スポンサーサイト


ばらしてばらして。

こんばんは

ただいま釣から帰ってきました

はぁ~今日の釣りは悔しかった...。


今日も会社から帰ってきたらすぐにいつもの釣り場へ向かいました

最初はもちろん今絶好調なエリテン子ちゃんのコットンをシュッ

やっぱりまだ6時7時は全然当たりがない感じで...

でもエリテン子ちゃんの色を変えながらルアーを変えながらといろいろしてると
海がポシャリ始めましたにやり。


そこでまたエリテン子ちゃんコットン登場

優秀な子だから期待しつつシュッ

ガガっきたー

っと思ったらエラ洗いをされポロリ
せっかく乗ったのに・・・


師匠は順調に釣れている...。
CA3F0340.jpg CA3F0341.jpg
何でやっているのかを聞いてみると

「エリテンのボルケーノだよ」

そこでうちもボルケーノ風に塗ったチョルケーノに変えてシュッ

ガガっきたー ポロリ
ガガっきたー ポロリ

チョルケーノに変えたけれどもやっぱりばれてばかり

うぎゃーなんでなんで


もうこうなったらエリテン子ちゃん黒よ
願いを込めてシュッ

ガガっきたー ポロリ

またばれた 悔しい
でもめげすにまたシュッ

ガガっきたーーー

今回は順調に寄せられてばれずにすみました
CA3F0342.jpg
やっと釣れたチィバス君

アミからルアーを外していると
CA3F0343.jpg
師匠もチィバス君をゲット


小さいけどやっと釣れましたよ

この調子で釣るぞ!!っと思っていたのですが

ガガっきたー ポロリが、ずっ~っと続き結局今日の釣果はチィバス1匹でした

乗ったのにばらしたのが今日は10回以上ありました

喰いは立っていたのに...ほんと寄せるのが下手すぎます


はぁ~ほんとに今日の釣りは悔しかった...。


ちょむ


↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

メバリングさんのところで知りましてお邪魔してみました☆

バラシ連発悔しいですね(>_<)
でもボウズじゃなくて良かったじゃないですか(^_^)
私はまだシーバス釣ったことないので、釣り方教えてください(^^)(笑)

あと、子供服のデザイナーをされてるということで気になりました♪
私事ですが、第一子が来月に産まれる予定なもんで、最近ベビー服や子供服に興味津々なんです(^-^;(笑)

No title

チバス君釣れてよかったですね。

0と1ではかなりの差です。

自分と017さんは、常に0と1の戦いです。

それにしてもかなりのヘビーアングラーですね。

梅雨入りしたのにかなりの出撃率です。

中々いける物じゃありません。関心関心。

自分の家から海近いのに釣りに余り行ってません。

ちょむさんのブログ見てたらシーバス釣りたくなりました。

花見川行ってみようと思います。



凄いバラし数ですね(笑)

でもそんだけ当たり取れるのも凄いですよ〜

僕なんか下手過ぎてバラす悲しさにさえ辿りつかないです(T_T)


当たりとるコツとかあるんですか?

No title

バラシ連発はくやしいですね~><;

…まぁ、私はルアーでアタリすら経験できてませんが(笑)

というか、すごいですね~連日釣り!
すばらしいバイタリティですな~

ちょむさんだからチョルケーノなんですね(笑)

ナイスなネーミングセンスですね〜(笑)

エリテン子ちゃんといいウケました。(^O^)

バラシ

ちゃんと上げただけましですよ☆

自分は会社の前で釣りするんですが
足場が高くて!ランディングネット無くしてから
買ってないので・・・(いつもぶっこ抜き)

先週の金曜日なんかはキビレ1匹とシーバス6バラシでしたよ(涙)
そろそろ安いネットを買わないと・・・

名古屋はそろそろバチ最終ッ!トップの季節近しッ!

017さんへ

こんにちははじめまして
コメントありがとうございます
お子さん生まれるんですか
おめでとうございます
うちは小学生の女の子が着る服を作ってますよ
今の子はオシャレさんなので大変です

シーバスはほとんどエリテン子ちゃんでしか釣ったことないんですよ
エリテン子ちゃんの使い方としてはバチ抜けシーズンの夜に投げてゆっくりただ巻きです(笑)

メバリングさんへ

こんにちは

うちもチャリで10分ほどでいつものつり場なので雨が降ってたり若潮長潮じゃなければ行っちゃいますね(笑)

シーバスはこれからどんどん太ってくるらしいのでますますやりとりが楽しくなると思いますよ

ぶーもさんへ

こんにちははじめまして
コメントありがとうございます

昨日は半端ないばらし率でした
当たりとるコツ…
う〜んポシャってるところを通るように投げてゆっくり巻くですかね(笑)

まだコツとかわかってないですね
すみません
こんな感じかな的に投げて巻いてます

F.G.Laboてんちょうさんへ

こんにちは

あんなにばらしたのははじめてでしたよ
今の時期の夜はエリテン子ちゃんが無敵なのです
だからへたくそなうちでも当たりがとれるんですよ
他のルアーではまだまだです

最近は週5日くらいで行ってるかもです(笑)
梅雨の時期は晴れてたら行かなきゃもったいないって思っちゃうんですよね
毎日のように釣り行くので夜ご飯が23時過ぎとかになっちゃって…女子としてはヤバい食生活ですよね(笑)

ちーさんへ

こんにちは

ちょむだからチョルケーノ…単純です(笑)
なんか名前付けたくなっちゃうんですよね

いごっそさんへ

こんにちはe-254

会社の前で釣りできるなんていいですねe-446
高いところからだとぶっこ抜き大変ですよねe-330

うちはランディングもかなりへたくそなんですe-443
よく叩き落してしまいます(笑)
なのでいつも一緒に行ってる人に取ってもらいますe-236
練習して一人でできるようにしないとだめですよねe-258
がんばりますe-254
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
