スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょむちょむB級グルメ!!釣ったお魚はおいしく食べました(*^^)v

ここをポチっと押して応援よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

こんばんは

春日和になった今日♪

ちょむはうきうきな気分になりましたヽ(´▽`)/へへっ


そんな今日は記事にできてなかった釣ったお魚をおいしく食べましたの巻ですwww

まずは、3月27日に釣ったアジとイシモチ♪

CA3F1493-1.jpg

アジはナメロウにしようと思ったのですが、疲れマックスで

お刺身とムニエルにしました(;´▽`A``

でもめちゃくちゃおいしかったのです!!

釣りたては最高だね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


えっ( ̄◇ ̄;)エッ写真??


撮らずに食べちゃったのさ~~~www

いつまでたっても待てが出来ないちょむ...(○´・ω・`)

ワンちゃんってすげぇな・・・


数日後、やっぱりアジと言ったらアジフライ♪

CA3F1520.jpg

適当に衣つけてぇ~油にドーーーーーーーン!!!(Φ皿Φ)クワ

たくさん釣ったのでたんまりあります(*'ー'*)ふふっ♪

外はサクサク、中はフカフカ!!!

めちゃうまなアジフライになりました(*^^)v


イシモチは、塩焼きに!!


CA3F1522.jpg

イシモチはあまり淡白で好きじゃなかったのですが...

...食べてびっくり(ノ゚⊿゚)ノ!!!

モチっとしてておいしいじゃないか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちょむの中のイシモチ評価がUPしましたよ(笑)


さて続いては4月1日に釣ったラヴュ~なカサゴ君♪

DSCF0586-1.jpg

ちょむめはカサゴの煮つけが好き!!

っということで、((≡ ̄♀ ̄≡))/お煮つけ~

CA3F1519.jpg

めちゃくちゃおいしいよ( 」´0`)」オォーイ!

この子は裏切りませんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

このカサゴ君、大きかったので普段使わない大きめのお鍋を出しましたよ(笑)

ここで事件が!!

さらにこの煮汁を使って...

CA3F1521.jpg

ふわふわオムレツ(o゚◇゚)ノ

カサゴのうまみがギュッと詰まったおいしいオムレツになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

かなりおいしい(^з^)-☆Chu!!

さすがカサゴ君♪

*注 一部食べた感があるのは内緒( ̄ b ̄) シーーッ!!


どのお魚も本当においしくいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

またおいしいお魚釣らなくちゃね(*'ー'*)ふふっ♪




よかったら【裏・ちょむ日誌】ものぞきに来てあげて下さい(=´ー`)ノ
↓↓↓

☆裏・ちょむ日誌☆


ちょむ


お魚コスバナー復活!!(゚Д゚)ノ

連日のポチっと応援してくれている2千億万人のコスプレファンの皆様どうもありがとうございます(^○^)

引き続き応援よろしくお願いします (。o☯ _ ☯o。)

猫ちゃん範馬勇次郎に勝ちたいんだよ~(ノ△・。)

そしておもむろにエア味噌汁を作らせたいんだぁぁぁぁああ(´Д`)

お願いだよ~(*>人<)

お願いだよ~(´;д;`)


引き続きポチッとよろしくお願いします!!☆(ゝω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゅう、イシモチって食べたことないかもしれない( ̄~ ̄;)
カサゴは美味しいねヽ(´▽`)/
基本的に根魚って美味しいよねっ?!

イチモチ


きゅうさん同様、私もイチモチ食べたことありません(-_-;)
ていうか見たことも無いかも?
関東の魚とか?

とりあえず、範馬の血をなめてはいけない。

きゅうさんへ

きゅうさん、こんばんは。

東京湾ではイシモチ釣れますよ(*^▽^*)

カサゴは大好きです♪

根魚...おいしいです(*`◇´*)/ ハーイ♪

017さんへ

にいさん、こんばんは。

イシモチ...良いお味でしたよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

東京湾で釣れますよ(*^▽^*)

関西の方ではいないのですかね??

いもりんさんへ

いもりんさん、こんばんは。

範馬の血は怖いですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

親子喧嘩で世界がざわつきますからねヽ(´▽`)/へへっ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょむ

Author:ちょむ
釣女でたまにコスプレイヤー(笑)のちょむです。

食べることが大好き!!
最近はお酒のほうが好き(笑)



banner120-60.jpg

D-CLAWで撮ってもらった動画


gomihiroi2-2.jpeg
コンビニ袋清掃隊参加ちゅう

ちょむとフォロワーになろう(笑)
      ↓↓↓
chomchamをフォローしましょう

F.G.Labo
ツンデレてんちょう(ちょむの勝手なイメージ)がやっているお店!!

オリジナルコマセカゴ専門店
F.G.Labo


素敵なコマセカゴ【球】が買える!!!
PAP_0008.jpg PAP_0007.jpg
今までなかった!!
コマセに全く触らないコマセカゴ!!
しかも5秒でコマセが入れられる!!

初心者の人、電車釣行する人(特に女子)におススメです!!

お店はこちら
↓↓↓
banner120-60.jpg
カウンター
現在のご来場人数!!
リンク

ちょむアルバム

ちょむのコスプレ写真や釣果写真、イラストなんかを発表するHP

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。