スポンサーサイト


フジTVスーパーニュースに出演しましたw

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

またしても寒いうえに雨までシトシト...

さすがに仕事帰りで釣りに行く元気が出ませんでした(´つω・`)


しかーし!!そんな中(☆д☆)クワッ!!

先日TLCで行ったアジ釣行とフィッシングショーの模様が

フジTVのスーパーニュースで流れました!!

メールやメッセいただいた皆さんありがとうです(人´ω`)

放映されると聞いてから勝手に緊張(○o´A`)oドキドキ

それはもう昼ごはんも食べれないほどにな ( ̄‥ ̄)=3 フン

んで夕方6時30分くらいかな?いよいよちょむどもの雄姿が流れ...

なんと開幕すぐちょむのインタビューが∑(ι´Дン)ノ

見よ!!ちょむの雄姿を!!

CA3F1556.jpg

あぁぁぁああ

なんだこいつ!!キッモーキッモー!!!


あまりのいたたまれなさに布団に隠れつつ見るww

それから釣行の模様が流されて・・・

場面が変わりフィッシングショーの模様が流れて...

でました!!!

天才!!!神の子しーちゃん登場!!♪ ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

CA3F1557.jpg

インタビューにも堂々と答える静香ちゃん!

かっこいー(*^3^)チュッ♪


そして再び場面はアジ釣りに戻り...

釣果なんかも映っちゃったりして・・・

無事釣行終了!!


ま、まぁ恥ずかしかったけど特に粗相もなかったしよかった

C=(^◇^ ; ホッ!

などと思っていたら・・・事件が!!!!!!!

船宿に戻ってみんなでお菓子などを食べて雑談をしている時

CA3F1558.jpg

なんとぉぉぉおお!!!!お菓子をむさぼる

ちょむのはずかしいすがたがぁぁぁぁああ

なんてこった口からはみ出してやがるぜ・・・( TДT)

もっとなかったのだろうか??何もこの場面じゃなくても・・・

という訳で関東中にちょむめの恥ずかしい食いっぷりが流れてしまいました(ノω・、)

んで放送終了後案の定というか・・・

京浜釣り部のうんこちゃん達から冷やかしメール

「スターお疲れ様ですwww」とか「あんま笑わせんなよww」とか

くっ(ノω・、)


まぁでも、この放送を見て「釣りしてみようかな?」

とか思ってくれる女性がいるといいなぁ~なんて思って見たり(*´ω`*)

釣りしてTVに出てなんだかとってもいい経験をさせていただいたなぁ~と思うちょむなのでした(゚ー゚☆キラッ




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている100億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

作業用ボールで猫ちゃんガンダムに挑む

ちょむをポチッと応援しておくれよ~(ノ△・。)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)

ポチっと押しとくれよ~(;´Д⊂)

引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長野県流れたのかなぁ?

きゅう見逃した(__;)

ナヌ!?
そんな大事な事はもっと早く言ってくれないと(#^ω^)
見たかったな~(笑)

録画したよ~(^O^)

へっぽこリーダーも出てたし(^w^)

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

長野でも流れていたのですかね?

関東ローカルとしか聞いていないので(;´▽`A``

セルロースさんへ

セルロースさん、こんばんは。

すみません(;´▽`A``

詳しい放送時間前々日あたりに聞いたので...

ナベさんへ

ナベさん、こんばんは。

静香ちゃん出てましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

竿曲げてる姿かっこよすぎです( ̄‥ ̄)=3

No title

サインください(笑)

電コトさんへ

電コトさん、こんばんは。

サインですか(笑)

((φ(-ω-)カキカキwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
