きたくなったので終了としました(笑)

トイレないとこはこれが困るのですよ(;´▽`A``



帰りにおなかも減ったのでココイチによって...

CA3F1571.jpg

タルタルチキンカツカレーを食べて満足満足(* ̄ω ̄)≡3


いつもの釣り場のバチポイが好調なので、今後に期待大ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

毎年ここはバチ抜け遅くいんですよ!

でも一度好調になればいっぱい釣れるのです(*´∇`*)

楽しみになってきましたよ~(*^^)v

しかしサイズが上がらんなぁ~(^_^;)




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

捕食音ってテンションあがるよね(o^∀^o)
アドレナリンの分泌が一気におこる(笑)

補食音

 
あのバクバク言ってるやつですよね?
他の魚と見極めるのが難しいです×
ボラと間違えそうです×(苦笑)

お初です

初めまして~オールラウンドKといいます
ブログ村からやってきました。
以前は違うHNで何度かコメさせていただきましたが新たにブログを
開始したのでよろしくお願いします。

私も最近ココ一にはまっています♪
もちろん10辛でね(笑)

No title

ははぁ~~~ん( ̄ー ̄)

カレーが出てくる
    ↓
お腹が減りまくってるので即バイト(  ̄~; ̄) ムシャムシャ
    ↓
そして写真を撮ることに気づくΣ(゜ω゜ハッ
    ↓
慌てて写真撮るヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ

って感じの画像やね~( ̄▽☆

バチ抜けか~こっちは聞いた事ないんだよね(^^;
まぁ自分がポイント知らないだけかも(笑)
ってかこの時期はライトゲームがメインになるからシー様はお休みです(笑)

No title

タルタルチキンカツカレーにバイトっ!

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

捕食音は本当にアドレナリンが分泌されます(笑)

興奮しますよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

017さんへ

兄さん、こんばんは。

あのバクバク音ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ボラはバシャ!!で捕食はポショ!!です(o゚◇゚)ノあぃ

オールラウンドKさんへ

オールラウンドKさん、はじめまして。

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ココイチおいしいですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さすがに10辛は食べれません(。--)ノ

釣れまへんさんへ

釣れまへんさん、こんばんは。

うう(;´▽`A``

まさにその通りですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

よっよく解りましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

そちらではバチ抜けないのですか(゚∇゚ ;)エッ!?

知らなかったです...

場所によっていろいろ違うのですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ぢゃいぢさんへ

ぢゃいぢさん、こんばんは。

タルタルチキンカツカレー、マジでおいしかったですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

タルタルは期間限定なので、今食べるしかないですよ!!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
